Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

美人の21歳保育士が恥ずかしがりながらも巨根の快感に顔を歪めて何度も絶頂

500円

美人の21歳保育士が恥ずかしがりながらも巨根の快感に顔を歪めて何度も絶頂
【イメージを拡大】

21歳の保育士が初めての撮影に挑みます。
整った顔立ちの美人さんで、スレンダーでキレイな体をしています。
美人ですが澄ましている感じではなく、笑顔が素敵な明るい子です。

彼氏は2年位いなく、休みの日は女友達と出掛けることが多いようです。
AVはあまり見ないのですが、AVのエッチに興味があって今回応募してきました。
どんなことをやるのか、どんな人が来るのかとか色々考えてしまい、結構不安があったようで、インタビュー中も緊張しているのが分かります。

経験人数は4人で、付き合った人は5人ですが、エッチをしなかった人もいたみたいです。
一番長く付き合った人とは6年続いたようです。

カメラを近付けられると恥ずかしくなり、カメラの方を見られなくなります。
キスをした後も照れ笑いをして、「恥ずかしい」と何度も言っています。
性感帯を聞かれると、照れくさそうに「胸とか、下とか・・」と恥ずかしそうに答えます。

指をブラに入れられて乳首を触られると、感じた表情をしています。
ブラをズラしてオッパイを見ると、小ぶりだけど形の良い胸の乳首は既に立っています。
乳首を指で弄られると、感じてきたようで声が漏れてきます。

パンツの中に手を入れられてアソコを触られると、クチャクチャと音がするくらい本気汁を出して濡れてしまっています。
乳首を舐められると、体をビクつかせて可愛い声を出して喘ぎます。

アソコをパンツの上から触られてからパンツをズラすと、綺麗なアソコは本気汁で光っています。
クンニされると、気持ち良くなって腰が動いてしまい、「気持ち良い・・」と言って喘ぎます。

アソコに指を入れられてGスポットを刺激されると、「そこが気持ち良い」「あぁ、待って」「ダメ〜」と喘いで潮を吹いてしまいました。
ソファや床を濡らしてしまい、「ごめんなさい」と恥ずかしそうに謝ります。
いつも潮を吹くわけではなく、「たま吹いちゃうかな・・」と照れていました。

正常位でハメられると、久しぶりの挿入に「気持ち良いです」と感想を言っています。
奥までピストンされると、「あぁ、気持ち良い」「あ〜、ダメッ」と綺麗な顔を歪めて喘いでイッテしまいました。

騎乗位で上に跨ると「入っちゃった」と照れながら言って、自ら腰を振り男根を出し入れさせて喘ぎます。
後に手を着いた体勢で下から突かれると、男根がGスポットに当たるようで「気持ち良い」と顔を歪めてヨガります。

バックでハメられ後から激しく突かれると、「あぁ、イキそう」と喘ぎまくって絶頂を迎えます。
寝バックで挿入されGスポットをグイグイ突かれると、「あぁ、気持ち良い」言って恥ずかしさを忘れて喘ぎます。
鏡の前で立ちバックでハメられ、「気持ち良い」と連呼して喘いで、またしてもイッテしまいます。

再び正常位でハメられ喘ぎまくってイカされ、最後は大量に口に発射され、お掃除フェラもしてくれました。
カメラが有ると気になるんだけど、撮られているといつもよりも興奮してしまったようです。
笑顔が素敵な美人保育士が、アソコを突かれて快感に顔を歪めて喘ぎまくる姿を是非見てください。


時間:64分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 スレンダー 色白 美肌 美人 潮吹き 保育士 ハメ撮り
商品番号 826977
ファイル名 shi_ha_a21_natsu_nt11141219.mp4
ファイルサイズ 613.93 MB
商品登録日
総閲覧数 1,896
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
スレンダー美人の26歳モデルが巨根で突かれて喘ぎまくり体を何度も痙攣させる
スレンダー美人の26歳モデルが巨根で突かれて喘ぎ…
初体験を済ませたばかりの20歳女子大生が初心な体を巨根で突かれて顔を歪ませて喘ぐ
初体験を済ませたばかりの20歳女子大生が初心な体…
スレンダー美乳の20歳ダンサーが大量の潮を吹いて激しく絶頂
スレンダー美乳の20歳ダンサーが大量の潮を吹いて…
清楚系の19歳メイド喫茶店員が緊張の初ハメ撮りで感じまくり
清楚系の19歳メイド喫茶店員が緊張の初ハメ撮りで…
彼氏としかエッチしたことない初心な19歳女子大生がパンツに大きな染みを作り何度も絶頂
彼氏としかエッチしたことない初心な19歳女子大生…
スレンダー美乳の20歳ラウンドガールが初ハメ撮りで彼氏に仕込まれた性技を披露
スレンダー美乳の20歳ラウンドガールが初ハメ撮り…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.