Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

36歳のジュエリー販売員が彼氏に内緒の撮影で巨根で突かれて喘ぎまくる

600円

36歳のジュエリー販売員が彼氏に内緒の撮影で巨根で突かれて喘ぎまくる
【イメージを拡大】

ジュエリー販売店で働いている36歳の大人の女性が、結婚も考えている6コ年下の同棲中の彼氏がいるのですが、内緒で撮影に来てくれました。
初めての撮影で、しかも付き合った人としかエッチをしたことがないので、かなり緊張していましたが、パンツの上からアソコを触られると体をビクビクさせて感じてしまいます。
巨根を挿入されると、蕩けた顔をして他人棒に喘ぎ、彼氏のことを忘れて大きな声を部屋に響かせて乱れまくります。


<出演者情報>

・年齢:36歳
・職業:ジュエリー販売員
・身体:美乳、美肌、色白、美尻、スレンダー
・初体験:17の時(相手は当時の彼氏)
・経験人数:5人(全て付き合った人)
・好きな体位:正常位(やられているという感覚があるから)
・性感帯:背中
・応募動機:彼氏に浮気された腹いせと、AVのエッチに興味があったから


<内容>
・前戯:お尻撫で、ブラの上から胸揉み、乳首弄り、キス、首筋&背中舐め、乳首舐め、パンツの上からアソコ弄り(染みパン)、クリ弄り、クンニ、手マン(潮吹き)、男の乳首舐め、フェラ
・体位:正常位、座位、騎乗位、バック、正常位(顔射)


時間:61分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 色白 美肌 スレンダー NTR 寝取られ 浮気 販売 ハメ撮り
商品番号 834137
ファイル名 shi_ha_a36_maho_nt11141815.mp4
ファイルサイズ 456.94 MB
商品登録日
総閲覧数 486
アップロード会員情報
アップロード会員名: wifeama
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の人妻や熟女の動画を配信します。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
愛人をしている巨乳の28歳が欲求不満な体を巨根で奥を突かれ絶叫を上げて喘ぐ
愛人をしている巨乳の28歳が欲求不満な体を巨根で…
【毎日告られるJ系】全同級生男子のアイドル的美少女と円〇【めい(1●)帰宅部】
【毎日告られるJ系】全同級生男子のアイドル的美少…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.