Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

てくの【043】

1,600円

てくの【043】
【イメージを拡大】

【043】てくの塾着替え盗撮めちゃかわ果歩ちゃん制服J〇18歳前編

作品には、顔・おっぱいにモザイク・ぼかし等一切入っておりません。
ブログもご確認ください。
https://tekunofan.com/tekuno/tekuno043

てくの塾塾生果歩ちゃんです。めちゃくちゃ可愛いです。性格も素直で可愛いです。てくの塾長の言いつけは必ず守るようなコです。いつものように卒業式のあたりに集中撮影したうちの一人です。

前編はモニター調査前半(自前の下着から調査着)を中心に編集しM字開脚も前半から前回バリバリです。やはり鏡の前でM字開脚するとつい触りたくなってしまうんでしょうね。そしてオナニーまでしちゃってます。。これがめちゃくちゃ可愛いんです。。途中でやめた感じでその後はにかむ表情はそこで必ず抜けます!絶対に見てください。

後編は、自己身体測定、下着鑑賞、てくのぶっかけといつもの通りえげつないシーンを加えます。
そしてトイレはてくのさんの策に嵌りまんまと5回のオシッコ!!しかもそのうち1回は見事な1本クソを脱糞してます!!てくの塾史上、最強の制服〇Kです。こちらもお楽しみにしてください。

冒頭の後輩へのメッセージは、練習風景です。活舌悪い感じと恥ずかしがる様子が何とも言えません。

果歩ちゃんの写真あります。イイね押してブログに感想ください。(メールでも受け付けます)このプレゼントはあくまでも感想いただいた方へのお礼のものです。感想書いていない方には送付いたしませんのでご了承ください。
ブログはメールアドレス記載欄ありますが公表されませんのでご安心ください。(必ず写真希望と書いてください)。※但しこれ以前のプレゼント配布も遅延しており、ゆっくりお待ちいただける方でお願いします。

◇◇◇

昨年まで販売していた商品をご購入いただいた方はシチュエーションご理解いただいてるかと思いますが、要するに商品のモニター調査ということでお願いし(まったくウソの調査ですが笑)、その様子を隠し撮りしているのです。
調査の内容として、下着の跡がどうつくか調査してほしい、そのために全身の肉を柔らかくする必要があるのでストレッチとかしてほしいと言っています。
※てくの作品を見るのは初めてという方は、ブログにて「初めてのてくの」お読みください。
https://tekunofan.com/whattekuno/

何でこんなウソっぽいことをやってしまうのか?こちらの場所が塾でして、二人は塾長のてくのさんとてくの塾で女子大生講師あるいは生〇という間柄なのです。
塾長と講師・〇徒ですから信頼関係はできています。それを悪用してまんまと全裸姿を隠し撮りしているというわけなのです。
てくのさんの盗撮歴は30年以上ですので、いろいろな技を開発し、あげくM字開脚までさせることに成功しているのです。

1,440×1,080 (29.97fps)
43分08秒

・本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり、撮影同意済のモデルです。
・商品説明、シチュエーション含めすべて盗撮風であり、盗撮を推奨するものではありません。
・性器には薄めのぼかしが入ります。
・状況によって販売中止またはアカウント削除する場合があります。
・転載、転売等、二次利用は一切禁止です。
・サイト利用規約に基づいた内容です。

※アフィリエイターの方へ 商品ご紹介の際は顔に必ずボカシを入れていただけますようお願いします。

【タグ】 てくの 着替え 盗撮 盗撮風 制服 全裸 M字 開脚 お尻 おっぱい 陰毛
商品番号 843631
ファイル名 043.mp4
ファイルサイズ 1.43 GB
商品登録日
総閲覧数 3,895
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 新てくの代理人
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
いろいろありましたが帰って参りました!
新てくの代理人です。

ホームページも開設(https://tekunofan.com)しましたので、新商品情報をみなさまに開示していきます。
よろしくお願いします。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
てくの【045】
てくの【045】
てくの【041】
てくの【041】
てくの【042】
てくの【042】
てくの【034】
てくの【034】
美人OLの洗面所レポート 鼻ホジして...
美人OLの洗面所レポート 鼻ホジして...
てくの【044】
てくの【044】
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.