Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

てくの【044】

1,600円

てくの【044】
【イメージを拡大】

【044】てくの塾着替え盗撮めちゃかわ果歩ちゃん制服J〇18歳後編

作品には、顔・おっぱいにモザイク・ぼかし等一切入っておりません。
ブログもご確認ください。
https://tekunofan.com/tekuno/tekuno044

てくの塾塾生果歩ちゃんです。めちゃくちゃ可愛いです。性格も素直で可愛いです。てくの塾長の言いつけは必ず守るようなコです。いつものように卒業式のあたりに集中撮影したうちの一人です。

後編はモニター調査後半(調査着から自前の下着)とてくのさんが塾のチラシ写真撮影までもう少し時間があるから調査後半を丁寧にやるように指示をしたおかげで再度個室に入り、もう一度チェックをしている姿を捉えています。

そのおかげで調査着→自前の下着、自前の下着→自前の下着と着替えシーンが2倍入っています。しかも途中でトイレ(うんこ)に行きたくなってしまい、裸スカートに裸カーディガンを着て脱ぐシーンも入っています。着替え好きにはたまらない一本です。裸カーディガンでトイレに行くときのカーディガンツンチクも最高です。

もちろんM字開脚バリバリ、加えてバックショットもありです。そしててくのさんの策略で時間があるから再度の調査後半をやらされたおかげで、、前半で我慢していたオナニーをがっつりしてしまいます。。これが前編以上にめちゃくちゃ可愛いんです。。しちゃった後はにかむ表情は前編以上に、、そこで必ず抜けます!絶対に見てください。後半部分はアナルガチ見えしてます!!

自己身体測定、下着鑑賞、てくのぶっかけといつもの通りえげつないシーンを加えています。実は気づいた方もいらしたかもしれませんが、晶南ちゃんと同じ下着なんです。がさすがにサイズは違いましたね(笑)

最初に着替えに入った時にてくのさんに「毛の処理、今すればいいですか」と聞いています。彼女の生の声が入っているのでそのシーンも入れたのですが、、毛の処理とはチラシの写真撮影前に顔毛を処理したかったみたいです(笑)しかしてくのさんに「そんなこと後回しでいいからちゃんと調査やれ!」と一喝されています。ほんとはてくのさんの地声入れたかったのですがてくのさんの許可が出ずミュートにしてます。。いつも同じように私も恫喝されているのでほんとは皆さんにも聞いていただきたかったのですが。。

冒頭の後輩へのメッセージは、一応本番なのですが相変わらず滑舌悪いです。

そんなこんなで盛りだくさんになってしまったので、トイレ編に未公開着替え画像も入れる予定です。撮影用に化粧しているシーンも(なぜか顔毛処理はしてませんでした)。トイレは5回してますがさすがに5回入れるのもあれなので3回にしておきます(笑)そのうち1回はうんこが出そうで出ない姿(オナラあり)、その後見事な1本クソの脱糞を披露している姿!!てくの塾史上、最強の制服J〇うんこです。こちらも楽しみにしてください。

果歩ちゃんのパンツと一緒に写したパスポート写真プレゼントします。イイね押してブログに感想ください。(メールでも受け付けます)このプレゼントはあくまでも感想いただいた方へのお礼のものです。感想書いていない方には送付いたしませんのでご了承ください。
ブログはメールアドレス記載欄ありますが公表されませんのでご安心ください。(必ず写真希望と書いてください)。※但しこれ以前のプレゼント配布も遅延しており、ゆっくりお待ちいただける方でお願いします。ホームページアドレス欄は空白でお願いします。
※今回より写真プレゼント申込期間を販売から1か月とさせていただきます。6月19日まで受け付けます。


◇◇◇

昨年まで販売していた商品をご購入いただいた方はシチュエーションご理解いただいてるかと思いますが、要するに商品のモニター調査ということでお願いし(まったくウソの調査ですが笑)、その様子を隠し撮りしているのです。
調査の内容として、下着の跡がどうつくか調査してほしい、そのために全身の肉を柔らかくする必要があるのでストレッチとかしてほしいと言っています。
※てくの作品を見るのは初めてという方は、ブログにて「初めてのてくの」お読みください。
https://tekunofan.com/whattekuno/

何でこんなウソっぽいことをやってしまうのか?こちらの場所が塾でして、二人は塾長のてくのさんとてくの塾で女子大生講師あるいは生〇という間柄なのです。
塾長と講師・〇徒ですから信頼関係はできています。それを悪用してまんまと全裸姿を隠し撮りしているというわけなのです。
てくのさんの盗撮歴は30年以上ですので、いろいろな技を開発し、あげくM字開脚までさせることに成功しているのです。

1,440×1,080 (29.97fps)
44分18秒

・本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり、撮影同意済のモデルです。
・商品説明、シチュエーション含めすべて盗撮風であり、盗撮を推奨するものではありません。
・性器には薄めのぼかしが入ります。
・状況によって販売中止またはアカウント削除する場合があります。
・転載、転売等、二次利用は一切禁止です。
・サイト利用規約に基づいた内容です。

※アフィリエイターの方へ 商品ご紹介の際は顔に必ずボカシを入れていただけますようお願いします。

【タグ】 てくの 盗撮 盗撮風 着替え M字開脚 素人 陰毛 ぶっかけ パンコキ 下着 オナニー
商品番号 845215
ファイル名 044.mp4
ファイルサイズ 1.44 GB
商品登録日
総閲覧数 8,190
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 新てくの代理人
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
いろいろありましたが帰って参りました!
新てくの代理人です。

ホームページも開設(https://tekunofan.com)しましたので、新商品情報をみなさまに開示していきます。
よろしくお願いします。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
てくの【016】
てくの【016】
てくの【049】
てくの【049】
てくの【045】
てくの【045】
てくの【048】
てくの【048】
てくの【039】
てくの【039】
てくの【042】
てくの【042】
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.