Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【70人目】にこ●ん激似の18歳学生に外出し&中出し二連発(フルHD2カメver)【完全版】

1,500円

【70人目】にこ●ん激似の18歳学生に外出し&中出し二連発(フルHD2カメver)【完全版】
【イメージを拡大】

■別アングルver(フルHD撮影)です!■

ガチハメ撮り〜70人目「にこ●ん激似の18歳学生に外出し&中出し二連発」の別アングルverを撮影しました。
機材はFDR-AX45ですのでより高画質でお楽しみ頂けます☆

【ガチハメ撮り〜70人目】
職業:学生
経験人数:8人
バスト:Cカップ
ゲットした場所:路上

【見どころ】
デビュー当時の藤田ニ●ルに激似のロ●系学生をゲットしました!
まだメイク薄めで黒髪の初々しさがあった頃のにこ●んにめちゃくちゃ似てます(笑)
声は甘えたボイスで男心くすぐりますね〜。バイトでメイドカフェに居た事もあったそうで納得です。
一見大人しそうな感じでしたが、セックスに入るとかなり大音量の喘ぎ声!
そのギャップにビビりました(笑)
全身性感帯のようで敏感に身体をくねらせて反応してくれます☆
喘いでる表情もニ●ルのまんまなので、彼女のファンには堪らないでしょうね。。。
クリと膣同時攻めで絶叫しながらイっちゃってました^^
かなりの名器でしかも超有名人に激似っていうことで興奮しすぎて一発目は早めに外出しフィニッシュ!
大量の精液をお腹に出されて「すごい・・・いっぱい出てる・・・」と実況されるのも最高ですね(笑)
発射の瞬間の彼女のリアクションは必見です。
ほぼ休憩なしで連続生挿入。
「中に出して・・・」という言葉も言わせながら二発目は中出しフィニッシュ!
とにかく敏感で終始感じまくってる彼女の全てを是非ご堪能下さい。


★プレイ内容★
バックハグからキス&胸&クリ弄り→ベッドに押し倒してキス&胸&クンニ→手マン→フェラ→顔面騎乗→胸の上に乗せてM字開脚クパァ→(モデルの頭東向きアングルで)キス&胸&クンニ→手マン→フェラ→マングリ返し→正常位→外出しでお腹に射精→騎乗位→正常位→中出しフィニッシュ


アングル、画質、照明、ギャルの質、共に良好かと思います。
完全オリジナル作品(個人撮影)ですので、ご購入者様のみお楽しみください。

※AVでは楽しめないリアリティのあるセックス動画を追求しているので、固定カメラでの撮影です。
※ナンパ即ならではの臨場感のある会話や雰囲気もお楽しみ下さい。
※当動画は女性からの許可を得ており、違法性のないものを公開しております。


「素人」「台本無し」「打ち合わせ無し」「固定カメラ一発撮り」「覗き的視点」
これらをコンセプトに撮影しております。
naniwa書店(なにわ書店)さんの隠撮シリーズのような、他人が決して見る事が出来ないカップルの秘められた情事を覗き見るかのような視点での作品を目指しております。

【タグ】 素人 ハメ撮り オリジナル 色白 個人撮影 ナンパ 覗き 盗撮 盗撮風 高画質 M字開脚 スレンダー 美乳 華奢 清純 清楚 学生 JD 大学生 69 顔面騎乗 生ハメ 生挿入 中出し 童顔 アイドル アイドル系 小柄
商品番号 823609
ファイル名 702.mp4
ファイルサイズ 997.39 MB
商品登録日
総閲覧数 864
アップロード会員情報
アップロード会員名: ガチナンパ師
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
リアルな素人ナンパを追及してます。
AVでは体感する事が出来ない雰囲気、臨場感をご堪能下さい。

「素人」「台本無し」「打ち合わせ無し」「固定カメラ一発撮り」「覗き的視点」
これらをコンセプトに撮影しております。
naniwa書店(なにわ書店)さんの隠撮シリーズのような、他人が決して見る事が出来ないカップルの秘められた情事を覗き見るかのような視点での作品を目指しております。
ガチンコで路上ナンパからお持ち帰りし、ハメるまでの過程をドキュメンタリー的な感覚でもお楽しみいただけるかと思います。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【76人目】19歳の今ドキ巨乳大学生を連れ込んで外出し&中出し2連発(1カメver)【完全版】
【76人目】19歳の今ドキ巨乳大学生を連れ込んで…
【危険作番外編3後編】NTR!本番NGのセーラーKちゃんがイケメンの上で腰を振ってた
【危険作番外編3後編】NTR!本番NGのセーラー…
個人撮影 モモンガJ〇の中出し研修でマイルーラ避妊を説明されながらクンニされNo避妊で中出しされるパイパン娘
個人撮影 モモンガJ〇の中出し研修でマイルーラ避…
【70人目】にこ●ん激似の18歳学生に外出し&中出し二連発(1カメver)【完全版】
【70人目】にこ●ん激似の18歳学生に外出し&中…
【67人目】高身長でスタイル抜群のモデル系学生(19歳)に中出し(フルHD2カメver)【完全版】
【67人目】高身長でスタイル抜群のモデル系学生(…
【71人目】ドMで痙攣しながらイキまくる19歳学生に中出し(1カメver)【完全版】
【71人目】ドMで痙攣しながらイキまくる19歳学…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.