Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

22歳エステティシャンが彼氏とマンネリで性欲が溜まった体を突かれ悶絶

500円

22歳エステティシャンが彼氏とマンネリで性欲が溜まった体を突かれ悶絶
【イメージを拡大】

22歳のエステティシャンが初めての撮影に挑みます。
現在はメンズエステで働いていて、これだけ綺麗なのでお客さんから口説かれることがあるようです。

付き合って2年くらいの彼氏がいるのですが、マンネリでエッチの回数が減っていき、この半年をセックスレスになっています。
ムラムラするのですが浮気などはしないので、性欲は溜まる一方ということです。
今の彼氏はエステのお客さんで、たまたま外で会って連絡先を交換して、その後に付き合い始めたようです。

今回応募してきたのは、彼氏とエッチをしていなくて性欲が溜まりエッチしたいのと、AV男優は上手なのでやってみたいというのが理由のようです。
AVは結構見るようで、エステ関連のものは自分と置き換えやすいようで好きみたいです。

初体験は19の時と遅めで、相手は当時付き合っていた彼氏でしたが、場所は公園でしました。
経験人数は15人くらいで、そのうち付き合っていたのは3人です。
飲んでいるとエッチしたくなってしまい、流れでエッチしちゃったことが結構あるようです。

好きな体位は座位で、当たる角度が良いみたいです。
バックも好きで、奥まで入るのが気持ち良いということです。

足は感じやすいということで、太ももとかを触られると、くすぐったいけど気持ち良いみたいです。
服の上から胸を触られると、体をビクビクさせて敏感に反応しています。
乳首は相当敏感みたいで、服の上から触られただけで「ウッ」「アッ」と声が漏れてしまいます。

下着姿になると、スレンダーでモデルのような体型をしています。
ブラを外すと小ぶりな胸の乳首はビンビンに立っており、舐められると感じてしまって体をクネラせます。
乳首を舐められながらパンツの上からクリを触られ、腰をビクつかせて大きな声を出して喘ぎます。

パンツをズラすとパイパンで毛がなく、クンニされると「あ〜、ダメッ、ダメッ」と喘いでイッテしまいます。
指を2本入れられて手マンされると、「あぁ、ダメッ、気持ち良い」と体をビクつかせて絶頂を迎えます。
更にクンニと手マンで同時に責められ、腰を浮かせて喘ぎまくってイッてしまいました。

正常位で挿入されると、スレンダーな体をビクビクさせて「気持ち良い」と悶えます。
巨根でガンガン突かれると、「あぁ、イクッ」と喘いで絶頂を迎えます。

座位でも激しくピストンされ、髪を振り乱して繰り返しイッテしまいます。
巨根の快楽を貪るように自ら腰を振り、その後に激しく突かれて喘ぎまくります。

測位、バック、寝バックで奥を突かれると、喘ぎまくって繰り返し絶頂を迎えて体を震わせます。
騎乗位でも下から激しく突かれ、絶頂を迎えて腰砕けになってしまいまし。

再び正常位で挿入されて喘ぎまくり、最後は顔に大量に発射され、息を切らしながらお掃除フェラを丁寧にしてくれました。
性欲が溜まった敏感な体が、激しく突かれて彼氏のことを忘れて何度も絶頂して喘ぎまくる姿を是非見てください。


時間:69分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 スレンダー 色白 美肌 パイパン 美人 NTR 浮気 寝取られ エステティシャン ハメ撮り
商品番号 828864
ファイル名 shi_ha_a22_mari_nt11141914.mp4
ファイルサイズ 660.76 MB
商品登録日
総閲覧数 1,319
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
スレンダー美巨乳の22歳カーディーラー店員が膣奥を突かれて何度も絶頂して体を震わせる
スレンダー美巨乳の22歳カーディーラー店員が膣奥…
スレンダー美巨乳の22歳看護学生が敏感な体を巨根で突かれ快感に腰砕けになる
スレンダー美巨乳の22歳看護学生が敏感な体を巨根…
優しそうで清楚な21歳保育士が繰り返し絶頂しても容赦なくピストンされフラフラになる
優しそうで清楚な21歳保育士が繰り返し絶頂しても…
Fカップ美巨乳の25歳翻訳業の長身美女が久しぶりのエッチで気持ち良くなり何度も絶頂
Fカップ美巨乳の25歳翻訳業の長身美女が久しぶり…
Gカップの20歳専門学校生が巨根を打ち付けられ卑猥に喘ぐ
Gカップの20歳専門学校生が巨根を打ち付けられ卑…
入社2年目の24歳OLが小刻みなピストンを繰り返され快感に喘ぐ
入社2年目の24歳OLが小刻みなピストンを繰り返…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.