Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

初心で真面目な20歳女子大生が緊張しながらも激しく突かれて経験少ない体を濡らして喘ぐ

600円

初心で真面目な20歳女子大生が緊張しながらも激しく突かれて経験少ない体を濡らして喘ぐ
【イメージを拡大】

20歳の女子大生が初めての撮影に挑みます。
目がクリっとして童顔で清楚な雰囲気で、大人しめの可愛らしい子です。
現在は音大に通っていて、ピアノを専攻しています。

肌が白くピチピチで、スレンダー体型にCカップと綺麗な体をしています。

最近彼氏に別れてしまったみたいで、エッチ経験が浅くてフラレたのではないかと思っているようです。
エッチは基本的に受け身で、相手を気持ち良くさせるにはどうしたら良いのか分からなかったみたいです。
それで元彼の方から、エッチしていてもあまり気持ち良く無かったと言われてしまったということです。

初体験は19の時で、別れた彼氏が相手でした。
経験人数はその彼氏だけで、エッチの経験が少ないということです。

エッチをするならエッチの経験がある人とやって、エッチの経験値を上げたいなと思っていて、それで今回応募してきました。

これまでは暗い所でしかエッチしたことがなかったの恥ずかしいのと、エッチ経験も少なく初めての撮影なのでかなり緊張しています。
服を脱いで下着姿になると、照れ笑いをして恥ずかしがっています。
椅子に座って足を広げるように言われても、恥ずかしいので手で股間を隠しています。

ブラの上からヌメを触られると、肩に力が入ってガチガチに固くなっています。
乳首が感じると言っていたので、どうされるのが好きなのか聞かれると「舐められるの・・」と恥ずかしそうに答えます。
ブラを外されると既に乳首が立っていて、乳首を舐められると体をピクピクさせて感じています。

濡れやすいみたいで、既にパンツ越しにもアソコがしっとりしているのが分かります。
パンツの上からアソコを少し触られると、本気汁でパンツに染みができてしまいます。
緊張していても体は正直に反応してしまっています。

パンツを脱ぐとアソコはビショ濡れになっていて、2本の指が簡単に中に入ってしまいます。
そのままアソコの中を刺激されると、「アッ、アッ」と声を出して喘ぎイッテしまったようです。

正常位で挿入されると、突かれる度に「アッ、アッ」と声を出して喘ぎ、ピストンを激しくされると喘ぎ声が大きくなってきます。
バックでハメられると、顔を歪めて喘いでいます。

騎乗位で上に乗ると、奥まで男根が届き、少し動いただけで敏感に反応しています。
下から突き上げられて奥を刺激されると、マン汁を溢れさせて大きな声で喘ぎます。
立ちバックで後ろから激しく突かれると、感じてしまって足腰をフラフラさせています。

再び正常位でハメられて喘ぎまくり、顔に大量に発射され、お掃除フェラもしてくれました。
経験少ない真面目な女子大生が、恥ずかしさと緊張で戸惑いながらも体は正直に反応してアソコをビショ濡れにして喘ぐ姿を是非見てください。


時間:64分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Cカップ 色白 美肌 スレンダー 女子大生 ハメ撮り
商品番号 815994
ファイル名 jd_ha_a20_yua_nt11131616.mp4
ファイルサイズ 587.96 MB
商品登録日
総閲覧数 548
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
元アイドルの23歳カフェ店員が膣奥を突かれて快感に何度も絶頂
元アイドルの23歳カフェ店員が膣奥を突かれて快感…
妹キャラの21歳女子大生が初ハメ撮りで色んな体位で突かれて悶絶
妹キャラの21歳女子大生が初ハメ撮りで色んな体位…
黒髪童顔の20歳女子大生が恥ずかしくて喘ぎ声は必死に抑えてもアソコはビショ濡れ
黒髪童顔の20歳女子大生が恥ずかしくて喘ぎ声は必…
小動物系の19歳専門学校生が色んな体位で膣奥を突かれ繰り返し絶頂
小動物系の19歳専門学校生が色んな体位で膣奥を突…
妹系の19歳フリーターが不安そうにしていたけど感度抜群で奥を突かれ喘ぎ続ける
妹系の19歳フリーターが不安そうにしていたけど感…
ショートカットの23歳ビール売り子が初めて彼氏以外の男に挿入され激しく突かれる
ショートカットの23歳ビール売り子が初めて彼氏以…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.