Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ラブラブ夫婦の奥さんのセクシー画像&ハメハメ動画

430円

ラブラブ夫婦の奥さんのセクシー画像&ハメハメ動画
【イメージを拡大】

若い女性のセクシーな画像やハメハメ動画などHな映像を収めた作品です。

登場するのは20代の女性。OLさんでしょうか。
写真はおそらく結婚前のお付き合いしている前の物もあります。
一緒にご飯に行ったときに撮ったものや遊びや旅行での1シーンなどさまざま。
旦那さん…当時の彼氏に送ったと思われる水着やお風呂前の下着姿も。
そして結婚後。キャミソール姿で部屋着の普段の生活感が感じられるのがリアル。
やはり生活に追われてるのもあり結婚後に髪を短くしちゃてますね。

動画では夫婦生活がしっかり収められています。
ご夫婦で撮っている動画では珍しくカメラを離れた場所に固定して俯瞰の位置から撮っています。
ベッドルームでお互い裸でHの真っ最中。
まずフェ〇チオ動画。旦那さんが立って奥さんが膝立ちになり仁王立ちフェ〇。
次に旦那さんが下になり股を開いてそこに奥さんが股間に近づいて四つん這いでフェ〇。
しかも奥さんがこちらにお尻を向けてくれるサービスも(笑)
そして旦那さんが仰向けになってそこに乗るようにしてフェ〇。
いろんな体勢でのオーラルセックスを撮っています。
そしてカメラはそのままで騎乗位。
奥さんのほうが動きができないのかそれとも旦那さんが自分から動く方が好きなのか(笑)
下から動いて奥さんの体を突き上げていきます。
今度は別の日に撮ったもの。
これはコスプレでしょうか?普段の生活で着ないような感じの衣装で始めちゃってます。
まずはフェ〇。「ジュボッジュボッ」と音を立ててこちらに笑顔を向けてご奉仕してくれます。
これは先ほどの動画より後に撮られたものでしょうか、テクが磨かれているようです(笑)
そして服をはだけさせて正常位でハメ撮り。
腰を動かすと感じていく顔を撮りつつおっぱいがプルプルと動いて、
カメラを下にやって結合部もしっかり撮影。
ハメ撮りのコツをつかんで旦那さんなりに工夫をしているのが良いですね。
奥さんも撮られながらのS〇Xを楽しんでいるのがグッドです。

素人女性の赤裸々なプライベートがご覧いただけます。

内容:画像 21枚
   動画  6本 (ファイル形式:mp4)
   ※ダウンロードデータはzipファイルとなります


※作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
※作品は脚本に基づいたシチュエーション撮影をしております。
※作品タイトルや商品説明はイメージを膨らませるための表現です。
※収録内容にサンプル画像のハートはありません。
※画質や動きのスムーズさなどは出演者・撮影者使用のカメラの性能によるものです。
※写真や動画に施されている加工は出演者・撮影者の手によるものです。
※写真や動画にはプライバシー保護などの観点から、必要個所にモザイク処理を施しています。
※一部に音声が入っていない動画があります。
※法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
※作品内容のご質問は受け付けておりません。
※本作品中の画像の転載、二次使用の一切をお断りします。
※作品は予告なく販売停止することがあります。

【タグ】 個人撮影 流出 ハメ撮り ギャル 人妻 お姉さん OL JD 女子大生 正常 騎乗 バック 温泉 スマホ SNS
商品番号 842159
ファイル名 ryu164.zip
お得なセット 【セット】彼氏からリークされちゃった女子の流出画像&動画 セットVol.23
ファイルサイズ 143.85 MB
商品登録日
総閲覧数 557
アップロード会員情報
アップロード会員名: ハヤブサ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
パンツ系です。よろしくお願いします。
※23/11/08 さわさわ系のセット動画の価格を値下げしました。よりお求めやすい値段になっております。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
彼氏からリークされちゃった女子たちの動画 その36
彼氏からリークされちゃった女子たちの動画 その36
彼氏からリークされちゃった女子たちの動画 その45
彼氏からリークされちゃった女子たちの動画 その45
【セット】彼氏からリークされちゃった女子の流出画像&動画 セットVol.23
【セット】彼氏からリークされちゃった女子の流出画…
彼氏からリークされちゃった女子たちの動画 その46
彼氏からリークされちゃった女子たちの動画 その46
kawaii系ギャル奥さんのセクシー画像&ハメハメ動画
kawaii系ギャル奥さんのセクシー画像&ハメハ…
騎乗位大好きラブラブカップルのセクシーハメハメ動画
騎乗位大好きラブラブカップルのセクシーハメハメ動画
この商品に関する質問
Q  22/05/05 (質問者:Bevellantern Buffalo)
  こちらでコメント失礼しますm(_ _)m 以前出していたパン線の動画は消されてしまったのでしょうか??
Ans. 
  パン線の動画ですか?すいません、動画を販売した記憶がないのですが…
もし販売していたら何かの都合でこちらが取り消したものと思われます。
こちらにはおそらく該当する動画が残っておりませんので今後の販売することはないと思います。
申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.