Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

イチゴちゃんナイティーの電マ二頭エステ

1,800円

イチゴちゃんナイティーの電マ二頭エステ
【イメージを拡大】

パブスリーブのトップスにカボチャのパンツ。可愛い苺のナイティーにラッピングされた透けて見えそうな薄い生地の下の丸裸が献上される。



診療台に括り付けた女体はコレまでの情事でその感度を高めている。コリコリと乳首を捩じると身体が弓なりになる。カボチャパンツに包まれたぷっくらした股間のお饅頭を揉みながら指先をその中心へと差し込んでゆく。



「あー あーん」

吐息交じりの興奮が静まり返った校舎に溶けてゆく。電気マッサージ器を2本、天に捧げられた二つのたわわな膨らみに落としてゆく。



「はー あーん」

その振動を今度は両太腿の内側を這い上がらせてゆく。二つの振動でもっこりしたお饅頭の両サイドから挟んで締め付けると、面白いように腰が浮き上下に浮遊するのだ。焦らせに焦らせて赤いヘッドの電マで大股開きの尻のワレメから撫で上げる。その振動がじわじわとスリットをトレースしてワレメの付け根のお豆さんに達すると堪らず腰を突き上げ逝きそうになる。その刹那振動を外し解放すると同時にもう片方の重圧な振動を尻の下から這い上がらせるのだ。

一連の動作を何度も繰り返すうちに、寸止めの官能のバネは最大限に引き延ばされるのだ。そうしてその快楽のリズムが身体に染み込んだ頃、二つの電マの強度をカチっと最強に切り替え同時に女の子の愛おしい膨らみを押し潰すようにあてがうのだ。予測外の責めに堪らず莉奈の股間が持ち上がり宙を泳ぐ。身体が捩れのたうっても振動のポイントは正確無比にそのターゲットに追従するのだ。



振動を一気に引き剥がすと、身体中の力が抜け診療台へと女の子の具材一式が着地する。その刹那、待ち構えていた指先がズブっと膣内に突き刺さり堪らず逃れようとするカボチャパンツの濡れ饅頭に重圧な振動を加えるのだ。 あり得ない角度で弓なりにブリッジをする秘具の奥底から、熱い迸りが指先を伝いギュっと締め付ける膣内が痙攣する。何度も逝かされた唇から何が譫言の様な論文が発表されている。

26.54min.

【タグ】 エステ 電マ 素人 按摩
商品番号 816261
ファイル名 sjd08306.mp4
ファイルサイズ 863.42 MB
商品登録日
総閲覧数 445
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: Hiroinet
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.