Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

日常生活で出会ったえっちなチラリ映像 Vol.13

330円

日常生活で出会ったえっちなチラリ映像 Vol.13
【イメージを拡大】

たくさんの女性がスカートや胸元をチラリする映像を収めた作品です。

1本目は飲み会中の女性。
男女混合で、気の知れた仲間同士で集まっているのでしょうか。
スカートのまま普通にしゃがんでおパンツ丸見え。
撮られていることにも意に介していません。

2本目は女の子のあの座り方で座って配信する女性。
黒髪ののロングヘアで笑顔が可愛らしい。
しかしミニスカートを履いているせいでお股の先っちょが見えていしまします。
「あっ見えちゃう」とミニスカを直しますが時すでに遅し。
直すしぐさもかわいらしいです。

3本目は見た目は黒髪ちょい白ギャル系の女性。
しかし部屋の感じ、仕草を見ると汚ギャルの気がある感じです(笑)
チャットの向こうの相手とあまりなにも考えずにしゃべっているようで…
服の下からブラは見えまくり、体勢を変えた時におパンツも丸見えです。
はしたいない…いかにも若いですね…(笑)

4本目も配信する女性。
部屋着なので自分の家の部屋でしょうか。
カメラに一人で映っていますがフレーム外には友達もいる模様。
「キャミ着てるんだよね」と言いながらTシャツをまくり、
恥ずかしげもなくアンダーウェアをカメラの前に披露。キャミの下のブラも見えちゃいます。
こちらもまだまだ若いですね(笑)

5本目もご自宅からの配信。
よそいきの服を着てチャットで会話中。
カメラを置く位置を下にしてしまっているせいで、
覗き込んだ際に緩い胸元が開いて中のお胸が…
しかし「これからイタリアンに行くんだよねー」とまた会話を始めます。
気付ているのかいないのか…

6本目ここも自宅でしょうか。
寝間着を着ながら配信中。しかしお顔はバッチリ化粧をしています(笑)
会話をしながら服のボタンをとめていき、
さぁこれで完了!といった感じで上着をバサッと直すと、
その瞬間に上着が予想以上にまくれて中のおブラが丸見えに!
「あっ!ヤバ!見えちゃった」と思わずリアクション。
何もなかったかのようにそのまま配信を続けますが、
めくれた瞬間のハッ!とした表情が素晴らしいです(笑)

7本目は自宅からの配信でしょうか。
体をクネクネさせてダンスをしながらこちらに向かって可愛いアピール。
下の方でなにか操作してる最中に緩い胸元からお胸がガッツリ見えちゃいます。
そのまま続けてこちらに可愛いアピール。
この服装とこの角度は狙ってやってるんでしょうかねえ…

8本目はこれはどこからの配信でしょうか?
女性が人でしょうか、誰かを触っているようです。
もしかしたらどこかのエステ系のお店なのかもしれません。
そこになぜか定点カメラを置いて撮影しています。
女性が前かがみ気味に何らかの作業をしているところ、
ゆるめの服を着ていたのと気を許していたせいか胸元が空いて中が見えてしまいます。
しかも女性はノーブラ!お乳首ちゃんが確認できちゃいました。
何の状況かははっきり確認できませんがラッキースケベありがとうございます(笑)

9本目はこれは自宅からの配信でしょうか。
清楚で高学歴系の女子アナのような雰囲気の女性が座ってくねくねと体を動かしています。
なんとシャツのボタンがひとつしかとまっていません。
これは狙っているのでしょうか…??
すると体勢が動いた際にシャツのすき間からお乳首ちゃんがチラリ。
女性はこちらをセクシーな表情で見つめたまま。
これはまんまと相手の思うツボだったのかもしれません(笑)

10本目はこちらはモデルさんのような顔立ちの美しい女性。
スタイルもモデルさんのような体形の美人さんです。
配信のやってはいけないミスと言っていい「前かがみの位置に置く」をやってしまい(笑)
例によって女性が前かがみになるとゆるめの胸元が開いてお胸の中がバッチリ。
しかし、この女性はどういうつもりかお胸にニップレスを貼っていました!
こちらを期待させておいてなんという仕打ち…
これもまたまんまと相手の思うツボだったのかも…(笑)

