Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【ごっくん&顔射】SNSで知り合った素人美女とハメまくった結果≪2本セット≫

1,480円

【ごっくん&顔射】SNSで知り合った素人美女とハメまくった結果≪2本セット≫
【イメージを拡大】

今回は特価商品として2本立てとなっております。

厳選してお宝を引っ張り出してきました(笑)

素人ながらクオリティ高めです。

思わず精子まで真っ白な特濃発射です。


独占販売です


きっと清純ピュアな彼女はマ●ーの為だとは言え、ハメ撮りなんてしてない!!!はずです。。。

にしても、今思い出しただけで勃起しそうです。

内容は・・・

まずは待ち合わせですね。



不用心にも車に乗っちゃってくれたので、少し遠方のやっすいラブホテルへ行きました。

こんな可愛い子が来ると思ってなかったので、やっすいところに行ってしまったのですが。。ご了承下さい。でもこれには理由が!!

コスプレを用意してまして。

2着ほど!!

ノリノリでお着替えしてくれて本当ラッキーです(笑)

透けスケ全身網タイツ


セクシーにゃんやん猫ちゃんタイプ

です。

はい、本当似合ってます。

用意してよかったです。
ベストチョイスだと自画自賛しました。

可愛いコスプレに着替えてもらって、イチャイチャしながらハメ撮り。
俄然やる気になりましたね。

しかもフェラもお上手で。。。

なんていうんでしょうか。
舌が絡みついてくるのはもちろん、唾液がすごーく良く出る子でヌチャヌチャなんです。おクチまんこ。
思わず口の中で発射してしまい・・・

「ごっくん」

え?神かと思いました。その日に会ったばかりの見ず知らずの男の精子をごっくんするなんて。
女神ですか?


もうこうなったら精子出したばかりの肉棒をギンギンにして身体で返すしかないですよね?

今まで味わったことのないくらいの気持ちいい〜〜〜〜〜愛撫をする決意がwww

そこで取り出したのは完全無敵のローター

すみません(笑)

でも大事なことかなって。

案の定喜んじゃって喜んじゃって。気持ちよくってフリーズ・・・・からのビクッ!!!

クンニでデロデロになるまでペロペロして

お尻の穴までよ〜く観察してあげました。恥ずかしそうに笑う笑顔に心まで奪われましたがw

可愛くってもう仕方がないので、そのまま後ろからズボッ!!!!!ズボw

正常位、騎乗位、背面、バック、体位を入れ替わり立ち代わり本気のピストンです。

片足をあげて奥の方まで突き刺せると、まるいで崩れ落ちるようにブルブルしちゃったりとかなり敏感ボディ。

もう完璧ですね。

挿入時間が長かったからか玉袋がパンパンになって精子が溢れるまで頑張りました。

最後は・・・

顔面にズビュッーーー

ネバネバの濃い精子w

全然垂れません(笑)もう真っ白ネバネバで作り物なんじゃないかってくらい立派な精子です。

ごっくんしてくれて
顔射も受け入れてくれて、本当神級に可愛い彼女でした。
こんな娘が居たら可愛くって過保護になりそうですw

ぜひ、お楽しみください。



【動画詳細】
動画時間:1:06:23
フレーム:1920×1080(HD)
サ イ ズ:1.11GB 
ファイル形式:MP4

【注意事項】
※出演者は18歳以上であることを身分証で確認しております。
※法律や条例に違反することは一切行っておりません。
※本作品は、公開する事を目的に作られたオリジナル動画です。
※二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。

【タグ】 個人撮影 オリジナル 流出 エロ動画 エッチ動画 抜き動画 ローター 素人 ごっくん 顔射
商品番号 841297
ファイル名 SDK-001C.mp4
ファイルサイズ 1.11 GB
商品登録日
総閲覧数 444
アップロード会員情報
アップロード会員名: ゴールデンスライム
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.