Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美乳の20歳ショップ店員が恥じらいながらも色白の体を震わせてイキまくる

600円

スレンダー美乳の20歳ショップ店員が恥じらいながらも色白の体を震わせてイキまくる
【イメージを拡大】

20歳のショップ店員が初めての撮影に挑みます。
色白スレンダーで美形のギャルの子が、AVに応募してきてくれました。

応募の理由を聞いてみると、初めて会った男にメチャクチャにやられたいと言っています。
かなりのMということで、AVでもそういった内容の作品を好んで見ているようです。

彼氏は半年くらいいませんが、バーなどで知り合った人とエッチしちゃっているみたいです。
初体験は13の時で、相手は当時の彼氏だったのですが、痛くなく最初から気持ちよかったようです。
経験人数は40〜50人くらいで、相当エッチが好きと言っています。

ビルの非常階段や駐車場でエッチしたことがあり、いつもよりも興奮してしまったようです。
本人としてはあまり変わった体験とは思っていなく、変態度はかなり高いみたいです。
そんなビッチ系の子ですが、カメラに撮られるのは恥ずかしいようで、近くに寄ってカメラで撮られると照れ笑いをしています。

服を脱いでいくと、細身の体にも関わらず出る所はしっかり出ていて、胸はDカップの美乳です。
ブラの上から胸を揉みしだかれると、最初は笑みを浮かべていましたが、徐々に感じてきます。

乳首をイジられながらパンツの上からアソコを触られると、声が漏れてきます。
本気汁でアソコを濡らしてしまし、パンツに染みができています。

パンツをズラすと、アソコに毛がなくツルツルのパイパンです。
アソコをカメラで撮られると、恥ずかしくて顔を手で覆って隠しています。

電マをクリに当てられると、すぐに「ヤバい」「あ〜、イキそう・・」と感じてしまいます。
「イカせて下さい、お願いします」と言わされ、体をビクビクさせながらイッテしまいました。
指を2本入れられて手マンされ、あっという間にイカされて潮を勢いよく吹いてしまいました。

正常位で挿入されると、すぐに快感が高まって「あ〜、イキそう」「イクッ」と言って絶頂を迎えます。
敏感になったアソコを巨根で更に突かれると、連続してイッテしまいました。
挿入されている最中にも少し潮を吹いてしまい、ベッドのシーツを濡らしてしまいます。

騎乗位で上に跨ると、自ら腰を振ってイッテしまいます。
イッた後も自分で腰を動かして、繰り返し絶頂を迎えます。

バックや立ちバックでハメられても快感が止まらず、何度も絶頂を迎えて喘ぎまくります。
再び正常位でハメられ喘ぎまくり、最後は顔に発射されて、お掃除フェラをしてグッタリしていました。
スレンダーで敏感な体が、巨根で突かれて喘ぎまくり繰り返し絶頂する姿を是非見てください。


時間:57分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Dカップ スレンダー 色白 ギャル パイパン 潮吹き ショップ店員 ハメ撮り
商品番号 815740
ファイル名 shi_ha_a20_yurina_nt11131110.mp4
ファイルサイズ 525.42 MB
商品登録日
総閲覧数 344
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【最高級】超モデル級の美女を漫画喫茶でナンパ!無防備パンチラ&フェラ抜きが最高だった件
【最高級】超モデル級の美女を漫画喫茶でナンパ!無…
勝負下着なんだもん 夏休み明け、現役K-1黒髪制服けいちゃんの決意、処女喪失で流血少々
勝負下着なんだもん 夏休み明け、現役K-1黒髪制…
現役AUキャンギャル美女香奈18歳★超絶ほっそり、色白、薄毛オマンコ★
現役AUキャンギャル美女香奈18歳★超絶ほっそり…
美巨乳の22歳漫画アシスタントが経験少ないアソコを突かれて快感に喘ぐ
美巨乳の22歳漫画アシスタントが経験少ないアソコ…
●女好きの中年オヤジの、援交コレクションを、借金のカタにもらってきました●
●女好きの中年オヤジの、援交コレクションを、借金…
◆素人投稿動画 ◆HD高画質中出し大好きギャル ゴムは要りません!file06 ノーパンテニス&車内で生ハメ!
◆素人投稿動画 ◆HD高画質中出し大好きギャル…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.