Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

パンチラ盗撮 制服女子 白パンツが階段でモロ見え

500円

パンチラ盗撮 制服女子 白パンツが階段でモロ見え
【イメージを拡大】

登校中の制服女子です。
駅のホームで見つけました。
彼女は学校のミニスカ制服を着ていました。かなりの超ミニスカです。お母さんらしき人と一緒に歩いていましたが、パンツが撮りたいのでとりあえず気にしません。勝手に撮影を開始です。
そのうち2人は改札へ続く上り階段の方へ向かって行きました。そこで彼女の後ろへ徐々に接近していきます。そして彼女が階段に足をかけたところでスカートの中へカメラを差し込みました。隣にいる彼女のお母さんに撮影がバレないように最初はこっそりとやり始めたのですが、どうやら2人共まったく撮影に気付いていなそうなのと、彼女のスカートがミニスカ過ぎてパンツ丸見えだったのでもっと接近して撮ってやることにしました。そこでどんどんカメラをスカートの奥深くへ突っ込んでいきます。彼女が階段を上り終えるまでカメラを突っ込み続けました。
見事にパンツの接写に成功しました。彼女のパンツはクリーム色っぽい白パンツでした。

 ファイル形式: MP4 (H264 AVC)
 撮影時間: 0分24秒
 動画サイズ: [フルHD] 1920×1080

◎パソコン(Windows/Mac)、iPhone、iPad、Androidスマートフォンやタブレット等すべての機器での再生に対応しています。

※出演しているモデルは18歳以上です。公的身分証による年齢確認を行っています。
※法律・条例に違反する内容はありません。
 

【タグ】 パンツ パンモロ パンチラ 下着 ミニスカ ミニスカート 逆さ撮り 盗撮 盗撮風 街撮り 美脚 お尻 素人 個人撮影 女子大生 JD ギャル 食い込み ローアングル 生足 純白 綿パンツ フェチ お姉さん 丸見え 学生風 制服 モデル
商品番号 815345
ファイル名 P450s.mp4
ファイルサイズ 21.40 MB
商品登録日
総閲覧数 161
アップロード会員情報
アップロード会員名: きんぴら
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
きんぴらです。オリジナルのパンチラ作品を販売しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.