Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

谷崎潤子

1,480円

谷崎潤子
【イメージを拡大】

正直、いまどき訪問販売ってオワコンだと思う。
ネットで検索すればコスパ最高なのが秒で買える。
インターネット会社だって同じ。
価格比較サイトで十分。

で、今日うちに来たのがこの販売員。
見た目は小動物っぽい。
スーツにショートカットでいかにも販売員って感じ。
でもヤク●トの販売員のような明るさはない。
薄暗いオーラを纏っている。
当たり前だ。
人に押し売りをするやましい連中だ。
中にはまともな人たちもいるが、大抵はダメだ。

で、いちばん腹立つのが、
こういう奴らに貴重な人生の時間を奪われること。
人生の時間を奪われるということ  
即ち
人生の一部を奪われるのと同じ。
だから、今日はおれが奪う側に回る。

とりあえずリビングまで案内する。
女が資料を準備している間に俺は飲み物を準備。

俺がリビングに戻るなり、
女は必死に資料を説明する。
しかし俺は上の空。
女はグラスに手を伸ばす。
説明が熱くなればなるほど、グラスの飲み物が減る。

女は説明を終了する前に落ちてしまった。
ダメじゃないか。
この埋め合わせはしっかりしてもらうよ。
どうせ目が覚めたら覚えてないと思うけど。

<収録内容>
冒頭〜スーツ姿の女がねそべっている。
01:23〜覆いかぶさり、首筋の匂いを嗅ぐ。
02:36〜ブラがチラ見えしているシャツの上から胸を揉む。
03:32〜パンツ越しの性器をすり合わせ、シャツのボタンに手をかける。
04:37〜シャツをはだけさせ、ブラ越しに胸を揉む。
05:29〜パンツ越しのアソコを親指でいじる。
06:53〜クッションに女をもたれかからせ、布団へ運ぶ。
08:33〜ブラをずらし、露出させた乳首にしゃぶりつく。
09:34〜紐パンの紐を解き、パイパンのアソコを露出させる。
10:45〜大股開脚させ、クンニする。
12:46〜濡れているアソコをアップで映し、手マンする。
13:35〜パンツを脱ぎ、口を開けさせてペニスを突っ込む。
14:50〜胸に馬乗りになり、フェラさせる。
16:31〜正常位挿入。胸と顔を手持ちで映していく。
18:36〜クンニして足を横に倒し、側位挿入。
21:51〜うつ伏せにし、アソコとアナルにズームする。
23:20〜太ももにまたがり、寝バック挿入する。
25:03〜仰向けにして大股を開かせ、クンニする。
26:31〜結合部をアップで映しながら、正常位挿入。
27:50〜中出し射精。アナルまで垂れてくる精子。
29:51〜電マを取り出し、アソコに押し当てる。
33:03〜ティッシュでアソコを拭きながら、時々愛撫する。
35:06〜パンツを穿かせ、服を着せていく。
37:43〜終わり

<プレイ内容>
変態、スーツ、匂い嗅ぎ、下着、胸揉み、乳首、乳首舐め、パンツ、パイパン、クンニ、手マン、フェラ、馬乗りフェラ、正常位、側位、アナル、寝バック、中出し、玩具責め、電マ

【内容】
動画ファイル
時間:37分45秒
MPEG-4AVC/H.264
HDサイズ1920×1080(16:9)

・本作品に登場する人物は成人である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものです
・法律により18歳未満の方の購入は出来ません。
・作品に登場する人物は年齢確認として18歳(卒業済)以上を確認したモデルであり契約の上で撮影しております。※身分証のコピーと撮影の同意書を保管しております。

【タグ】 素人 個撮 個人撮影 sleep sleepy セックス
商品番号 817581
ファイル名 zgx031.mp4
ファイルサイズ 1.41 GB
商品登録日
総閲覧数 3,622
アップロード会員情報
アップロード会員名: 暗黒王子
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
《個人撮影》芸能グラビアモデル イベントコンパニオン美女 性接待
《個人撮影》芸能グラビアモデル イベントコンハ…
美人すぎる元アスリートママさん 恥ずかしい突起した真っ黒乳首とふさふさ陰毛 超生々しい裸体を大胆に晒す
美人すぎる元アスリートママさん 恥ずかしい突起し…
【全員逮捕】飲み会の後に起こった鬼畜大宴会
【全員逮捕】飲み会の後に起こった鬼畜大宴会
とある男の忘備録 かわいそう骨折ちび
とある男の忘備録 かわいそう骨折ちび
剛力 舞
剛力 舞
子供英会話塾 講師 佐々木さん
子供英会話塾 講師 佐々木さん
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.