Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

てくの【029】

1,200円

てくの【029】
【イメージを拡大】

【029】てくの塾着替え盗撮番外編沙也加ちゃん22歳AKBオタク大学院生踊りまくり

作品には、顔・おっぱいにモザイク・ぼかし等一切入っておりません。
作品説明、サンプル画はブログもご確認ください。
https://tekunofan.com/tekuno/tekuno029

てくの塾講師沙也加ちゃんです。誰に対しても少し距離を置くようなコで、学生講師としてはきっちり仕事をこなすもののそれ以上の関係は作らないような感じです。性格もちょっとてくのさんを見下してる感じで悪いです。

講師としての実績はあるので塾のチラシに登場してもらおうといつものようにお願いをしていつものように下着のモニター調査(STEP3の全裸バージョン)をやってもらうことになりました。彼女はAKB好きでモニター調査の最中も曲を聴きたいと言っていて、てくのさんもOK出してSTEP3の時も全裸で踊っていたのです。

モニター調査が終了してカメラマンが来るまで1時間くらい時間が空いたのですが、彼女から「AKB踊るの楽しかったから時間あるならもう少し踊っていたい」と言ってきたようです。全裸での踊りやリンパマッサージが気に入ったみたいです。てくのさんとしても断る理由が無いですから応諾したところ、踊りとリンパマッサージをし続けるエクササイズを開発したみたいで(笑)なんと30分以上やり続けていたようです。その様子を隠し撮りしています。AKBを振り付けありでおっぱい揺らしながら踊る姿は圧巻です。見ているうちにすごくかわいく見えてくるのも不思議です。心理学で何とか効果とかあるんですかね。本家AKBのコたちも家の風呂場でこんな練習してたら同じ感じなんだろうなと思うと下半身が熱くなってきます(笑)

性格悪い癖にスタイル良くてだんだん可愛く見えてしまうところが逆に悔しいです。

もちろんその前の全裸下着モニター調査(STEP3)もやってもらっていて次作【030】で販売予定です。M字開脚ファンはそちらもご購入ください。パンツぶっかけもあります。
STEPについてはこちらをご覧ください→https://tekunofan.com/tekunojyuku/stepup/

沙也加ちゃんはてくのさんとそんな仲良くないので写真はもらえていません(笑)。でも感想お待ちしております!

◇◇◇

昨年まで販売していた商品をご購入いただいた方はシチュエーションご理解いただいてるかと思いますが、要するに商品のモニター調査ということでお願いし(まったくウソの調査ですが笑)、その様子を隠し撮りしているのです。
調査の内容として、下着の跡がどうつくか調査してほしい、そのために全身の肉を柔らかくする必要があるのでストレッチとかしてほしいと言っています。
※てくの作品を見るのは初めてという方は、ブログにて「初めてのてくの」お読みください。
https://tekunofan.com/whattekuno/

何でこんなウソっぽいことをやってしまうのか?こちらの場所が塾でして、二人は塾長のてくのさんとてくの塾で女子大生講師あるいは塾生という間柄なのです。
塾長と講師・塾生ですから信頼関係はできています。それを悪用してまんまと全裸姿を隠し撮りしているというわけなのです。
てくのさんの盗撮歴は30年以上ですので、いろいろな技を開発し、あげくM字開脚までさせることに成功しているのです。

1,440×1,080 (29.97fps)
31分07秒

・本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり、撮影同意済のモデルです。
・商品説明、シチュエーション含めすべて盗撮風であり、盗撮を推奨するものではありません。
・性器には薄めのぼかしが入ります。
・状況によって販売中止またはアカウント削除する場合があります。
・転載、転売等、二次利用は一切禁止です。
・サイト利用規約に基づいた内容です。

※アフィリエイターの方へ 商品ご紹介の際は顔に必ずボカシを入れていただけますようお願いします。

【タグ】 てくの 盗撮 盗撮風 全裸 おっぱい 女子大生 ダンス AKB 陰毛 乳首 オタク
商品番号 827917
ファイル名 029.mp4
ファイルサイズ 1.46 GB
商品登録日
総閲覧数 2,529
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 新てくの代理人
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
いろいろありましたが帰って参りました!
新てくの代理人です。

ホームページも開設(https://tekunofan.com)しましたので、新商品情報をみなさまに開示していきます。
よろしくお願いします。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
てくの【035】
てくの【035】
てくの【032】
てくの【032】
てくの【012】
てくの【012】
てくの【036】
てくの【036】
【壮絶アナルNTR!!】むっちり清楚系若奥さま25歳。アナル拡張希望ド変態願望叶えちゃいます!!ゆっくりじっくりケツ穴ほぐされ鬼
【壮絶アナルNTR!!】むっちり清楚系若奥さま2…
てくの【037】
てくの【037】
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.