Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【ワンコイン人妻パンチラ】学校行事に率先して参加する時間を持て余す専業主婦おばさん

500円

【ワンコイン人妻パンチラ】学校行事に率先して参加する時間を持て余す専業主婦おばさん
【イメージを拡大】

高画質高解像度の完全オリジナル作品です。

なけなしの「ワンコイン」でおばさんのパンティー見せて!

熟練のトークスキルとワンコインを使って「おばさん」たちに履いているパンティーを見せてもらいます。

※「おばさんのパンティーが見たい」それ以上をお求めの方は購入をお控え下さい!


-- 商品説明 --

お子さんの学校行事に率先して参加していた専業主婦おばさんw

仕事の客先からの帰り道…。

普段だったらバスに乗る距離を少し歩いて帰る事に。

いつもとは違う仕事場に行く用事もあったので散歩がてら歩く。

正直全く知らない景色だから新鮮だったりする。

とはいえ、「良いおばさん居ないかな」というレーダーはピンピンw

案の定目の前の学校から自転車を引いて出てくるおばさんを発見!

どこからどう見ても「おばさん」感がプンプン…。

こういうおばさんこそ萌えちゃうのは何故なんだろw

とか考えながらちょっと足を早めて追跡してみる…。

おばさんも直ぐに自転車に乗って去るでもなく、辺りをキョロキョロ…。

「チャンス!」とか思って思わず声掛けしてみる…。

聞けば学校行事が終わって、同じ係?のママ友さんと合流予定らしい。

…と言うか俺のことを父兄と勘違いしてるっぽく学校の事を話しまくるw

俺も「はいはい」とか「うんうん」とか適当に相槌打ってるからおばさんのトークも止まらない。

丁度眼の前にファストフード店があるので、待つ間そこでお話しないか誘う。

意外にも了解してくれて適当にコーヒー…到着と共に俺がただの通りすがりと誤解を解く。

驚きながらも避けるでもなく色々とラフに話してくれるおばさん。

やっぱり男慣れしてんのかな…とか思いつつ下ネタも振ったりw

「もー!」みたいにボディータッチもしてくれるから完全に「見れる」合図。

そんなタイミングでママ友からライン。

どうやらもう家に帰ってしまった様子…とりあえず仕事場に誘ってもう少し話さないかと。

意外にガードは緩っぽく、仕事場でお茶の続きをする事になる。

自転車を俺が引きながら仕事場へ…。

到着してコーヒーを出しながらお話の続き。

家庭やさっきの学校への愚痴?そんな他愛も無い話が続く。

で、タイミングを見てまたも下ネタを振ったり、普通に「パンツって興味あるな」とかちょこちょこw

思い切ってお願いしてみれば、一瞬躊躇したけど「お小遣い」で交渉成立!

見せてもらえばかなり派手な色のTバック!ww

専業主婦って聞いてたけど、これで家事やんの?ww

見た目は地味で真面目そうだったけど結構やることはやってそうww

※一応、このおばさんキープしておいたw

ファイル内容:
MPEG4形式/08:19
音声/あり(編集済み)

※本編〜じっくりと楽しんでいただく本編(ゆっくり再生)の動画構成となっております

【タグ】 お姉さん ギャル OL 人妻 熟女 主婦 素人 パンチラ 対面パンチラ 座りパンチラ パンスト タイツ
商品番号 825441
ファイル名 mst211229.mp4
ファイルサイズ 1.38 GB
商品登録日
総閲覧数 1,728
アップロード会員情報
アップロード会員名: ノジマ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.