Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

愉しそうな笑い声が止まらずどこを責めても悶絶しっぱなしの可愛い子ちゃん

1,500円

愉しそうな笑い声が止まらずどこを責めても悶絶しっぱなしの可愛い子ちゃん
【イメージを拡大】

今回は眩しいくらいに可愛い女子を支柱に固定してオジサン2人で責めてみました。

女子って、困ったときって笑っちゃうもんなんですね。
冒頭、猫じゃらしとフワフワで軽〜く責めただけなのに
「ウッフッフ、ハッハ」
と目を閉じながら、頭を小刻みに揺らしながら、内股状態で踏ん張って押し寄せる悶絶感に奮闘してます。

若干ぷよぷよの脇腹をしつこーく責めるともう大変!
泣きそう?な声を出し天を仰ぎ、そこから頭がイっちゃった人みたいに愉しそうな笑い声を連発。

脇腹はもう慣れちゃった?と思ったオジサン、今度は足裏責め。

さっきまでの反応とは違って初々しい反応を見せてくれます(笑)

最後は優しいオジサン達は女子に頑張ったお礼としてW快楽責めで気持ちよーく昇天させてあげました!


二次使用はおやめください!

MP4
約11分51秒
約966MB


くすぐりマニアの皆様!
こんな感じのくすぐりが見たい!
というのがありましたらメッセージお待ちしています!

【タグ】 素人 くすぐり アヘ顔 フェチ 個撮
商品番号 833027
ファイル名 096.mp4
ファイルサイズ 966.97 MB
商品登録日
総閲覧数 34
アップロード会員情報
アップロード会員名: オジサンたちはくすぐり隊
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
初めまして!
素人の女性の全身をくすぐって我慢顔を見たり悶絶するのを個撮するのが趣味のオジサンです(笑)
必死に耐えてる顔、全身を暴れさせ、声我慢している顔は勃起もんです!
この性癖に賛同してくださる殿方の意見を聞き、更なるくすぐり個撮動画を撮りたいと思います!


https://twitter.com/OG_KUSUGURITAI?s=06
↑ツイッター
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.