Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

彼氏としかエッチしたことない初心な19歳女子大生がパンツに大きな染みを作り何度も絶頂

500円

彼氏としかエッチしたことない初心な19歳女子大生がパンツに大きな染みを作り何度も絶頂
【イメージを拡大】

19歳の女子大生が初めての撮影に挑みます。
大学では頑張って勉強しており、学費は奨学金とアルバイトで稼いだお金で払っているようです。
アルバイトは塾講師をしており、学生に勉強を教えています。

こういった撮影は始めてで緊張していますが、インタビューでは淡々と話をしてくれます。
言葉遣いが丁寧で真面目な雰囲気で、色白スレンダーで可愛らしい顔をした子です。

AVは一人で見ることが結構あり、襲われたりしているような激しめの内容のが好きみたいです。
一人エッチは週に5回くらいやっており、AVを見ながらしているようです。
AVを見ていて興味が湧き、エッチも好きなので今回応募してきました。

初体験は17の時で、相手は同級生の彼氏でした。
経験人数は5人で、全て付き合った人です。
今回の撮影で、始めて付き合っていない人とのエッチなので、余計に緊張しているようです。

性感帯を聞かれても「分からない」と言い、まだまだ経験が浅く初心という感じです。
キスをされると最初は口を閉じており、「恥ずかしい・・」と緊張が高まってきたようです。
舌を絡めてキスをすると、照れて顔を赤らめています。

ブラをズラされてオッパイを露出させると、小振りながら綺麗な美乳をしています。
既に立っている乳首を指でつままれると、時折体をビクッとさせ声も漏れてきます。
クールな反応をしていますが、パンツを見ると大きな染みができています。
どうやら体の感度は良いみたいで、濡れやすい体質のようです。

乳首を舐められても、反応は抑えめですが乳首がビンビンに立ってきて、アソコも更に湿ってきます。
M字開脚になって自分で足を広げるように言われると、恥ずかしそうに手で足を広げてアソコが丸見えになります。

アソコを舐められるのが好きかと聞かれると、少し間をおいて「ウン・・」と小さな声で答えます。
クンニされると声は抑えていますが、感じてしまって腰が動いてしまい、本気汁が溢れてきます。

ビショ濡れになったアソコに指を挿れられGスポットを刺激されると、腰をビクビクさせて喘ぎ声が出てきます。
指を2本入れられて手マンされると、クチャクチャとエッチな音が聞こえてきて「あっ、イクッ」と言って絶頂を迎えます。

ソファの上で正常位で挿入されると、目を閉じていますが声は出てしまいます。
ピストンされると、それまで抑えていた声が大きくなり、アソコをキュッと締めて付けてきます。
騎乗位で上に跨ると、あまりしないと言っていましたが「気持ち良い・・」と言って自ら腰を振って喘ぎます。

床に四つん這いになり後から突かれ、「バックはどう?」と聞かれて「気持ち良い」と言って喘ぎます。
奥まで突かれると、「あ〜、イクッ」と喘いで連続してイッテしまいます。
立ちバックで挿入されても、奥までガンガンピストンされて繰り返し絶頂を迎えます。

ベッドの上で騎乗位や座位でハメられると、Gスポットを男根で突かれて顔を歪めて喘ぎます。
再び正常位でハメられて喘ぎまくり、最後は顔に大量に発射され、お掃除フェラもしてくれました。
性感帯も分からない初心な子ですが、正直な体は乳首を弄られただけでパンツに染みを作り、挿入後は何度も絶頂を迎えてしまうほど快感に喘いでいました。


時間:58分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 スレンダー 色白 美肌 清楚 染みパン 女子大生 ハメ撮り
商品番号 826593
ファイル名 jd_ha_a19_nae_nt11141616.mp4
ファイルサイズ 609.74 MB
商品登録日
総閲覧数 858
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.