Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美人の26歳モデルが巨根で突かれて喘ぎまくり体を何度も痙攣させる

500円

スレンダー美人の26歳モデルが巨根で突かれて喘ぎまくり体を何度も痙攣させる
【イメージを拡大】

26歳のモデルが初めての撮影に挑みます。
現在はフリーでモデルをしており、スレンダー体型で美脚の持ち主です。
細身の体ですが胸はDカップと、出るところはしっかり出ています。

現在彼氏はいなく、たまに寂しさを感じることがありますが、自分がやりたいことを優先したいので、今は特に欲しいとは思っていないということです。

将来会社を立ち上げるための資金を貯めたいのと、AVに興味を持っていたので今回応募してきました。

付き合った人は5人で、経験人数はほぼ同じということで、流されてえっちしちゃうことはないみたいです。

スカートを捲り上げてパンツを見せてもらうと、「メッチャ恥ずかしいです」と照れて体をモジモジさせます。

胸を服の上から揉まれながら性感帯を聞かれると、「乳首とクリ」と感じながら答えます。
服とブラをズラすと、形のキレイな美乳が姿を表します。

指で乳首を弄られると、エッチな表情をして息が荒くなってきます。
乳首を舐められると、感じているところを撮られるのが恥ずかしいので喘ぐのを抑えようとしますが、エッチな声が出てしまいます。

アソコを触られていないのに、既にパンツが本気汁で濡れて染みを作ってしまっています。
指でアソコを弄られると、感じてまって腰がビクビクしています。

M字開脚になってパンツの上からクリを擦られると、恥ずかしがりながらも「アッ、アッ」と喘ぎ声を出してアソコをビショビショに濡らしてしまいます。
クンニされると更にマン汁を溢れさせ、クリを高速で擦られると潮を勢いよく吹いてしまいます。
大量に潮を吹いて、恥ずかしそうに「出ちゃった・・」と言って照れています。
指を2本入れられて手マンされると、大きな声で喘いで、またしても潮を吹いて脚を大きく広げたまま体をビクビクさせてしまいます。

正常位で挿入されると、エッチな顔をして「あ〜、気持ち良い」と喘ぎます。
立ちバックでハメられ巨根で奥を突かれると、快感に顔を歪めて喘ぎまくり体をビクつかせます。

騎乗位で上に跨ると、巨根が気持ち良い所に当たるように自らイヤらしく腰を振ります。
クリを指で触られると、「出ちゃうっ」と言ってピュッと潮を吹いてしまいます。
下から激しく突かれると、快楽でだらしない顔になって乱れまくります。

バックで奥をガンガン突かれ、「あ〜、気持ち良い」と顔を歪めて喘いで体を痙攣させグッタリしてしまいます。
再び正常位で挿入されて喘ぎまくり、美乳に発射され、お掃除フェラもしてくれました。
恥ずかしがっていますが体は正直で、巨根で激しく突かれると清楚な顔を歪めて喘ぎまくり体をビクビクと痙攣させる様子を是非見て下さい。


時間:60分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Dカップ 美肌 美尻 美脚 スレンダー 染みパン 潮吹き モデル ハメ撮り
商品番号 844505
ファイル名 shi_ha_a26_yumika_nt11151112.mp4
ファイルサイズ 577.94 MB
商品登録日
総閲覧数 632
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
美人の21歳保育士が恥ずかしがりながらも巨根の快感に顔を歪めて何度も絶頂
美人の21歳保育士が恥ずかしがりながらも巨根の快…
上品で清楚系の37歳人妻が欲求不満の体を巨根で突かれて喘ぎまくり何度も絶頂
上品で清楚系の37歳人妻が欲求不満の体を巨根で突…
箱入り娘の21歳女子大生が巨根で突かれてはしたない言葉を発して喘ぎまくる
箱入り娘の21歳女子大生が巨根で突かれてはしたな…
ブティック経営をしている34歳人妻が抵抗しながら体は正直に反応し快感に喘ぐ
ブティック経営をしている34歳人妻が抵抗しながら…
【ホテルマン】【交渉痴漢】お待たせしました…!THE・正統派美人のエロまんこに…※なまチンポ成功【4K高画質】
【ホテルマン】【交渉痴漢】お待たせしました…!T…
スレンダー美乳の24歳受付嬢が巨根で膣奥を突かれ清楚な顔を歪めて喘ぎまくる
スレンダー美乳の24歳受付嬢が巨根で膣奥を突かれ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.