Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ネットが使えるカフェで撮られちゃった女性&カップルたち Vol.7

400円

ネットが使えるカフェで撮られちゃった女性&カップルたち Vol.7
【イメージを拡大】

ネットが使えるカフェで撮られてしまった動画を収めた作品です。

1本目は外からどこを通したのでしょう、
なにかのカバー?を外して中にカメラを侵入させます。
すると中には胡坐をかいた女性の姿が。
テーブルのしたから覗いていますが、
撮られてる方は気づかないものですね…

2本目はこれはどうやって撮ったのでしょう、
どこかに穴を開けてそこに小型カメラを通して中を映しています。
そこには寝そべった女性の胸に手を這わせる男性の手が…
女性は起きません…夢の中なのでしょうか…起こせばいいものを…
それともその間にやっちゃうのが好きな方なんでしょうか?(笑)

3本目もこれは同じ人の(場所の?)撮影でしょうか、小さい穴から覗いています。
こちらは男性の上に女性が横になっています。
ペッティングのままねそべっているようです。
これから何かが始まってしまうような雰囲気です。

4本目は対面の向こう側の方のエリアに侵入。
すき間からカメラを入れて?もしくは下の部分は仕切りが無いのでしょうか?
その向こう側には赤いミニスカートのワンピースを着た女性が。
目の前のパソコンは使わず自分のスマホを弄っています。
テーブルの下から撮られてるとも知らず…

5本目はすき間から、穴からではなく上空から侵入。
パーティションを越えるとこちらは並んで横になっているカップル。
女性のほうがスカートを履いていて…めくれちゃってます。
誰にも見られていないと思っている(当然ですが笑)ので隠すそぶりもせず。
動くたびにプルプルとしたお尻が揺れます。

6本目はこちらも上空から侵入。おそらくカップルで寝そべっているようです。
季節は秋冬でしょうか?女性はニットを着ています。
そのニットを着た胸元に手が這っています。
ムニムニと揉んだりラインをなぞったり…
ここから始まっちゃうんでしょうか、続きが気になります…

7本目も上空からの撮影。
こちらのカップルはもう始まっちゃってます(笑)
女性は上着も下も脱いで下着姿に。
キスをしつつ男は女性のパンツの中に手を入れて…
やっぱり二人だけの空間になると安心しきってしまうのでしょうか、
上がスカスカのパーティションで区切っただけなんですがね(笑)

8本目、9本目は同じ人の撮影のようです。
こちらは安全上、危険防止のため中が見える小窓のついた扉のタイプのよう。
そんな外から見えてしまうのにも関わらず…やっちゃってます。
それに気づいた撮影者は足を止め、中をすかさず激写しているようです。
男は下に履いているものをすべて脱ぎ、
露わになったモノを女性が咥えこんでいます
いや、ほんとに二人の世界に入ると周りのことなんかもう関係ないんですね…(笑)

10本目はこちらはもうずっぽり挿入しちゃってます。
上から覗くと上半身裸の男が裸の女性を組み敷いて正常位で攻めています。
だんだんヒートアップしていくと、最後はもう声も聞こえちゃってますね。
快楽に任せてここまで来るとあとはもうどうでもいいと(笑)
どうやらフィニッシュまで達成したようです。
このコロナ禍でお金もないでしょうからこんなところでしちゃってるのでしょうか。
感染には気を付けてもらいたいですね(笑)

薄い壁で仕切られただけのその向こうで
こんなことをしているかと思うと興奮してしまいますね。


・内容:動画 10本 (ファイル形式:mp4)
    ※ダウンロードデータはzipファイルになります


※作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
※作品は脚本に基づいたシチュエーション撮影をしております。
※作品タイトルや商品説明はイメージを膨らませるための表現です。
※収録内容にサンプル画像のハートはありません。
※画質や動きのスムーズさなどは出演者・撮影者使用のカメラの性能によるものです。
※写真や動画に施されている加工は出演者・撮影者の手によるものです。
※写真や動画にはプライバシー保護などの観点から、必要個所にモザイク処理を施しています。
※一部に音声が入っていない動画があります。
※法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
※作品内容のご質問は受け付けておりません。
※本作品中の画像の転載、二次使用の一切をお断りします。
※作品は予告なく販売停止することがあります。

【タグ】 ネットカフェ ネカフェ 漫画喫茶 漫喫 のぞき フェラ ハメ スマホ SNS 個室 カップル 下着 パンツ

【セット】ネットが使えるカフェで撮られちゃった女性&カップルたち Vol.5〜8
商品番号 817516
ファイル名 netcafe10.zip
お得なセット 【セット】ネットが使えるカフェで撮られちゃった女性&カップルたち Vol.7&8
ファイルサイズ 52.75 MB
商品登録日
総閲覧数 562
アップロード会員情報
アップロード会員名: ハヤブサ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
パンツ系です。よろしくお願いします。
※23/11/08 ち●●系のセット動画の価格を値下げしました。よりお求めやすい値段になっております。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.