Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

応募してきたギャルをローションくすぐりで骨抜きにしてやりました(完全オリジナル)

1,500円

応募してきたギャルをローションくすぐりで骨抜きにしてやりました(完全オリジナル)
【イメージを拡大】

今回、以外にもオジサン達が決してご縁がないだろう、ギャルのお姉さんからDM貰いました。
私たちオジサン、「ギャルに逆切れされたらどうしよう?」「怒られないかな?」「蹴られないかな?」
などと心配しながら個撮スタート。

オジサン2人、まずはローションタップリをギャルのカラダへ大量投下!
この時点ではギャルもまだニコニコしていて問題無し。

70%くらいの加減でくすぐり開始。
まだご機嫌で逆に気持ち良さそうです。

数分くらい経つと
「えー、ちょっと待って〜」

もちろん手は休めませんが、待って〜!と言ってるワリにはまだまだいけそうなギャル。

ローションを増やし、足裏や足指、腿や脇腹、胸など全域にオジサン達のいやらしい指先で責め続けます。

「えー、なんかゾワゾワするよ、アハハ♪」

あれ?
このギャルまだ余裕?

まるでマッサージ屋さんに来ているような気持ち良さそうな声で反応するギャル。
いくらかくすぐりの耐久はあるみたいですが、ねちっこいオジサン達のくすぐりで次第にカラダをうねらせて息を荒くしちゃってます。
ここらへんからもうけっこうな骨抜き状態です。

個撮前に恐れていたオジサン達の不安は全くなく、逆に普段使わない筋肉を使ったのとストレス発散出来て良かったと言ってくれて帰っていきましたwww

オジサン達の若いころのギャルとは大違い、礼儀正しいギャルでしたわ(笑)

二次使用はおやめください!

MP4
約11分39秒
約950MB

くすぐりマニアの皆様!
こんな感じのくすぐりが見たい!
というのがありましたらメッセージお待ちしています!

【タグ】 素人 くすぐり 敏感 フェチ 個撮 オリジナル
商品番号 844703
ファイル名 119.mp4
ファイルサイズ 950.65 MB
商品登録日
総閲覧数 146
アップロード会員情報
アップロード会員名: オジサンたちはくすぐり隊
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
初めまして!
素人の女性の全身をくすぐって我慢顔を見たり悶絶するのを個撮するのが趣味のオジサンです(笑)
必死に耐えてる顔、全身を暴れさせ、声我慢している顔は勃起もんです!
この性癖に賛同してくださる殿方の意見を聞き、更なるくすぐり個撮動画を撮りたいと思います!


https://twitter.com/OG_KUSUGURITAI?s=06
↑ツイッター
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.