Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【ワンコイン人妻パンチラ】旦那の浮気を疑いながら子供たちに教える書道教室の先生おばさん

500円

【ワンコイン人妻パンチラ】旦那の浮気を疑いながら子供たちに教える書道教室の先生おばさん
【イメージを拡大】

高画質高解像度の完全オリジナル作品です。

なけなしの「ワンコイン」でおばさんのパンティー見せて!

熟練のトークスキルとワンコインを使って「おばさん」たちに履いているパンティーを見せてもらいます。

※「おばさんのパンティーが見たい」それ以上をお求めの方は購入をお控え下さい!


-- 商品説明 --

カフェで一人寂しくくつろいでいた個人経営の書道教室先生おばさんw

仕事に行き詰まり近所のカフェへ…。

普段はカフェより喫茶店って感じの俺なんだけど何故かこの日はカフェにw

メニューを見ても何を頼んで良いのかわからない俺。

店員のおばさんにオススメを聞いてそれを注文する事に…。

※このおばさんのネタもあるので後日

少し待っていると少し離れた場所に一人で寂しい感じでお茶してるおばさんを発見!

何というか古風?というのか…。

とりあえず普段の俺からすると絶対に接点が無いタイプのおばさんw

ただ雰囲気はどこかエロそうというか…。

とりあえず見続ける事にw

今どきスマホを触るでも無く、便箋みたいな紙に色々と書いてる。

恐らくは手紙っぽい。

まだオーダーした料理も来ないのでトイレに行きがてらおばさんの後ろを通る。

…とりあえず真剣に手紙を書いてるし、めちゃくちゃ達筆なのもわかったw

あと、めちゃくちゃタイプww

どうにかして接点は無いのか…と探すもとりあえずは自席に戻る事に。

と、おばさんのテーブルに注文した料理が来る。

…え、それ俺のw

どうやらさっきのウェイトレスおばさんが間違ったっぽいw

「コッチですよー」とか爽やかに伝える俺。

その達筆おばさんも若干の笑み…「あ、イケるかも…」と。

持って来てくれた料理をササっと胃に詰め込んでタイミングを見計らう。

まだ達筆おばさんは手紙を書いてるので、近くに行って「何かすいませんでした、さっきw」と俺。

達筆おばさんは手を止めて笑顔で応えてくれる…脈アリ。

思い切って一緒にお茶しないかストレートに誘う。

力技かな…とか思いつつも言ってみるもんで、是非との回答。

どうやら書道教室の先生らしい…そりゃ達筆だわ。

ずっと手紙?書いてましたよねと言うと、どうやら旦那に宛てたものらしい。

…面と向かうと言えないことを色々と書いていたらしい。

…萌えるw

ただ、その内容がどうやら浮気系の話らしく…。

相談に乗りがてら色々と話す。

どうも相談相手的な友人も居ないようで色々と話してくれるおばさん。

俺も遠慮なくツッコミまくるw

もちろん下ネタとかも適当に振れば意外とイケそうな雰囲気…。

「浮気じゃないけどちょっと刺激的な体験してみません?」

なんて思い切って誘う。

もちろん玉砕覚悟だったけど、「主人も言えませんよね」とOKしてくれる。

気が変わらないうちに仕事場に誘い見せてもらう事に…。

さっきまで子供に書道を教えてた先生…。

地味だけど美味しそうなパンティーw

何より白いモッチモチしたデカ尻がたまらないww

…もう、一緒に浮気したくなったww

※確実キープしますねw

ファイル内容:
MPEG4形式/09:54
音声/あり(編集済み)

※本編〜じっくりと楽しんでいただく本編(ゆっくり再生)の動画構成となっております

【タグ】 お姉さん ギャル OL 人妻 熟女 主婦 素人 パンチラ 対面パンチラ 座りパンチラ パンスト タイツ
商品番号 832256
ファイル名 mst220215.mp4
ファイルサイズ 1.39 GB
商品登録日
総閲覧数 1,789
アップロード会員情報
アップロード会員名: ノジマ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【ワンコイン人妻パンチラ:特別編】かなり時間掛けてアロマオイルをセレクトしてた清楚おばさん
【ワンコイン人妻パンチラ:特別編】かなり時間掛け…
【ワンコイン人妻パンチラ】朝一でドア叩いて俺に説教たれてきたご近所ヒステリックおばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】朝一でドア叩いて俺に説…
エスカレータ Vol.204 日常シリーズ
エスカレータ Vol.204 日常シリーズ
【ワンコイン人妻パンチラ】パンティー思い切り透けさせながらスーパーでお買い物する専業主婦おばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】パンティー思い切り透け…
エスカレータ Vol.332 日常シリーズ
エスカレータ Vol.332 日常シリーズ
【ワンコイン人妻パンチラ】場外馬券売り場で全部つぎ込んじゃって負けたおばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】場外馬券売り場で全部つ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.