Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

sayaka 29

1,480円

sayaka 29
【イメージを拡大】

小◯生時代の同級生サヤカさんをSNSで見つけて連込みに成功。当時は男勝りでボクもよくからかわれたクチだ。結婚して落ち着いたようだが相変わらずの上から目線、全くの無警戒で胸の膨らみ丸わかりのニットでやってきたので思い切って押し倒し!予想外の勢いに可愛い恥じらい。デカ尻を鷲掴み、綺麗なアナルをじっくり鑑賞。ねっとり舐め上げてあげたら、減らず口を叩いていたオクチで優しいフェラ。揺れまくる爆乳に辛抱たまらずソファに押し付けて生中出し!安全日だから良かったものの、どういうつもりなんだとまた説教。

商品番号 831601
ファイル名 093_sayaka.mp4
ファイルサイズ 959.62 MB
商品登録日
総閲覧数 278
アップロード会員情報
アップロード会員名: とりとめやすし
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:

盗撮とハメ撮りが得意な自営男です。

はじめてハメ撮りしたのは高校生の時でそれからあだ名は監督になりましたww
いやぁ〜、あれからというものかれこれ長い年月が経ちました。
今ならスマホですぐ撮れちゃいますから便利な世の中になったな〜なんてしみじみ考えながらシコシコしてます!笑

いや〜実は、撮ってもいるんですけど、何人かの友達から出品してよ。と頼まれて出品もしてる方が多いですね。投稿サイトへのアップロードって地味に時間かかって面倒ですから自営の私が登録してあげてるって感じです。

あ、あと、業界筋の方がいたら監督やらせて下さい!!
まあ、これからもぼちぼち撮ってくんでよろしくです!!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
kiriko 47
kiriko 47
ayako 46
ayako 46
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.