Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.22

320円

おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.22
【イメージを拡大】

若い女性たちのはっちゃけたおふざけ動画や、
えっちなハプニング映像を収めた作品です。

【1本目】どこかの飲食店でしょうか。女子グループでお食事しているようです。
カメラにはキャップを被った女性がフランクフルトを持って「ふと〜い!」と
笑ってひとこと。
「はやく咥えて」とせかされてナニに見立てたフランクフルトをお口で頬ばります。
いかにも女子同士のおふざけですね(笑)

【2本目】こちらは場所はわかりませんが辺りは真っ暗。夜のようです。
「罰ゲーム」としてある通り、それを実行している最中をカメラで撮っています。
ちくフラとは「乳首フラッシュ」のことのようで…
罰ゲームを受ける子がTシャツの中にスマホ?を入れられ「いくよー」でカメラのフラッシュオン。
Tシャツの中がパッと明るくなると「熱っ!!」といってしゃがみこみます。
周りから聞こえる笑い声。夜中に何やってんでしょーか…

【3本目】こちらはどこかのクラブでしょうか。暗がりに音楽が鳴っています。
いかにもパリピな女性二人がそれぞれ白と黒のセクシーな服を着て並んでおり、
お互いの女性の胸を笑顔で触りあっています。
「Fカップ」とはどちらの女性のお胸でしょうか、
パリピギャルのFカップ、ぜひとも触ってみたい…

【4本目】ここは屋外ですがなにやらブラジャーにパンティーを履いた女性が。
まさか露出狂!?…と思ったら普通の服の上に下着をつけています。
いったい何をやっているのでしょう?服装からしてどこかに旅行中なのでしょうか。
旅のテンションで替えの下着をつけちゃった模様です。
「21歳も絶好調」とのことで、今日がこの女性の誕生日のようです。
「恥じらいってものないのー?」と言われてしまう始末…21歳もご多幸がありますように(笑)

【5本目】こちらも女性グループでどこかにお出かけ中。
先ほどの女性たちよりちょっと年上でしょうか。
カメラは目の前のショートカットの女性を映していますが胸を見ると…濡れているような??
なんと女性はお子さんを産んだばかりだったのか「母乳」が出てしまっていた???。
周りから指摘され笑われ、母乳を出してしまった女性は困惑の表情。
もしかすると飲み物をこぼして胸についてしまったのかもしれません。
なんにせよおでかけ中のいい思い出ができましたね(笑)

【6本目】こちらもどこかのビーチに今まさに繰り出さんという女子グループの面々。
ホテルの部屋で水着に着替えて出動しようとしていますが、
カメラが映す女性は先ほどのパリピギャルをしのぐほどの面積の少ない水着。
下はアソコ部分以外はほとんど「紐」。
そんな感じなので下はしっかり隠していたつもりですが上の方が気が抜けていたようで…
鏡の前ですでにサングラスを付けて踊っていますが、
そのせいか水着がずれてお乳首がコンニチワしてしまったようです。
指摘されても「え?出てる?」と意に介さないような感じの返し。
いや、隠すところはちゃんと隠しましょう(笑)

【7本目】どこかの地下駐輪場のようです。
おそらく同じ専門学校か職場の友達グループがなにやら笑いあっています。
そのなかのひとり、ヘルメットをかぶっている子がテンション上がって踊り(?)まくってます。
周りにはやし立てられるようにして、
ちゃんとしたダンスでもなく足を上げたりしていると、
いきなりミニスカをめくって下着を見せつけます。すると周りは大爆笑。
「乳首だせやー!」と煽られると「後で出すわー」と答えます。
【8本目】も同じグループの撮影。
またもはやし立てられ、今度は後ろを向いてミニスカを上げ下げしてお尻を披露。
やっぱり友達は大爆笑。
「シラフ?w」と聞くと「余裕でシラフ」と答えて原付に乗り込みます。
これからバイト?帰宅?なんにせよお疲れ様です(笑)