11本目も配信中。いかにも今風といった感じの女性です。
化粧品のようなものを手に取って何かを紹介しているようですが、
しかしこちらも配信のやってはいけないミス「前かがみの位置に置く」をやっていました…
ほかの女性同様にカメラを覗き込もうと前かがみになると胸元が開いて中がバッチリ。
こちらは下着どころかノーブラ!お乳首ちゃんもしっかり確認できちゃいました。
女性も「あっ!」と気づいてサッと隠します。
そんな恥じらいの仕草もかわいいです。

12本目も配信中の女性。こちらは黒髪ロングヘアの芸能人系のお顔の女性。
ぬいぐるみを抱いて配信中ですが、
ぬいぐるみをずらして上着のジャケットを直そうとした際に中に着てる服がずれていたのか
お乳首ちゃんがチラリしていたのがカメラの前に露わに。
おっぱいが大きくなかったのか無理矢理にでも寄せて上げてた報いでしょうか?(笑)
女性も気づいて苦笑いして画面に向かって思わず「さよなら〜〜」しちゃいます。

13本目もなかなかの美人さん。相〇紗〇のような感じの綺麗な顔立ちです。
リクエストがあったのかその場でヨガのポーズのような体勢に。
脚を後ろに伸ばすと上半身が前かがみになって胸元が開いてしまいお胸が見えちゃいます。
表情は変えてませんがそれに気づいたのかサッと体勢を取るのをやめます。
しかし後の祭り。ラッキースケベありがとうございます(笑)

14本目はこれはちょっと特殊なチラリ。
ギャルちゃんが配信中。しかし着替え中なのかしたはなんとパンスト姿。
そのまま配信してます。デニールが濃いから大丈夫と思ったのでしょう。
「これ(パンツ)見えないよね?」と言いつつ、
あろうことかカメラの前でストッキングを直します。
すると見えてないはず濃さのデニールのストッキングが伸びておパンツが透けてしまいます。
セクシーなピンクの下着。しかしそちらからは確認できていないのか気づいていない様子。
「もう20分!?ヤバいんだけど!」と言って慌てて着替えだして配信終了。
それにしてもとんでもなく、そして素晴らしいうっかりちゃんでした(笑)

いずれもさまざまなチラリ映像が楽しめます。

内容:動画 14本 (ファイル形式:mp4)
   ※ダウンロードデータはzipファイルとなります


※作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
※作品は脚本に基づいたシチュエーション撮影をしております。
※作品タイトルや商品説明はイメージを膨らませるための表現です。
※収録内容にサンプル画像のハートはありません。
※画質や動きのスムーズさなどは出演者・撮影者使用のカメラの性能によるものです。
※写真や動画に施されている加工は出演者・撮影者の手によるものです。
※写真や動画にはプライバシー保護などの観点から、必要個所にモザイク処理を施しています。
※一部に音声が入っていない動画があります。
※法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
※作品内容のご質問は受け付けておりません。
※本作品中の画像の転載、二次使用の一切をお断りします。
※作品は予告なく販売停止することがあります。

【タグ】 個人撮影 素人 ハプニング パンチラ ふざけ 悪ノリ ポロ ぽろ チラ ちら おっぱい お尻 複数 グループ OL 大学 学生 女子大生 JD ギャル 下着 パンツ スマホ アプリ SNS
商品番号 817048
ファイル名 chira_12.zip
お得なセット 【セット】日常生活で出会ったえっちなチラリ映像 Vol.13&14
ファイルサイズ 28.91 MB
商品登録日
総閲覧数 660
アップロード会員情報
アップロード会員名: 一陣の風
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
流出メインです!宜しくお願い致します!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【セット】日常生活で出会ったえっちなチラリ映像 Vo.11&12
【セット】日常生活で出会ったえっちなチラリ映像…
日常生活で出会ったえっちなチラリ映像 Vol.5
日常生活で出会ったえっちなチラリ映像 Vol.5
日常生活で出会ったえっちなチラリ映像 Vol.8
日常生活で出会ったえっちなチラリ映像 Vol.8
日常生活で出会ったえっちなチラリ映像 Vol.6
日常生活で出会ったえっちなチラリ映像 Vol.6
日常生活で出会ったえっちなチラリ映像 Vol.14
日常生活で出会ったえっちなチラリ映像 Vol.14
日常生活で出会ったえっちなチラリ映像 Vol.7
日常生活で出会ったえっちなチラリ映像 Vol.7
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.