Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

エンドレス発狂!(笑) 11分間、悶えに悶え、終始悶絶狂いする美乳のお姉さん(完全オリジナル)

1,500円

エンドレス発狂!(笑) 11分間、悶えに悶え、終始悶絶狂いする美乳のお姉さん(完全オリジナル)
【イメージを拡大】

皆さん、お待たせしましたー!

今回、三度個撮に来てくれた絶叫悶絶お姉さんです。
あんなにイヤがっていたのに、何故かまた来てくれたんですが、理由を聞いたら、こーゆー雰囲気というか普段味わえない経験を今のうちにしてみたいとのこと。

なんとも有難いというか健気というか・・・でもオジサン達はもちろん容赦しません。
この前みたいに大きい声を出すと近所迷惑になるから気をつけてね!
と事前忠告していたのにも関わらず、スタートから少ししてもう絶叫悶絶(笑)

相変わらず全身敏感で、ココ!っというのではなく至る箇所がくすぐったいようで、もう入れ食い状態(笑)

更に、暴れまくって髪の毛を振り乱しながらおっぱい揺らしちゃうし、1粒で2度オイシイものが撮れました。

個撮後なんですが、本人曰く、普段ほとんど笑ったりすることが無いようで、頭が真っ白で15分くらい、ソファーで休ませました。

それで、また来る?
って聞いたら
「はい、また来ます」
と(笑)

見応えじゅうぶんな作品に仕上がってますよ!


二次使用はおやめください!

MP4
約11分23秒
約1GB

【タグ】 素人 くすぐり アヘ顔 フェチ 個撮
商品番号 828562
ファイル名 087.mp4
ファイルサイズ 1,010.37 MB
商品登録日
総閲覧数 213
アップロード会員情報
アップロード会員名: オジサンたちはくすぐり隊
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
初めまして!
素人の女性の全身をくすぐって我慢顔を見たり悶絶するのを個撮するのが趣味のオジサンです(笑)
必死に耐えてる顔、全身を暴れさせ、声我慢している顔は勃起もんです!
この性癖に賛同してくださる殿方の意見を聞き、更なるくすぐり個撮動画を撮りたいと思います!


https://twitter.com/OG_KUSUGURITAI?s=06
↑ツイッター
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.