Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

色白美肌の19歳専門学校生が巨根で突かれてあどけなさが残る顔を歪めて快感に喘ぐ

600円

色白美肌の19歳専門学校生が巨根で突かれてあどけなさが残る顔を歪めて快感に喘ぐ
【イメージを拡大】

19歳の専門学校生が初めての撮影に挑みます。
美容系の専門学校で勉強しており、将来はエステティシャンを目指しています。
学校が忙しいので、アルバイトはしていないようです。

1年くらい付き合っていた彼氏と先月別れてしまい、まだ引きずっていて寂しい時期みたいです。
前の彼氏と1ヶ月くらい前にしたのが、最後のエッチです。

AVを見て興味を持っていたのと、アルバイトができないので貯金をしたくて今回応募してきました。

初体験は17の時で、相手は当時付き合っていた彼氏でした。
経験人数は4人で、そのうち付き合った人は3人で、もう1人は専門学校の先輩と流れでエッチしちゃいました。

好きな体位は正常位で、体が密着できるのが良いみたいです。
騎乗位も好きで、自分で動けて気持ち良いところを刺激できるからということです。

性感帯はクリと中ですが、キスをしただけでも濡れちゃうと言っています。
キスをされると、恥ずかしそうな顔をしていますが表情がすぐに変わってきます。

ブラの中に手を入れられて乳首を触られると、声が漏れてきて足をモジモジさせます。
オッパイを露わにすると、小ぶりですが形の綺麗な美乳の乳首はビンビンに立っています。

アソコをパンツの上から触られると、感じてしまって腰が動いてしまいます。
パンツをズラしてアソコを見ると、本気汁で濡れているのが分かります。

パンツを脱がされると恥ずかしがっていますが、クンニされると体は正直に反応してマン汁を溢れさせます。
クンニされながら指マンされると、徐々に喘ぎ声が大きくなり、体をビクつかせています。

フェラにはあまりやったことがなく慣れていないと言っていますが、懸命に咥えて奉仕してくれます。
巨根を咥えているだけでエッチな気分になるみたいで、アソコはビショ濡れになっています。

正常位で挿入されると、徐々に快感が高まっていき、マン汁を溢れさせて喘ぎます。
騎乗位で上に跨ると、気持ち良い所に男根を当てるように腰を動かして喘いでいます。
下から突き上げられると、髪の毛を振り乱してヨガります。

バックと立ちバックで奥を突かれると、プライベートでは経験したことない快感が体を襲って喘ぎまくります。
測位と背面測位でGスポットを刺激されると、恥ずかしさを忘れて快楽に身を委ねて喘ぎます。

再び正常位でハメられると、体を密着させて男優に抱きついて喘ぎ、最後は顔に大量に発射され、お掃除フェラもしれくれました。
巨根で突かれてアソコをビショ濡れにして喘ぎ、「恥ずかしかったけど、気持ち良くなっちゃいました」と感想を言っていました。


時間:60分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 色白 美肌 専門学校生 ハメ撮り
商品番号 823121
ファイル名 jd_ha_a19_riisa_nt11131812.mp4
ファイルサイズ 567.34 MB
商品登録日
総閲覧数 395
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
真面目で純朴な20歳女子大生が久しぶりの挿入の快感に顔を歪めて喘ぎまくる
真面目で純朴な20歳女子大生が久しぶりの挿入の快…
緊張と恥ずかしさで反応が薄かった20歳女子大生が生挿入されて喘ぎまくり最後は中出し
緊張と恥ずかしさで反応が薄かった20歳女子大生が…
付き合った人としかしたことない20歳女子大生が巨根でガン突きされてアソコはグチャグチャ
付き合った人としかしたことない20歳女子大生が巨…
童顔美巨乳の18歳女子大生が膣奥を激しく突かれフラフラになるまで繰り返し絶頂
童顔美巨乳の18歳女子大生が膣奥を激しく突かれフ…
経験薄い童顔の20歳女子大生が巨乳を揺らしながら女の顔になって喘ぎまくる
経験薄い童顔の20歳女子大生が巨乳を揺らしながら…
インドア派の20歳女子大生が華奢な体を激しく突かれ顔を歪めて絶頂
インドア派の20歳女子大生が華奢な体を激しく突か…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.