Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

彼氏からリークされちゃった女子たちの動画 その42

430円

彼氏からリークされちゃった女子たちの動画 その42
【イメージを拡大】

若い女性のセクシーな画像やハメハメ動画などHな映像を収めた作品です。
今回は3人の女性が登場します。

1人目は恋人同士でしょうかご夫婦でしょうか。
30代くらいの黒髪ロングヘアの女性。落ち着いた感じが大人の女性といった感じです。
しかし女性は30代から性欲が上がると言われていますがこの方もそのようで…
Hにはかなり積極的のよう。
オトナな雰囲気の画像とは裏腹に裸で男性のナニを咥えちゃうセクシーな画像も。
さらにS〇Xシーンまで。目隠しプレイまでしちゃってます。
正常位でいたいしていると声が大きい大きい(笑)
目を閉じたまま「あっあっあっあっ」と喘ぎ声が止まりません。
男性も動かしている腰が止まらず「ヤバいイッちゃう(汗)」と急にストップ。
そりゃこんなに気持ちよく感じている女性としてたら興奮してしちゃいますよね。

2人目はギャル系な感じの女性。笑顔のかわいい、明るそうな雰囲気。
その見た目の雰囲気そのままでエッチな写真も楽しそう。
お風呂上りのおっぱい丸出しパンイチの姿を撮られていますが笑っています。
あっけらかんとしているのが好印象。
S〇Xシーンは女性が上に乗って杭打ちピストン。
上手に腰を上下して出たり入ったりする様がしっかり映っています。
その腰使いに下になった男性も思わず「ああー気持ちいい」と声をもらします。
こういうH好きで明るいギャルの子は良いですね〜

3人目はこちらも恋人同士でしょうか。
友達同士でプールに行ったと思われるものや一緒に旅行に行ったと思われる画像が。
こちらの女性もHには積極的なよう。
フェ〇チオはしっかり咥えて上に下に顔が動き、ナニが出たり入ったり。
さらに竿や亀頭をペロペロと舐めて刺激。彼氏さんに教え込まれたのでしょうか。
見た目や笑った顔の素朴な感じとは裏腹にかなり開発されています。
S〇Xシーンでは上に乗って自ら腰を動かします。この動きも彼氏さんに教え込まれた感じが(笑)
目を閉じて声を上げて、とても気持ちよさそう。
彼氏さんが手でおま〇こを刺激すると体をのけぞらせてさらに感じちゃいます。
やっぱりHに前向きだったりこちらが教えたことをきちんとこなせる女性は最高ですね。

いずれも様々なプライベートがご覧いただけます。

内容:画像 30枚
   動画  6本 (ファイル形式:mp4)(再生時間:4分5秒 ※全体)
   ※ダウンロードデータはzipファイルとなります


※作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
※作品は脚本に基づいたシチュエーション撮影をしております。
※作品タイトルや商品説明はイメージを膨らませるための表現です。
※収録内容にサンプル画像のハートはありません。
※画質や動きのスムーズさなどは出演者・撮影者使用のカメラの性能によるものです。
※写真や動画に施されている加工は出演者・撮影者の手によるものです。
※写真や動画にはプライバシー保護などの観点から、必要個所にモザイク処理を施しています。
※一部に音声が入っていない動画があります。
※法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
※作品内容のご質問は受け付けておりません。
※本作品中の画像の転載、二次使用の一切をお断りします。
※作品は予告なく販売停止することがあります。

【タグ】 個人撮影 流出 ハメ撮り ギャル 人妻 お姉さん OL JD 女子大生 フェラ バック 騎乗 スマホ SNS
商品番号 824949
ファイル名 ryu150.zip
ファイルサイズ 124.43 MB
商品登録日
総閲覧数 656
アップロード会員情報
アップロード会員名: ハヤブサ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
パンツ系です。よろしくお願いします。
※23/11/08 さわさわ系のセット動画の価格を値下げしました。よりお求めやすい値段になっております。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
お店の中でやらしいことをしちゃう女子の調教動画
お店の中でやらしいことをしちゃう女子の調教動画
彼氏からリークされちゃった女子たちの動画 その2
彼氏からリークされちゃった女子たちの動画 その2
【下着】同級生の彼女のブラ&パンツ&水着
【下着】同級生の彼女のブラ&パンツ&水着
【個人撮影】某女子大生のえっちな流出画像&動画
【個人撮影】某女子大生のえっちな流出画像&動画
おっぱい小っちゃめ美容師さんのえちえち画像&動画
おっぱい小っちゃめ美容師さんのえちえち画像&動画
H大好き元ヤン奥さまのえちえち画像&動画
H大好き元ヤン奥さまのえちえち画像&動画
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.