Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

てくの【035】

1,300円

てくの【035】
【イメージを拡大】

【035】てくの塾着替え盗撮優華ちゃん22歳ゴス〇リ+おまけM美咲ちゃん23歳

作品には、顔・おっぱいにモザイク・ぼかし等一切入っておりません。
ブログもご確認ください。
https://tekunofan.com/tekuno/tekuno035

史上最強のM字開脚を披露して評判だったM美咲ちゃん(22歳)の友達の優華ちゃん22歳です。M美咲ちゃんは昼はアパレルの店員さんですが、優華ちゃんは某有名ホテルのフロントをやっているコです。M美咲ちゃんと優華ちゃんはゴス〇リ系の友達らしくいつもつるんでイベントに行っているようです。

今回はモニター(全裸STEP3)の前編を中心にダイジェストで編集しています。サイズ自己測定の様子入れてます。真面目に測定してますが何をどう取り違えたのか、トップバストとアンダーバストがありえない数字になっています。てくのぶっかけはトイレ編に入れる予定です。

優華ちゃんもM美咲ちゃんに負けず劣らず豪快なM字開脚を披露します。肛門丸見えです。やはり友達だとライバル意識が働くのでしょうか←そんなわけない。
その後、M美咲ちゃんの局部見切れシーンをかなり長い時間入れています。前回の撮影から1年くらい経って23歳になっていたようです。ラストM美咲ちゃんもお楽しみください。

友達同士の全裸競演、お楽しみください。お互いの身体を比べて見てあげてください!

1,300円のところ3月6日まで1,000円で提供します。そしてM美咲ちゃんの【012】【013】も1,300円→1,000円とし、その後販売終了とします。最後のM美咲ちゃんを手に入れる機会です。忘れずにご購入ください。

優華ちゃんの写真1枚あります。いつも通りイイね押してブログに感想いただけたらプレゼントします。ブログはメールアドレス記載欄ありますが公表されませんのでご安心ください。URLは記載なくて大丈夫です。(必ず写真希望と書いてください)

◇◇◇

昨年まで販売していた商品をご購入いただいた方はシチュエーションご理解いただいてるかと思いますが、要するに商品のモニター調査ということでお願いし(まったくウソの調査ですが笑)、その様子を隠し撮りしているのです。
調査の内容として、下着の跡がどうつくか調査してほしい、そのために全身の肉を柔らかくする必要があるのでストレッチとかしてほしいと言っています。
※てくの作品を見るのは初めてという方は、ブログにて「初めてのてくの」お読みください。
https://tekunofan.com/whattekuno/

何でこんなウソっぽいことをやってしまうのか?こちらの場所が塾でして、二人は塾長のてくのさんとてくの塾で女子大生講師あるいは生〇という間柄なのです。
塾長と講師・〇徒ですから信頼関係はできています。それを悪用してまんまと全裸姿を隠し撮りしているというわけなのです。
てくのさんの盗撮歴は30年以上ですので、いろいろな技を開発し、あげくM字開脚までさせることに成功しているのです。

1,440×1,080 (29.97fps)
46分04秒

・本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり、撮影同意済のモデルです。
・商品説明、シチュエーション含めすべて盗撮風であり、盗撮を推奨するものではありません。
・性器には薄めのぼかしが入ります。
・状況によって販売中止またはアカウント削除する場合があります。
・転載、転売等、二次利用は一切禁止です。
・サイト利用規約に基づいた内容です。

※アフィリエイターの方へ 商品ご紹介の際は顔に必ずボカシを入れていただけますようお願いします。

【タグ】 てくの 盗撮 盗撮風 着替え M字開脚 おっぱい 陰毛
商品番号 833142
ファイル名 035-2.mp4
ファイルサイズ 1.43 GB
商品登録日
総閲覧数 4,786
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 新てくの代理人
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
いろいろありましたが帰って参りました!
新てくの代理人です。

ホームページも開設(https://tekunofan.com)しましたので、新商品情報をみなさまに開示していきます。
よろしくお願いします。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
てくの【031】
てくの【031】
てくの【036】
てくの【036】
てくの【034】
てくの【034】
てくの【015】
てくの【015】
てくの【013】
てくの【013】
てくの【033】
てくの【033】
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.