Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

巨乳の26歳保育士が久しぶりのエッチに何度も絶頂し放心状態になるほど喘ぎまくる

500円

巨乳の26歳保育士が久しぶりのエッチに何度も絶頂し放心状態になるほど喘ぎまくる
【イメージを拡大】

26歳の保育士が初めての撮影に挑みます。
色白でスベスベの肌をしており、ムッチリとしたエッチな体をしています。
ほんわかした雰囲気の女性で、保育士らしい優しい感じの女性です。

今は1年ほど彼氏がいなく、出会う機会がほとんどないのが悩みのようです。
男友達もいないので、プライベートは女友達としか付き合いがありません。
セフレもいたことがなく、エッチはかなりご無沙汰のようです。

男の人と飲みに行って、勢いでエッチしちゃったことは多くはないですがあったようです。
それでも、基本的には付き合った人とエッチをしたいみたいです。

以前からAVに興味を持っていて、特にAV男優とエッチをしてみたいと思って応募してきました。

経験人数は6人で、その中には前戯まででエッチしなかった人もいました。
男根は太いよりも長い方が好きということです。

プライベートでハメ撮りの経験はなく、カメラを近付けられると恥ずかしいようです。
服の上からEカップの美巨乳を揉まれると、恥ずかしがっていますがすぐに感じて声が漏れてきます。

ブラをズラされEカップのオッパイが露わになると、既に乳首が立っています。
乳首を指でイジられると、気持ち良くなって声が大きくなります。
更に乳首を舐められると、完全に雌の顔になりトロンとした表情になっています。

パンツを見ると、アソコの部分に染みができて濡れてしまっています。
クリをパンツの上から触られると、「ああ、イクッ」と喘いでイッテしまいます。

パンツを脱がされると、溢れたマン汁でパンツがかなり濡れてしまっています。
指をアソコに入れられて出し入れされると、「あ〜、ダメッ」と喘いで更にマン汁を溢れさせて、またしてもイッテしまい体を震わせます。
2本の指で手マンされると、グチャグチャという音が聞こえてきて、潮を吹いてしまい放心状態になります。

正常位で巨根を挿入されると、大きな声を出して喘いでしまいます。
ピストンされると「あ〜、気持ち良い」「あ〜、ダメッ」と、久しぶりの男根に気持ち良くなってしまいます。
クリを触られながら突かれると、「イッちゃう、イッちゃう」と喘いで絶頂を迎えます。

騎乗位で上に乗ると、溢れたマン汁で結合部分からグチャグチャとエッチな音が聞こえてきます。
自ら腰を前後にグラインドさせると「あ〜ダメッ」と言って絶頂を迎え、その直後に下から突かれると、連続して絶頂してしまいました。
バックや立ちバックで後ろから突かれても、喘ぎまくって何度も絶頂を迎えます。

再び正常位でハメられて喘ぎまくり、最後は顔に大量に発射され、丁寧に男根を舐めあげてお掃除フェラをしてくれました。
エッチの最中に「一番気持ち良い」「おっきいの好き」「おっきいのが好きになっちゃったの」と、すっかり巨根の虜になってしまいました。


時間:63分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 Eカップ 色白 美肌 染みパン 潮吹き 保育士 ハメ撮り
商品番号 817018
ファイル名 shi_ha_a26_akari_nt11131010.mp4
ファイルサイズ 577.33 MB
商品登録日
総閲覧数 519
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
Gカップの23歳介護士がエッチが始まると表情が一変して激しく突かれて繰り返し絶頂
Gカップの23歳介護士がエッチが始まると表情が一…
美形の20歳専門学校生が初ハメ撮りでオジサンのテクニックに翻弄される
美形の20歳専門学校生が初ハメ撮りでオジサンのテ…
スレンダー美巨乳の21歳ネイリストが緊張の初ハメ撮りで奥を突かれて何度も絶頂
スレンダー美巨乳の21歳ネイリストが緊張の初ハメ…
色白美巨乳の20歳看護学生が激しく突かれて髪の毛を振り乱して喘ぐ
色白美巨乳の20歳看護学生が激しく突かれて髪の毛…
色白美乳の24歳漫画家アシスタントが敏感になったアソコを巨根で突かれ快感が止まらなくなる
色白美乳の24歳漫画家アシスタントが敏感になった…
ギャル系の21歳女子大生が快感を抑えられなくなり美巨乳を揺らして喘ぎまくる
ギャル系の21歳女子大生が快感を抑えられなくなり…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.