【9本目】変わってどこかの街中。もう夜も深いのでしょう、人も車もありません。
そのなか、友達同士なのか恋人同士なのか、飲み歩いた一人がもうひとりを撮っています。
撮られている女性は両手を上げて何かのポーズ。
するといわゆる前方倒立回転をし始めます。スカートが捲られまくりでパンツ丸見え。
しかしうまく行うことが出来ず連続してやろうとして転倒。
そんな感じになって「なにやってんだ」的に撮る方も撮られる方も笑ってしまいます。
でき上って夜中のテンションでどっちもヘベレケのようです(笑)

【10本目】こちらはどこかのお部屋。着ている服を見ると寝間着を着ています。
友達の部屋にお泊りに来ているようです。
お部屋の主の女性がベランダに干していた洗濯物を取り込もうとしています。
「取れる?」と撮影者の友達が聞きつつ洗濯物を取り込もうとしてる女性に近づくと
いきなりその子の服を引っ張り、
服を脱がされたほうは「(あっ…)」という声にならないような声を出して
友達は前につんのめり服がはだけてしまいます。
笑う友達。いたずらが過ぎますよー(笑)

【11本目】同じ女性グループが遊んでいる様子を映しています。カラオケでしょうか。
なかなか盛り上がっているようで周りの友達にカメラを回したあと、
今唄っている最中の子にフォーカスするとなんと上着を脱いでマイクを持っています。
ブラ姿のまま熱唱中。それからまたカメラを横に移動するとまた別の子も上着を脱いでブラ姿。
たのしい会ですね(笑)
【12本目】も同じグループの映像。
今度はその上着を脱いでいた別の子にフォーカス。
カメラが近づいくと笑いながらヘタっとソファに座り込みます。
「テンションが上がってはっちゃけたものの後から恥ずかしさがやってきて…」
みたいな感じがリアルで良いです。

【13本目】こちらはどこかのお店っぽいです。クラブかガールズバーか。
もうすでに男性が女性に触りまくってます。しかも胸を、服の下までガッツリ(笑)
おさわりオッケーな店なのかわかりませんが、とにかく女性は嫌がっている顔です(笑)

【14本目】こちらもお店っぽいです。先ほどのお店でしょうか、別の店でしょうか。
ここでも早速女性の胸をもみまくり(笑)
今度は胸にズームアップしてただ揉むだけでなくプルプルさせてます。
女性はカメラの方には顔を向けずただひたすらそれに耐えているようにも見えます。
とにかくみなさん相手が反発しないことをいいことにやり過ぎですよ…

いずれも様々なプライベートをご覧いただけます。

・内容:動画 14本 (ファイル形式:mp4)
    ※ダウンロードファイルはzipファイルとなります


※作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
※作品は脚本に基づいたシチュエーション撮影をしております。
※作品タイトルや商品説明はイメージを膨らませるための表現です。
※収録内容にサンプル画像のハートはありません。
※画質や動きのスムーズさなどは出演者・撮影者使用のカメラの性能によるものです。
※写真や動画に施されている加工は出演者・撮影者の手によるものです。
※写真や動画にはプライバシー保護などの観点から、必要個所にモザイク処理を施しています。
※一部に音声が入っていない動画があります。
※法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
※作品内容のご質問は受け付けておりません。
※本作品中の画像の転載、二次使用の一切をお断りします。
※作品は予告なく販売停止することがあります。

【タグ】 個人撮影 素人 おふざけ 悪ノリ ハプニング 複数 グループ ちら チラ ぽろ ポロ 大学 JD 女子大生 ギャル スマホ アプリ SNS 配信 ライブ チャット
商品番号 821246
ファイル名 ryu127.zip
お得なセット 【セット】おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.21&22
ファイルサイズ 25.83 MB
商品登録日
総閲覧数 1,648
アップロード会員情報
アップロード会員名: 一陣の風
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
流出メインです!宜しくお願い致します!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.5
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画…
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.15
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画…
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.10
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画…
【セット】おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.15&16
【セット】おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチ…
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.19
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画…
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.9
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.