Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.28

330円

おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.28
【イメージを拡大】

若い女性たちのおふざけや悪ノリ行為、
遊びや旅行中のちょっとエッチな画像や動画などを収めた作品です。

1本目はどこかの何かの飲み会。
ヘベレケになってしまったのか女性同士でキスを開始。
かなり長い時間しちゃってます…もしかして舌まで入ってるんでしょうか??(笑)

2本目はこれはどういう状況でしょうか。
部屋の中でヨガの格好をした女性が
マン〇リ返しのような体勢でお股の上に水が入ったカップを乗せています。
「3、2、1…」とカウントしてカップの下に敷いた布を引くと、
カップが倒れて水がバシャッとこぼれて「あ〜〜〜〜〜っ」と残念な表情。
テーブルクロス引きを自分のお股でチャレンジしたみたいです(笑)

3本目もは友達同士のおふざけ。
ホテルの同じ部屋で寝間着を着て音楽に合わせてダンスダンス。
部屋着のすき間からチラチラ見えたり生足が露わになったり。
旅先のテンションでしょうか、ノリノリです。

4本目はどこかのコンビニの駐車場。
友達か彼氏さんを車の中で待たせているようです。
女性がいざコンビニに入ろうとしたときに段差につまづいて見事な大コケを!
その拍子にお股がガバッと開いてスカートの中が丸見え。
こっちに気を取られているからですよ、気を付けましょう。

5本目はご自宅のよう。
サイズのデカいTシャツを着た女性が生配信をしているようです。
チャットでリクエストがあったのかドアのスペースを使って逆立ちをしようとしています。
しかし足が伸びきったところでTシャツがめくれてかわいいおっぱいがポロン。
カメラの前に戻ってきた女性は心なしか不満げの表情。
そりゃそうなりますって…

6本目も逆立ちシリーズ。こちらはどこのお店でしょうか?職場の同僚どうしのようです。
なぜか街中で逆立ちをする流れになり二人の女性がいざやろうとすると、
手前の一人が逆立ちしようとした瞬間にロングスカートがめくれておパンツが大公開。
「もーやだーー」みたいな表情ですが、
ロングスカートだから大丈夫と思ってた目算が外れた結果です(笑)

7本目も逆立ちシリーズ。こちらは朝まで飲み明かしたパリピグループのようです。
朝の誰もいない飲み屋街で、まだ出来上がった状態なのか女性がいきなり逆立ちを披露。
その瞬間におパンツ丸見え。かなり食い込んでいるのか、Tバックなのかセクシーな下着。
綺麗な逆立ちが決まった瞬間に「おお〜〜〜」と声があがります(笑)

8本目はこちらはギャル友達同士。
そのうちの一人がどういうわけかソーセージを手に持って、ビニールを破って口元に…
なんとソーセージを舐め始めました。ピアスを付けた舌でペロペロといやらしい動き。
こんな感じで男のモノをご奉仕してるんでしょうねえ。
背景は街中なのですが、屋外でなにやってるんでしょうね?(笑)

9本目もギャル友どうし。友達同士でお買い物中のようです。
建物に入った瞬間に手前の側溝のカバーにヒールが入ってしまいます。
なぜかその様子を友達が撮っていますが、女性が前かがみになった際にお胸がチラリ。
開いた上着の奥が見えてしまいます。
アクシデントスケベありがとうございます(笑)

10本目もギャル友どうし。ここはどこかのクラブのようです。
そのうち一人が夢の中に行ってしまったのか、それとも恥ずかしさから下を向いているのか、
とにかく他の友達にお胸を揉まれまくります。
薄着なので迫力のあるおっぱいがしっかり確認できます。

11本目もまたまたギャル友どうし。車の中の様子を映しています。
格好からしてこれから海かプールに行くようです。
「おっぱいくださーい!」と言われると
目の前のギャルが「おっぱいタイムですかあ?」と言っておっぱいを強調してくれます。
そのあとは流れてくる曲に合わせてみんなで合唱。
女性同士の旅のテンションといった感じです。楽しそうです(笑)

12本目はこちらは飲み会の席でしょうか。
楽しくなってしまったのか女性を仰向けにさせてもう一人の女性がうえからお胸を弄り倒します。
揉んだり指で乳首(があるであろう)部分を刺激したり…
揉まれてる女性は楽しんでいるんか感じているのかわからない表情。
後者だったら…どうしましょう(笑)

13本目もご自宅で配信中の女性。こちらも胸揉みシリーズです(笑)
友達がなぜか横になり、もう一人の女性が服の中に手を突っ込んでモミモミしています。
揉まれるほうも「あたしのおっぱい、マッサージしてくれてます♪」とノリノリ。
かなり丹念に揉んでいますが、
ゆるゆるTシャツのせいか服のすき間からポチッとしたものが
見えちゃってるような…こういうハプニングも生配信ならではですね。

14本目も女性の友達同士。
いったいなんでこんなことになっているのか、
女性が女性の上に乗ってマウントを取っています。
しかし上に乗った女性の上半身は服が脱げてたわわなおっぱいがポロンと丸見え。
小競り合いをしてるのかと思いきや組み合った二人も笑いがこみ上げており、
撮っている女性も笑ってます。
いかにも女性同士のふざけ合いといった感じです。

内容:動画 14本 (ファイル形式:mp4)
   ※ダウンロードデータはzipファイルとなります


※作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
※作品は脚本に基づいたシチュエーション撮影をしております。
※作品タイトルや商品説明はイメージを膨らませるための表現です。
※収録内容にサンプル画像のハートはありません。
※画質や動きのスムーズさなどは出演者・撮影者使用のカメラの性能によるものです。
※写真や動画に施されている加工は出演者・撮影者の手によるものです。
※写真や動画にはプライバシー保護などの観点から、必要個所にモザイク処理を施しています。
※一部に音声が入っていない動画があります。
※法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
※作品内容のご質問は受け付けておりません。
※本作品中の画像の転載、二次使用の一切をお断りします。
※作品は予告なく販売停止することがあります。

【タグ】 個人撮影 素人 配信 ライブ チャット ハプニング パンチラ ふざけ 悪ノリ ポロ ぽろ チラ ちら おっぱい お尻 複数 グループ OL 大学 学生 女子大生 JD ギャル 下着 パンツ スマホ アプリ SNS
商品番号 836769
ファイル名 ryu158.zip
お得なセット 【セット】おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.27&28
ファイルサイズ 87.20 MB
商品登録日
総閲覧数 608
アップロード会員情報
アップロード会員名: 一陣の風
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
流出メインです!宜しくお願い致します!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.