Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

「なにか身体が変なんです…」 近所の化粧品輸入会社で働く20代の既婚女性 激しすぎる快楽に耐え切れず自慰行為をはじめてしまう

1,480円

「なにか身体が変なんです…」 近所の化粧品輸入会社で働く20代の既婚女性 激しすぎる快楽に耐え切れず自慰行為をはじめてしまう
【イメージを拡大】

10年前に初めて「女性一人でも安心して利用できる心と体のリラックスサロン」をコンセプトに
女性専用サロンを都内で開業させていただきました。
現在はお陰様で都内近郊含め複数の店舗を経営させていただいております。

当店では女性向けに様々なコースが御座います。
一般的にボディケアを選択されるお客様が多いのですが、
リラクゼーションという海外製高級オイルを全身に使用する刺激強めの施術をご希望されるお客様もおり、
中には性的快感を感じてしまわれるお客様も多数おられます。

そして自分好みのお客様がご来店されたときはいけないこととはわかりつつも
こっそりと施術の様子を小型のカメラで隠し撮りさせていただいております。

今回の女性は近所の化粧品輸入会社で働く20代の既婚女性で
HPを見て初めてご来店いただた映像です。

まずはいつも通りうつ伏せの状態でバスタオルの上から全身をくまなくほぐしながら施術していきます。
※映像では一部省かせていただいております。
十分に全身をほぐし終えたら足先から特性オイルでたっぷりでマッサージしてさしあげます。

時間をかけて十分にオイルを浸透させてから今度は仰向けでマッサージ
上半身がスケスケになるまでたっぷりオイルを塗りこんでいきます。

よほど弊店の特性オイル&アロマスチームとの相性がよかったのか
すぐにウットリとした表情を浮かべ、呼吸が徐々に荒くなりとても気持ち良さそうです。

さらに特性オイルを追加して大きくて綺麗な乳房へ塗りこんでいくとこれには私も驚きましたが
我慢が出来なかったようで自ら紙パンツの中へと手を突っ込むと自慰行為をはじめてしまいました。

マッサージを続ける中ひたすら自慰行為にふけるといった異様な雰囲気の中
お応えすべく大きな乳房を下からたくし上げるようにゆっくりと揉み上げながら
色素薄目の綺麗な乳首を擦り上げると全身を仰け反らせながら絶頂されてしまいした。

下着を脱がせて指を膣内へゆっくり挿入すると溜まっていた愛液が中から溢れ出してきます。
奥からかき出すように刺激を加えると喘ぎ声が大きくなり、身体をビクビクとくねらせる激しい反応
器具にオイルを塗りこんで今度は後ろから愛液でヌルヌル膣奥へと挿入すると
強い快感に耐え切れず「あっ…もうダメ…!もうダメ!イクッゥー!」と全身を痙攣されながら絶頂されてしまいした。

私も我慢が出来なくなってしまい、硬く大きくなったモノを口元へそっと近づけると
ぱっくりと根元まで咥え込んでおしゃぶりをしてくれました。
四つん這いの状態でねっとりしゃぶりながら自慰を行っているという異様な光景につい興奮しすぎてしまい
我慢出来ずお客様のお口の中ですごい量の精液を放出してしまいました…。

・動画ファイル
 表示サイズ:1920×1080
 収録時間:49分
 フォーマット MP4
 ファイルサイズ 約1.4GB

もし気に入っていただけましたら今後も公開させていただこうと思いますので
よろしければ高評価ボタンをいただけましたら幸いでございます。


【注意事項】
 ※本作品の出演者は身分証確認により18歳以上であることを確認しています。
 ※本作品は公開する事を目的に作られたオリジナル動画です。
 ※本作品の二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。
 ※本作品は日本国内法を遵守し、違反する内容は一切含まれておりません。
 ※商品性質上の返品・返金・交換は行っておりません。
 ※映像送信型特殊営業営業開始届け申請済み。

【タグ】 美女 素人 顔出し リアル 本物 盗撮 エステ マッサージ オイル フェラ 着替え 美人 巨乳 美乳 既婚 オナニー 口内 射精
商品番号 842679
ファイル名 wmen010L.mp4
ファイルサイズ 1.34 GB
商品登録日
総閲覧数 686
アップロード会員情報
アップロード会員名: リラクゼーションサロンの穴
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
リラクゼーションサロン経営者です。
驕らず真面目にコツコツと営業しています。

本年もよろしくお願いいたします。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.