Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

PRIVATE SEX File.349 SALE

500円
300円

PRIVATE SEX File.349
【イメージを拡大】

●●●専業主婦の告白●●●
私は26歳、結婚三年目の専業主婦、今年の初め中古住宅だが念願のマイホームを手に入れた。
それを機に私は専業主婦をする事となった。
ずっと憧れてた専業主婦だけど、いざやってみると日常に何の刺激も無く…つまらない日々を送ってる。
今の私の楽しみは?と言うと…旦那とのSEXだけだったのだが…、毎晩求め続ける私に旦那は「仕事で疲れてる」と次第に私を避けるようになり…、旦那が寝たのを見計らって自分でおマ●コを慰める日々が続いていた。
旦那が出勤した日中に宅配便が届いた。
スーツ姿のサラリーマンの夫には無い、宅配便業者の男の猛々しさ…、そのオスの香りを嗅ぐと思わずメスの本能が暴走してしまったのです。

収録時間 1時間38分00秒
音声あり

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています
・当作品は、日本国内で適用されている全ての法律に違反する内容は一切含まれておりません。
・画像、動画、音、その他全ての映像の固定物について、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止致します。

【タグ】 人妻 巨乳 不倫 寝取られ 淫乱 中出し フェラ 騎乗位 パイズリ クンニ シックスナイン
商品番号 827190
ファイル名 YMA_6446.mp4
ファイルサイズ 1.43 GB
商品登録日
総閲覧数 31
アップロード会員情報
アップロード会員名: YEROS
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.