Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

経験少ない24歳ペットショップ店員がアソコをビショ濡れにして喘ぎまくる

600円

経験少ない24歳ペットショップ店員がアソコをビショ濡れにして喘ぎまくる
【イメージを拡大】

24歳ペットショップ店員が初めての撮影に挑みます。
色白で肌がスベスベで、スラッとしたスレンダーな体をしています。
スカートのスリットが正面にあるので、インタビューの時にパンツがチラチラと見えています。

もう2年くらい彼氏がいなく、別れてからはエッチをしていません。
たまにムラムラすることがあって、そんな時は一人エッチをしています。

現在一人暮らしで、ペットを飼いたいと思っていて、その資金のために今回応募してきました。
AVは普段そんなに見ることはなく、どんなことをするかよく分からないので、お試しということで撮影にやってきました。

経験人数は2人だけで、これまで付き合った人としかエッチしたことがありません。
変わったエッチもしたことがなく、そんなに色んなことを経験したことがないようです。

経験も少なくエッチも久しぶりなので、かなり緊張しているようで、キスをされても恥ずかしがっています。
但しエッチは好きということで、キスをされると声が漏れてきます。

アソコをパンツの上から触られると、感じてしまって腰が動いています。
服とブラをズラされ小ぶりのオッパイを露わにされ、乳首とクリを同時に責められると、恥ずかしがりながらも体をビクつかせて感じています。
乳首はあんまり舐められたことがなかったようですが、ベロベロと舐められるとビンビンに立ってきます。

パンツを脱いでアソコを指で弄られると、本気汁でビショ濡れになっていてピチャピチャとエッチな音が聞こえてきます。
クンニされると恥ずかしがっていますが、「気持ち・・いい・・」と体をビクビクさせて感じてしまいます。
手マンはあまりされたことがないと言っていますが、指を2本入れられて手マンされるとマン汁が溢れてアソコがベトベトになってしまいます。

フェラもあんまりやったことがないようですが、丁寧に咥えてくれてノーハンドフェラもやってくれます。
「チ○チン入れていいですか?」と聞かれ、恥ずかしそうに「はい」と言いながら頷きます。

ソファの上で正常位で挿入されると、恥ずかしそうにしていますが「気持ち良い・・」と喘ぎます。
奥までパンパンと突かれると、「アッ、アッ」「ウッ、ウン」と可愛い喘ぎ声を出して感じています。

立ちバックでハメられて激しく突かれると、「あぁ、気持ち良い」「凄い気持ち良い」と快感に顔を歪めて喘ぎまくります。
騎乗位もちょっとしかやったことがないと言っていましたが、気持ち良さが恥ずかしさを上回ってきたようで、快楽を求めるように自ら腰を振ります。
腰を持たれて前後に動くと、「待って、気持ち良い、どうしよう」「イッても大丈夫ですか?」と喘いで絶頂を迎えてしまいます。

バックで挿入されると、「またイッちゃう」「気持ち良い」と言って、またしても絶頂を迎えます。
溢れたマン汁が白濁して、男根をベトベトにさせています。
寝バックでGスポットを突かれると、「あぁ、気持ち良い」と喘いで体をビクつかせます。

その後も、正常位、即位、背面即位でハメられ、蕩けた顔をして喘ぎまくります。
再び正常位で挿入され、最後は顔に大量に発射され、お掃除フェラもしてくれました。
「緊張してましたけど、気持ち良くて途中から全然分かんなくなっちゃった。」と感想を言っていました。
経験が少なく久しぶりのエッチで恥ずかしがっていましたが、激しく突かれてアソコをビショ濡れにして快感に喘ぎまくっていました。


時間:66分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 色白 美肌 美脚 スレンダー ペットショップ店員 ハメ撮り
商品番号 845089
ファイル名 shi_ha_a24_inori_nt11151518.mp4
ファイルサイズ 489.32 MB
商品登録日
総閲覧数 494
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
経験薄い童顔の20歳女子大生が巨乳を揺らしながら女の顔になって喘ぎまくる
経験薄い童顔の20歳女子大生が巨乳を揺らしながら…
金髪ギャルの23歳飲食店店員が緊張の初ハメ撮りで喘ぎまくって人生2度目の中イキ
金髪ギャルの23歳飲食店店員が緊張の初ハメ撮りで…
清楚で巨乳の21歳女子大生が気持ち良さを知り始めた体を突かれて繰り返し絶頂
清楚で巨乳の21歳女子大生が気持ち良さを知り始め…
プリッとムチっとデニムショート
プリッとムチっとデニムショート
★視聴有【B系ギャルの豹柄ワンピが捲れてパンティーが丸見え】★PS SELECTIONS 42(FH)
★視聴有【B系ギャルの豹柄ワンピが捲れてパンティ…
童顔で清楚系の19歳専門学校生が経験少ないけど敏感な体を激しく突かれて何度も絶頂
童顔で清楚系の19歳専門学校生が経験少ないけど敏…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.