|
▼▼▼【はじめに】▼▼▼ ゆっきー@XXXのたまごと申します。 主に18歳~20歳の初々しさが残る「学生」の若い娘とのハメ撮り・生セックスプライベート映像を配信しています。 親バレ・知人バレなど、諸事情により、急遽動画を削除する可能性がありますので、購入時はおやめにダウンロードをお願い致します。 ※実際に撮った作品の子が大学生で、後々問題になったことがありました・・・。(このアカウントもすぐに消えるかもしれないので期間限定での配信です) ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
▼▼▼【女優さん情報】▼▼▼ 【女優名】:まいさん 【ルックス(顔)】:★★★★☆ 【スタイル(身体)】★★★★★ 【テクニック(プレイ)】★★★★★ 【エロさ】★★★★★ 【総評】★★★★☆(4つ星評価)
XX女子大生のまいちゃん(19)です。女子大の文化祭で出会って口説きまくった挙句セフレになった子です。 ちょっと訳ありの子で、借金が膨らみどうしてもお金が欲しいとのことで、じゃあ撮影してみる?ということで急遽出演してもらいました。 初めての撮影なのか、緊張と不安のご様子です。 やっぱり若い子の肌はピチピチで抱き心地が良いですね。 なんとGカップのTHE・ホルスタイン巨乳の持ち主。 デカパイに包まれながらのバイズリは最高に気持ちがよいです。 今回は、つい最近まで女子〇生だったということで、XXに着替えさせました。素人感が良いですね。 今回は、19歳の女子大生まいちゃんの全てを堪能してきました。 3日洗ってないチンチンを即尺させたり・・・・ お風呂に一緒に入るついでにチンチンを洗体してもらってますw アナルを舐めさせたり・・・ 騎乗位で中出ししたり・・・ オイルローションでグチョグチヨにしながら・・・生中出しセックスをしたり・・・ とにかく若い女子大生の体を堪能してきました!!
▼プレイ内容▼ ナンパで知り合ったXXで清楚な女子大生のまいちゃん。 後日連絡すると、しゃぶらせて※チンポとXXな顔からは想像もつかないお言葉が。 なんと根元から咥えこむディープスロートにバキュームフェラ、とにかくぼってり厚い唇からの吸い付き力が半端ない強敵鬼口万子だったー! 見た目は清楚なのに騙された!!獲物を捉えようとするその目はまさに野生の動物のような目つき。 大好物のチンポを美味そうに頬張る姿は、まるでチンポを食すことだけを楽しみに生きている赤鬼のよう。 鬼口族は清楚な女子に擬態することが得意だ。 だが一旦チンポを目の前にすると、一般人に紛れて罠にかかる獲物を捕らえる。 待ってましたとばかりにしゃぶりつくのだ。 無防備でギンギンのチンポは、歯を食いしばっても、どんなに力んでも、いとも簡単にオタマジャクシを放出してしまうのであった・・・。
▼動画情報▼ 【表示サイズ】 1920×1080 【再生時間】 22分 【動画形式】 MP4 【音声の有無】あり
▼動画について▼ ・個人撮影のため映像・音声の乱れが入ることがございます。 ・映像内に出演している人物は18歳以上を身分証にて確認をしております。 ・撮影は契約を交わして上で行われています。 ・作品はシチュエーション演出(フィクション)です。 ・日本国内の法律を尊守し、法律及び条例に違反する行為は行っておりません。 ・禁止事項:18歳未満の閲覧・二次使用・譲渡・転載・転売 ・本作品は公開を目的として作られたオリジナル動画です。 ・事前告知なく配信停止・終了することがございます。
|