Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.25

310円

おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.25
【イメージを拡大】

若い女性たちのおふざけや悪ノリ行為、
遊びや旅行中のちょっとエッチな画像や動画などを収めた作品です。

まずはおパンツがチラリしちゃう映像。
1つ目は某SNSアプリでダンスしている女性二人組。
でぴょんぴょん飛び跳ねると
片方の女性の上着がズレておパンツが見えてしまいます。

2つ目は自宅でしょうか。友達同士でお部屋に。
配信でもしているのでしょうか。宅飲みの様子を流しているようです。
リクエストがあったのかそのうち二人が立ち上がり、
笑顔でこちらにお尻を向けてフリフリダンスをしてくれます。

3つ目はどこかの飲食店。
髪の毛を見る限りギャル系の女性でしょうか。
友達なのか彼氏なのか、リクエストを受けて上着をめくってお腹を何度もチラリ。
へそにはピアス。やっぱりギャルだったようです(笑)

4つ目は友達同士で旅行中でしょうか。
宿泊先の部屋でまったり談笑中。
ひとりがイスに座って回転したまま陽気に歌を唄っていますが、
股をガバッと開いたままなのでミニスカからおパンツがガッツリ見えちゃってます。
さんざんカメラに見せつけたあと友達に「見えてるよ?」とツッコまれちゃいます。

5つ目も友達同士で旅行中でしょうか。
ひとりが横になって仰向けになり、もう一人がその上に乗って騎乗位のような体勢に。
なんらかのリズムに合わせて踊りながら股を閉じたり開いたり。
女性同士に旅行のテンションといった感じです。

6つ目はギャル系?キャバ系?女子がプリクラを撮っています。
カメラの視点が移動するとそこには見事に露出したお胸の谷間が。
ペンでツンツンと乳房をつついたり谷間にペンを入れてみたり。
おっぱいを遊ばれてるほうも胸を寄せるしぐさをしてノリノリです(笑)

7つ目は女性何人かで配信中でしょうか。
カメラの前に巨乳の子がいて、横から別の女性がお胸をモミモミ。
さらに顔をグリグリ押し付けはじめます。
すると「痛い〜」と巨乳の女性がひとこと。
男性には言わないのかもしれませんが、ホントはおっぱい押し付けは女性は痛いのかも…(笑)

8つ目はホテルの一室。
ミニスカサンタクロースのコスプレをしたギャル系?キャバ系?女子たちが
ベッドの上で立ちバックの体勢でパコパコやってる姿を映しています。
すると笑いながら倒れ込んでさらにキスしたり…
クリスマスのテンションのほか、出来上がってしまっているのかもしれません(笑)

9〜11本目は同じグループの動画。
どこかの施設内。専門学校生たちのようです。
自由時間なのかなんなのか友達同士で談笑していますが、
そのうち一人がテンションがあがってふざけ始めます。ムードメーカーっぽいです。
歌を唄って曲に合わせて踊りますが、ミニスカを履いているため
その中がバッチリ見えちゃってます。
さらにイスに座って上に下に開脚したりしておパンツ丸見え。
それを見ている友達は大爆笑。
さらにムービーメーカーの女性が別の友達に足を開かせます。
「ふくらはぎキレイ〜♪」という声も飛び交います。
先生がいないからって遊びすぎじゃないでしょうか?(笑)

12本目はどこかの飲食店の中。
メニューにあるのかはたまた自分でそういう形に作ったのか、
バナナがペ〇スの形をかたどっています。
それをフェ〇チオをするように咥え、
カメラを向けられると恥ずかしがりながらも笑顔で応えてくれます。

13本目も疑似フェ〇チオをする動画。
ある女性の誕生日なのでしょうか。
なんとホールケーキに男性を描いてその股にバナナを指してペ〇スに見立てています。
回りの煽りもあってか、
そのバナナを女性が咥えたり裏筋を舐めたりハーモニカでペロペロしたりと大サービス。
ノリノリで疑似フェ〇する女性に周りも大盛り上がり。
楽しそうな誕生日会ですね(笑)

14本目も女子友同士の旅行中の動画。
アジアを旅行しているのか、民宿のようなホテルで宿泊中。
どういう理由かわかりませんがそのうちのひとりがベッドに横になって
上半身裸でおっぱい丸出しの状態。もう一人がその乳を揉んでいます。
その二人も周りもテンション上がってカメラで撮り始めます。
さらにモミモミ、乳首をクリクリすると爆笑。
まさに旅行中のテンションって感じです(笑)

いずれの動画も様々なプライベートが楽しめます。

内容:動画 14本 (ファイル形式:mp4)
   ※ダウンロードデータはzipファイルとなります


※作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
※作品は脚本に基づいたシチュエーション撮影をしております。
※作品タイトルや商品説明はイメージを膨らませるための表現です。
※収録内容にサンプル画像のハートはありません。
※画質や動きのスムーズさなどは出演者・撮影者使用のカメラの性能によるものです。
※写真や動画に施されている加工は出演者・撮影者の手によるものです。
※写真や動画にはプライバシー保護などの観点から、必要個所にモザイク処理を施しています。
※一部に音声が入っていない動画があります。
※法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
※作品内容のご質問は受け付けておりません。
※本作品中の画像の転載、二次使用の一切をお断りします。
※作品は予告なく販売停止することがあります。

【タグ】 個人撮影 素人 ハプニング パンチラ ふざけ 悪ノリ ポロ ぽろ チラ ちら おっぱい お尻 複数 グループ OL 大学 学生 女子大生 JD ギャル おっぱい スマホ アプリ SNS
商品番号 826740
ファイル名 ryu141.zip
お得なセット 【セット】おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.25&26
ファイルサイズ 44.16 MB
商品登録日
総閲覧数 782
アップロード会員情報
アップロード会員名: 一陣の風
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
流出メインです!宜しくお願い致します!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.10
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画…
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.26
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画…
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.9
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画…
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.23
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画…
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.7
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画…
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.27
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.