Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 【露出編】Vol.2

330円

おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 【露出編】Vol.2
【イメージを拡大】

若い女性たちのおふざけや悪ノリ行為、
遊びや旅行中のちょっとエッチな画像や動画などを収めた作品です。
今回は露出の女性特集です。

1本目はお胸を強調したセクシーな服を着た女性。
部屋の中ではありません。車の中です…
まだ昼間。外を誰かが歩いているかもしれない状況で服をずらしてお乳首をチラリ。
車に乗ってる女性がこんな事してるのを発見したらドキドキものですね。

2本目はTシャツを着た女性。
なかなかの巨乳さん。外を歩いているようなのですが…
いきなりシャツを捲っておっぱいがポロン。ブラ姿になっちゃいます。
見られたい願望の女性のようです。

3本目は鏡に映った自分の姿を撮っています。
コートを着ていますが、ボタンを外していくと…なんて下は何も着ていない??
全部外すとなんとすっぽんぽんでした。
ち●●ならぬ、痴女さんでした。
道端でいきなり目の前でガバッとコート開いてくれませんかね…(笑)

4〜6本目はおなじ女性が登場。
4本目は夜中でしょうか。道をTシャツ1枚で歩いています。
シャツに手をかけて捲るとなんと下は何もつけていません。
全裸で道路を勢いよく歩いていきます。堂々としたものです。
5本目はここはどこかの集合住宅でしょうか。この女性の住まいかもしれません。
その集合住宅の階段をこれまた全裸で降りていきます。
しかも昼間…だれかに見られたらどうするつもりなんでしょうか??
6本目はここは地下駐車場のよう。
これまでと同じく全裸で歩いていきます。
が、今度は立ち止まってなんとお尻を撮影。しかも下からのアングルで見せつけてきます。
こちらもなかなかのヘンタイさんです(笑)

7〜8本目は先ほどとは別の女性が登場。しかもカップルさんのようです。
7本目はここはどこかの飲食店。
周りのお客さんが談笑している様子が映っています。
そんな中カメラは目の前の女性を映します。
すると女性は突然パパっと上着を捲ってブラを見せてしまいます。
向こうのお客さんは気づかないまま…すごい状況です。
8本目は先ほどとは別のお店。
周りの状況を確認しつつまたまた上着を脱ぎ始めます。
7本目は捲っただけでしたが今回は全部脱いでしまいました。
ブラ姿でコートを肩にかけます。これからどうお店を出るのでしょうか…??

9本目はどこかのゲームセンター。都会よりは田舎の雰囲気がします(笑)
パーカーのフードを被った女性がカメラを回してあたりを撮っています。
するとおもむろにパーカーのジッパーを開けてお胸をポロンしちゃいます。
しかも巨乳ちゃん。乳輪もブラからはみ出してます。
手でぷるぷるさせたりと、たわわなおっぱいを見せてくれます。

10〜11本目はまたまた別の女性の同じ動画。
10本目はゲームセンターのよう。
女性はもうすでに全裸。そのままでその中を歩いています。
恥ずかしがることもなく堂々と施設内を歩いていきます。
しかもパイパンにしちゃってます。かなりの見られたがりのようです。
11本目はここはどこでしょうか、まさか大学か専門学校のキャンパスの中…??
遠くから声が聞こえる中、洗面台の上にブラだけつけてあとは全裸でのっかっちゃってます。
そのままお乳首を見せたり、さらに指でお股をいじってオ〇ニーまで…
とんでもないヘンタイさんのようです。

12本目はどこでしょうか。公園か屋外施設か。
階段を降りたところに女性がこちらにお尻をむけています。
下はなんと…何も履いてません。下半身を露出した状態。
お尻を両手で撫でまわしたあとはお股を手で刺激。こんなところでオ〇ニー開始。
指まで入れて、外だけでなく中も刺激しちゃいます。
思わず声も出てしまってます。周りに人が居たりしないのでしょうか。
ひとしきり快感に喘ぐと短パンを上げてオ〇ニー終了。
こんな開放的な場所で声を出してやっちゃっえるのというのは
ヘンタイさんにとっては気持ちよすぎるのでしょうね(笑)

いずれの動画も様々なプライベートが楽しめます。

内容:動画 12本 (ファイル形式:mp4)
   ※ダウンロードデータはzipファイルとなります


※作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
※作品は脚本に基づいたシチュエーション撮影をしております。
※作品タイトルや商品説明はイメージを膨らませるための表現です。
※収録内容にサンプル画像のハートはありません。
※画質や動きのスムーズさなどは出演者・撮影者使用のカメラの性能によるものです。
※写真や動画に施されている加工は出演者・撮影者の手によるものです。
※写真や動画にはプライバシー保護などの観点から、必要個所にモザイク処理を施しています。
※一部に音声が入っていない動画があります。
※法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
※作品内容のご質問は受け付けておりません。
※本作品中の画像の転載、二次使用の一切をお断りします。
※作品は予告なく販売停止することがあります。

【タグ】 個人撮影 素人 ハプニング パンチラ ふざけ 悪ノリ ポロ ぽろ チラ ちら おっぱい お尻 複数 グループ OL 大学 学生 女子大生 JD ギャル おっぱい スマホ アプリ SNS
商品番号 818110
ファイル名 ryu146.zip
お得なセット 【セット】おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 【露出編】Vol.1〜3
ファイルサイズ 46.46 MB
商品登録日
総閲覧数 815
アップロード会員情報
アップロード会員名: ハヤブサ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
パンツ系です。よろしくお願いします。
※23/11/08 ち●●系のセット動画の価格を値下げしました。よりお求めやすい値段になっております。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.