Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【ワンコイン人妻パンチラ】ダル〜く姪っ子を保育園にお迎えに行った先で勤務してた清楚な保育士おばさん

500円

【ワンコイン人妻パンチラ】ダル〜く姪っ子を保育園にお迎えに行った先で勤務してた清楚な保育士おばさん
【イメージを拡大】

高画質高解像度の完全オリジナル作品です。

なけなしの「ワンコイン」でおばさんのパンティー見せて!

熟練のトークスキルとワンコインを使って「おばさん」たちに履いているパンティーを見せてもらいます。

※「おばさんのパンティーが見たい」それ以上をお求めの方は購入をお控え下さい!


-- 商品説明 --

近所の保育園で働く清楚な保育士おばさんw

もともと結婚してないし子供も居ないから保育園とは本当に縁が無い。

足を踏み入れたことも無ければ踏み入れたくも無いw

ただ兄夫婦にどうしても外せない用事が出来たとかで子供を迎えに行くことに。

かなり拒否したんだけど「どうしても」って事と義姉がタイプだからしょうがなくw

あと何故か姪っ子が懐いてるから「しょうがねえ」と行く事に。

もちろん場違い感プンプンで保育園に入るとやっぱりおばさんばっかで最高w

こんなにおばさんで溢れてるんだったらもっとお迎え協力しようかな…とか思っちゃう。

しかも無防備状態のおばさんばっかりだからパンチラチャンスとかもありそう。

なんてまた悪い癖が出てきたところで姪っ子の教室に向かう。

初めての事なので近くの保育士に聞こうと思って廊下に居た保育士おばさんに聞く…とタイプ!

めちゃくちゃ清楚感凄いけど可愛い…。

一瞬何聞くかを忘れた程見とれてしまって…逆に質問される状態にw

「どうされましたか?」と丁寧に聞かれ、

「あっ、はじめてお迎え来たんですが○○組の教室ってどちらです?」と柄にもなくテンパるw

こっちの動揺を察したのか教室まで案内してくれるとのこと…情けないw

教室に着くと直ぐに姪っ子が俺を認識して手を振ってくれる…安心w

「良かったですね」とおばさん保育士も満面の笑顔…可愛すぎる。

正直初見から「絶対にパンツ見たい!」と思ってたのできっかけを探す…が無いw

何よりもこの場所のプレッシャーが高すぎてさっさと退室しないとマズい…。

保育士おばさんのエプロンの胸に付いた名札で何とか名前を記憶…「次のチャンスを待つか」と諦める。

…が、即チャンスが到来した!

園庭に出た姪っ子は速攻で友だちと遊び始める。

後で知ったのだが姪っ子はお迎え後に園庭で遊ぶのが通例っぽい…最初から言ってくれよ…。

そしてそこを見張ってる?のが例の保育士おばさん!

完全にチャンスじゃん…当たり前のようにさっきのお礼を言ったり世間話。

園庭の端では意外と本音で話してくれるおばさん…これイケる。

取り急ぎ話の途中で俺の名刺を渡す。

もちろんLINEのQRコード入りw

「またお迎えに来る事もあるから…と不審者扱いしないで下さいね」とギャグも入れつつw

その後も少しお話してもらって姪っ子が帰る時間に。

そして姪っ子を兄夫婦の家に送って…と、俺も帰るかと車に乗るとLINEキタ!!

何故かお礼と「楽しい方ですね」と絵文字付きのめちゃくちゃ好印象LINE。

ここで早速誘っちゃうのが俺w

…でもわりと速攻で返ってくるLINE…やっぱり俺に気があるのか?…とか妄想w

保育園近くにある仕事場でお喋りする事に。

※普通来ないだろうから本当に気があったっぽいw…と言うかそう思いたいww

もう仕事場でのトークは愚痴とかぶっちゃけばっかり。

もちろん清楚なのは変わらないけど本音で話してくれて嬉しいし、イケるw

お願いすれば最初は渋ったものの…意外と乗り気w

最後のひと押しで…「OK」を頂く!

さっきまで園児の面倒を見ていたパンティー…ワクワクが止まらないw

…おぉ…いかにも主婦というかおばさん感溢れるリアルなパンティーww

でもこのリアルさを知ってるのは今現在俺だけwww

…とか思いながら興奮しまくったww

…絶対に継続してお迎え行こっとwww

ファイル内容:
MPEG4形式/05:07
音声/あり(編集済み)

※本編〜じっくりと楽しんでいただく本編(ゆっくり再生)の動画構成となっております

【タグ】 お姉さん ギャル OL 人妻 熟女 主婦 素人 パンチラ 対面パンチラ 座りパンチラ パンスト タイツ
商品番号 818634
ファイル名 mst211111.mp4
ファイルサイズ 1.39 GB
商品登録日
総閲覧数 2,099
アップロード会員情報
アップロード会員名: ノジマ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
調教済みのドM人妻を二人の男に抱かせて楽しみました
調教済みのドM人妻を二人の男に抱かせて楽しみました
【ワンコイン人妻パンチラ】「旦那さんはもう構ってくれない」告白してくれた体操教室から出てきたお受験おばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】「旦那さんはもう構って…
【ワンコイン人妻パンチラ】子供と一緒にスポーツジムの水泳教室に通うデカ尻おばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】子供と一緒にスポーツジ…
ぷるんぷるん巨乳の奥さまを寝取られ顔射されたこの映像を見て嫉妬に狂った旦那様がその夜3回上書きセックスしたそうです【嫁ちゃん倉庫
ぷるんぷるん巨乳の奥さまを寝取られ顔射されたこの…
俺のこと好きなら、俺の後輩とヤレるよね?
俺のこと好きなら、俺の後輩とヤレるよね?
【ワンコイン人妻パンチラ】誰もが知る超有名アパレルショップで日中パートするおばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】誰もが知る超有名アパレ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.