Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

てくの【039】

500円

てくの【039】
【イメージを拡大】

てくの【039】てくの塾トイレ盗撮晶南ちゃん制服〇K18歳オシッコ1回&おまけ着替え(作品説明)

商品説明・画像はブログもご確認ください。https://tekunofan.com/tekuno/tekuno039
本編には顔ボカシは一切入っておりません。局部薄ボカシ入れています。

晶南ちゃんのオシッコ1回です。冒頭後輩へのメッセージのテイク2が入っています。その後着替えのおまけを入れています。モニター調査終了後、てくのさんが「調査の出来が悪いからもう一度調査着に着替えるように」と言いがかりをつけて再度調査着に着替えさせたらしいです(笑)。単にもう少し晶南ちゃんの裸が見たかっただけだと思いますが。。

するとこれまた恥ずかしいシーンが撮れています(笑)。パンチラするわ脱いだパンツの臭いを嗅ぐわ(前回のてくのぶっかけが気になっていたのか、それとも癖なのか。。)極めつけにまたおま〇こをティッシュでふきふき。よっぽど汚かったのが気になっていたのか。 。

残念ながらオシッコは1回目しかしていません。モニターの決まりという事で調査開始前と調査中に500mlの水を飲ませてオシッコに行かせようとしているのですが、我慢したのでしょうか。その代わりオシッコの勢いは素晴らしいものがあります。これは必見です。拭くときにトイレットペーパーの切れ端がお〇んこにくっついています。だからおま〇こも汚くなるのでしょうか。。

彼女の写真まだあります。今回2枚プレゼントします。イイね押して感想送ってください。ブログもしくはメールで。必ず写真希望と書いてください。(連絡いただいてから1週間程度お待ちいただく場合があります、申し訳ございませんが、気長にお待ちください)

06:44
1,920×1,060 (29.97fps)

【037】てくの塾着替え盗撮晶南ちゃん制服〇K18歳前編
てくの【037】https://tekunofan.com/tekuno/tekuno037
【038】てくの塾着替え盗撮晶南ちゃん制服J〇18歳後編(下着鑑賞、マンカス掃除、身体測定、てくのぶっかけ入り!)
てくの【038】https://tekunofan.com/tekuno/tekuno038
大好評販売中です!


・本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり、撮影同意済のモデルです。
・商品説明、シチュエーション含めすべて盗撮風であり、盗撮を推奨するものではありません。
・性器には薄めのぼかしが入ります。
・状況によって販売中止またはアカウント削除する場合があります。
・転載、転売等、二次利用は一切禁止です。
・サイト利用規約に基づいた内容です。

※アフィリエイターの方へ 商品ご紹介の際は顔に必ずボカシを入れていただけますようお願い致します。

【タグ】 てくの 和式 トイレ 盗撮 盗撮風 着替え パンチラ オシッコ お尻.制服
商品番号 839163
ファイル名 039.mp4
ファイルサイズ 631.96 MB
商品登録日
総閲覧数 3,247
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 新てくの代理人
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
いろいろありましたが帰って参りました!
新てくの代理人です。

ホームページも開設(https://tekunofan.com)しましたので、新商品情報をみなさまに開示していきます。
よろしくお願いします。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.