Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

清楚系女子大生ゆきさん

1,580円

清楚系女子大生ゆきさん
【イメージを拡大】

いつも氷上のインディゴ作品をご支援いただきありがとうございます!

今回は、2021年年の瀬に都内某所で
ナ◯パを試みたところ、

学校帰りだという女子大生さんに、
お悩み解決企画への参加をお願いしてみました!

容姿と雰囲気は見るからに知的で清楚なゆきさん。

将来は学校の先生を目指すという彼女は、
どんな風にお悩みを解決してくれるのか!

優しさ溢れる、かつ本編顔出しOKをいただいた
ゆきさんをどうぞお楽しみください!

商品内容
時間:25:46
動画:拡張子.mov
容量:485.24 MB

↓↓以下ご一読をお願い致します↓↓

・本作品は完全フィクションです。
・本作品に出演の人物は、公的書類で18歳以上である事を確認し、同意の上、撮影しております。
・購入後における返金等はできません。
・日本国内法を遵守し、法律および条令に反する行為は一切行っておりません。
・不正アップロード、不正使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。これらに関する違反を確認した場合は、然るべき対応をとらせていただきます。

【タグ】 素人 清楚 女子大生 教育学部 黒髪 手コキ 唾コキ フェラ
商品番号 830309
ファイル名 trim.2FF63A39-72FE-4E38-BBD4-35A6BBA5BDAA.MOV
ファイルサイズ 485.24 MB
商品登録日
総閲覧数 1,181
アップロード会員情報
アップロード会員名: @氷上のインディゴ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人さんのリアルなシチュエーションをお届けします!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
眼鏡っ子予備校生 みくさん(18歳)が男性の性のお悩みを恥じらいながら克服へ
眼鏡っ子予備校生 みくさん(18歳)が男性の性の…
保育士 美緒さんにお悩み相談してみたら優しく癒してくれました
保育士 美緒さんにお悩み相談してみたら優しく癒し…
ウブさがたまらないゆかり先生とネッ◯カフェデート♡
ウブさがたまらないゆかり先生とネッ◯カフェデート♡
【素人ナ◯パ】専門学生まいさんが男性のお悩み相談に※本編顔出し
【素人ナ◯パ】専門学生まいさんが男性のお悩み相談…
スポーツジムインストラクターのしほさんにお悩み相談!
スポーツジムインストラクターのしほさんにお悩み相…
ロケット型の着衣巨乳様、2人が対決!?
ロケット型の着衣巨乳様、2人が対決!?
この商品に関する質問
Q  24/01/04 (質問者:ヨフカシ)
  銀行振込が対応不可となっているので、対応可能に設定を変更して頂けませんでしょうか?
Ans. 
  いつもお世話になっております。

ご質問ありがとうございます。

ご依頼の件につきまして、たいへんご迷惑をとおかけし申し訳ありません。

銀行振込可とさせていただきますので、

ご確認のほどよろしくお願いいたします。

今後とも氷上のインディゴ作品をよろしくお願いいたします。

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.