Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【女子K生足裏パート3】清純無垢な女子K生2人の生足裏

1,300円

【女子K生足裏パート3】清純無垢な女子K生2人の生足裏
【イメージを拡大】

図書館で勉強中にサンダルから生足裏を恥ずかしげに時々出し入れする私服女子K生。艶のある綺麗な足裏シーンを集めた作品です。フェイスショットあり、6分40秒。

SCのフードコートで友達と楽しそうに話をしながらサンダルで蒸れた足裏を解放し、リラックスする私服女子K生。血色のいいピンク色の艶かし足裏の色々な表情をこれでもかというほど長時間堪能できる作品です。フェイスショットあり、約25分。

ファイルサイズ 1.33GB
再生時間 31:22
解像度 1920:1080(フルHD)
縦横比率 16:9
形式 MP4

★各作品の価格は、競合商品との比較、動画内での足裏の表情の多さ、モデルさんの顔、スタイルと個人的な好みを少し加味して決めています。

★各作品は足裏を見られる部分に特にフォーカス(90%以上)して編集してあります。

★撮影環境上、ほとんどの動画は縦横比率16:9で作っております。

★本作品の映像、静止画等の転載、譲渡、販売、複製、編集などは固く禁止しております。

【タグ】 足裏 足の裏 つま先 生足 素足 靴脱ぎ 足フェチ 脚フェチ 足フェチ
商品番号 816803
ファイル名 JK03.MP4
ファイルサイズ 1.33 GB
商品登録日
総閲覧数 5,035
アップロード会員情報
アップロード会員名: 足裏ハンターロロ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
女性の足の裏。普段隠れて見えない場所。全ての女性が見られると恥ずかしい場所。なぜなら、どんな美人でも足は臭い。くすぐられると喘ぎ声がでる。足ツボされると悶絶する。いっぱい弄んで虐めてあげたくなる。それが女の足裏。そんな場所でも、ふと油断した時に見せる瞬間が、日常生活にはある。極上のエロス。その一瞬を逃さない、逃したくない。全ての足フェチのために。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
Q  21/11/01 (質問者:Izu124)
  「友達と楽しそうに話をしながらサンダルで蒸れた足裏を解放し、リラックスする私服女子K生」の部分について質問があります。足裏を見せているのは、後ろ姿のみのピンクっぽい服の女の子か、正面の顔が見えている白い服の子のどちらですか?後ろ姿も正面の顔もフェイスショットと一括りになっているため、区別してもらえると助かります。
Ans. 
  分かりづらくて申し訳ありません。足裏を見せているのは正面の白い洋服の子です。今後は分かりやすいように全身ショットも撮るよう努力します。

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.