Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

H大好き元ヤン奥さまのえちえち画像&動画

430円

H大好き元ヤン奥さまのえちえち画像&動画
【イメージを拡大】

とある人妻さんの流れ出ちゃったセクシーな画像や動画を収めた作品です。

今回登場するのはもともとヤンキーだったのかな?と思わせる人妻さん。
写真を見ると、まだ結婚前?と思わせる髪に色が入った時期のものから
結婚後の黒髪にした時期、出産後と思われるショートヘアの時期まで
様々な時代を収めています。
元ヤンらしくキツメめのメイクがお好みのようですが顔立ちはお綺麗です。
普段の様子やお出かけした際に撮ったものの中に、あられもないえっちな写真が…。
服がはだけておっぱい丸出しのものや大人のおもちゃをアソコに突っ込んだもの。
さらに真っ裸で体に卑猥な言葉を書き込んだものまで。
こう見るとHな行為には寛容で、ご自身も楽しんでるように見えます。

動画は主に旦那さんが撮ったと思われるものがほとんど。
まず大股開いて奥さんにおフ〇ラをさせてもらってます。
奥までしっかり咥えこんだり亀頭を舌先でチロチロ舐めたりと、
一通りの動きは心得ている模様。
そして大人のおもちゃをつかってのオ〇ニー。
まずはローターから。右手にローター、左手でビラビラをくぱっと開けて刺激。
「(ローターの)ヒモが邪魔」と旦那さんからの指導も入ります(笑)
そしてバイブ。こちらは旦那さんがスボスボと奥さんのアソコに挿入。
出たり入ったりすると気持ち良さから頭を上下させてくねらせます。
そしていよいよS〇X。まずは奥さんが上に乗って。
清楚な白い服を着たまま騎乗位。カメラを向けると少し恥ずかしそうにしてます。
お次はバックから。先ほどとは別の日のようですが、外はなんと真っ昼間。
カーテンも閉めずにやっちゃってます。興奮しているのか奥さんも気持ちよさそう。
そしてまたまた騎乗位。旦那さんのリクエストかパイパンです。
カメラを向けると「もうっ!」と言って手でカメラのレンズを隠そうとします。
旦那さんが撮りたがりのようです(笑)
騎乗位は上手で杭打ちピストンを見せてくれます。まるでAV女優さんのような動きです。
そしてまたまた別の日のS〇X。やっぱり騎乗位。
カメラを足元に置き、旦那さんに背中を向けるような体勢で上に乗っかります。
まるでAVのワンシーンのような構図。
ここでもしっかり杭打ちピストンを披露してくれます。
旦那さんがこの体勢がお好きなんでしょうね(笑)教え込んだ成果があらわれたものと見えます(笑)

赤裸々なプライベートをご覧いただけます。

・内容:画像  15枚
    動画



9本 (ファイル形式:mp4)
    ※ダウンロードファイルはzipファイルとなります


※作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
※作品は脚本に基づいたシチュエーション撮影をしております。
※作品タイトルや商品説明はイメージを膨らませるための表現です。
※収録内容にサンプル画像のハートはありません。
※画質や動きのスムーズさなどは出演者・撮影者使用のカメラの性能によるものです。
※写真や動画に施されている加工は出演者・撮影者の手によるものです。
※写真や動画にはプライバシー保護などの観点から、必要個所にモザイク処理を施しています。
※一部に音声が入っていない動画があります。
※法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
※作品内容のご質問は受け付けておりません。
※本作品中の画像の転載、二次使用の一切をお断りします。
※作品は予告なく販売停止することがあります。

【タグ】 個人撮影 流出 ハメ撮り ギャル 騎乗 人妻 お姉さん OL JD 女子大生 フェラ バック 温泉 スマホ SNS
商品番号 820878
ファイル名 ryu148.zip
ファイルサイズ 34.72 MB
商品登録日
総閲覧数 528
アップロード会員情報
アップロード会員名: ハヤブサ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
パンツ系です。よろしくお願いします。
※23/11/08 さわさわ系のセット動画の価格を値下げしました。よりお求めやすい値段になっております。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【セット】彼氏からリークされちゃった女子たちの動画 Vol.13
【セット】彼氏からリークされちゃった女子たちの動…
おっぱい小っちゃめ美容師さんのえちえち画像&動画
おっぱい小っちゃめ美容師さんのえちえち画像&動画
スレンダー美女さんのえちえち画像&動画
スレンダー美女さんのえちえち画像&動画
彼氏からリークされちゃった女子たちの動画 その42
彼氏からリークされちゃった女子たちの動画 その42
夢の世界にコンニチワなJD彼女ちゃんのえちえち画像&動画
夢の世界にコンニチワなJD彼女ちゃんのえちえち画…
彼氏からリークされちゃった女子たちの動画 その35
彼氏からリークされちゃった女子たちの動画 その35
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.