Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 【露出編】Vol.4

350円

おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 【露出編】Vol.4
【イメージを拡大】

お外に繰り出して衣服を脱いだ姿を撮ったり、
露出している姿を撮られちゃった動画を収めた作品です。

1本目は100均の店内で胸を出しちゃう女性。
子供のキャッキャする声が聞こえる中、撮っている本人の荒い息が聞こえてきます。
もう興奮しているのでしょうか?(笑)
浴衣を着ているのでしょうか、
襟をずらしてブラから大きめ胸をカメラの前に見せつけます。
そこから乳首をコリコリ…息の荒さ続いていきます。
かなり感じているようです。

2本目はどこかの住宅街を黒のワンピで歩く女性。
カメラを胸元が映るように見せて、服をずらしてチラリ。
今度はスカートに手を伸ばしてたくし上げると…
やらしい下着になんとバイブが刺さっています。
アソコに突っ込んだまま路上に出てしまっているようです。
とんだ変態ちゃんのようです。

3本目は下着姿の女性。
しかし場所はどこかのマンションのエレベーター…その扉の前です。
平然とカメラを回しています。
そこから移動してデッドスペースと思わしき場所へ。
今度は下着を脱ぎだしてスッポンポンに。
人目のつかないところとはいえかなり大胆です。

4本目はここもどこかのマンション?の中のようですが…
のっけからもう全部脱いでしまっています(笑)
おっぱいをぷるぷるさせながら淡々と階段を上っていきます。
いきなりこんな子と出会ったら興奮するよりも前にビックリしちゃいますね(笑)

5本目はまたどこかの路上でチラチラ見せちゃう子。
暗がりの街を歩きながら胸元を開けたりスカートをまくったり…
服の下にはなにも付けてない様子、ノーパンノーブラです。
下のお毛毛もしっかり処理してます。
最後はどこかの駐車場でノーパンのままM字開脚してくれます。

6本目はまたまたどこかのマンションで脱いじゃう子。
人気のない階段の踊り場でバッグや衣服を脱ぎ捨てて真っ裸の状態。
床に置いたカメラにお尻を向けて、そのまま四つん這いで階段を上っていきます。
上まで登り切ったら今度は立って駆け下りてきます。
流れ作業のように撮っているので、もう何回もこんなことをしているのかもしれません。

7〜9本目は同じ女性が登場。どこかの集合住宅の階段の踊り場が映っています。
7本目はそこにマスクをしたハダカ(!)の女性が登場。誰が来るともわからないのに…
階段を昇っていって振り返って片方の足を手すりに乗せて大股開き。
指で弄ってオナニーをしちゃいます。
8本目は設置したカメラのまえでかわいいおっぱいを寄せたり揉んだり…
振り返ってまた階段を昇ると今度は前かがみになっておしりを突き出してくれます。
さらに手すりに足をかけてまた開脚。こちらにセクシーアピールしてくれます。
9本目はまた階段を昇って今度は手すりに体全てをのっけてこちらにおしりを向けます。
そこから降りると今度は階段に腰掛けてまたまたお股を広げてくれます。
そして指で弄ってオナニー。
3本ともとにかくあぶない映像ですが…こんな動画を撮って快感を得たいのでしょうか…

10本目はどこかの商業施設。
ミニスカートを履いた女性が自撮り撮影中でしょうか。
下からのアングルで撮っていますが、
歩きながらだとひらひらとスカートがめくれて…なんと中はノーパン!!
よじれるお尻のお肉もセクシー。
人が周りにいる中でこんなことしてるなんて…とんだ変態さんですね。

11本目は衝撃の女性(笑)
どこかの有名なアーケードで素っ裸で歩いていく女性を映しています。
その場にいたまわりのギャラリーは唖然とした様子で彼女を見ています。
撮影者以外にもカメラを回している人も多数。
当の本人は何にも臆することなく堂々とした様子でその横を通り過ぎていきます。
もしかしたら出没した場所の周辺では有名な人なのかもしれません…

12本目はこれまた撮られちゃった女性。
でも撮られても平気…というか撮られること前提なのでしょう。
深夜のパーキングエリアで、
やらしそうな純白の下着姿で自動販売機で飲み物を購入しているのです。
撮影者は車の中から撮っているようですが、
偶然彼女を発見してとっさにカメラを回しているという感じ。
一度はこういうシーンに出くわしたいものです(笑)

・内容:動画 12本 (ファイル形式:mp4)
    ※ダウンロードデータはzipファイルになります


※作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
※作品は脚本に基づいたシチュエーション撮影をしております。
※作品タイトルや商品説明はイメージを膨らませるための表現です。
※収録内容にサンプル画像のハートはありません。
※画質や動きのスムーズさなどは出演者・撮影者使用のカメラの性能によるものです。
※写真や動画に施されている加工は出演者・撮影者の手によるものです。
※写真や動画にはプライバシー保護などの観点から、必要個所にモザイク処理を施しています。
※音声の入っていない動画がありますが、提供された元のデータが音声無しなのでご了承ください。
※法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
※作品内容のご質問は受け付けておりません。
※本作品中の画像の転載、二次使用の一切をお断りします。
※作品は予告なく販売停止することがあります。

【タグ】 個人撮影 素人 露出 オナニー 自慰 ふざけ 悪ノリ ポロ ぽろ チラ ちら 巨乳 おっぱい お尻 OL 大学 学生 女子大生 JD ギャル 下着 スマホ アプリ SNS
商品番号 827825
ファイル名 okugai.zip
ファイルサイズ 67.22 MB
商品登録日
総閲覧数 648
アップロード会員情報
アップロード会員名: ハヤブサ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
パンツ系です。よろしくお願いします。
※23/11/08 さわさわ系のセット動画の価格を値下げしました。よりお求めやすい値段になっております。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
温泉旅行を楽しむ女子大生&ギャルの画像&映像
温泉旅行を楽しむ女子大生&ギャルの画像&映像
温泉旅行の女子大生が撮った画像と映像
温泉旅行の女子大生が撮った画像と映像
出張ローション手コキ隠し撮り・素股オプション【木内(20歳)28回目】
出張ローション手コキ隠し撮り・素股オプション【木…
温泉旅行の女子大生が撮った画像と映像 その2
温泉旅行の女子大生が撮った画像と映像 その2
温泉やお風呂に浸るJDたちの画像&映像セット
温泉やお風呂に浸るJDたちの画像&映像セット
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.