Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

陰キャ女子にメチャクチャねちっこいくすぐり責めをして唸り悶絶させました(完全オリジナル)

1,500円

陰キャ女子にメチャクチャねちっこいくすぐり責めをして唸り悶絶させました(完全オリジナル)
【イメージを拡大】

清潔感があり、笑うと目がなくなっちゃう、けど陰キャな女子です。

敏感娘の紹介で我がくすぐり部屋に来てくれたのですが、敏感娘とは性格が真逆で物凄く大人しく、会話してもアニメの話題ばっかりでオジサン達は会話についていけず、
「じゃー、個撮しよーかー!」

と言って会話をストップし個撮へ(笑)

コミュニケーション不足のまま、後ろ手の状態からいざ小道具でくすぐり責めを始めると、小さな声と小さな反応を示し、笑うと目がなくなっちゃう女子。

我慢してるのか、遠慮してるのか(事前に声我慢の指示を出しているため)、押し寄せる悶絶感にどうしたらいいのか迷ってる風の表情は生唾もんです。

その後、フィンガーくすぐりと快楽責めで、おっぱい丸出しになっちゃいましたが本人全然気にせず、コレが陰キャの本性ww

か細い声で
「イクッ」

と漏らしながら勝手に昇天しちゃいました。



二次使用はおやめください!

MP4
約12分20秒
約0.98GB


くすぐりマニアの皆様!
こんな感じのくすぐりが見たい!
というのがありましたらメッセージお待ちしています!

【タグ】 素人 くすぐり 敏感 フェチ 個撮 オリジナル
商品番号 845349
ファイル名 128eru.mp4
ファイルサイズ 1,006.41 MB
商品登録日
総閲覧数 248
アップロード会員情報
アップロード会員名: オジサンたちはくすぐり隊
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
初めまして!
素人の女性の全身をくすぐって我慢顔を見たり悶絶するのを個撮するのが趣味のオジサンです(笑)
必死に耐えてる顔、全身を暴れさせ、声我慢している顔は勃起もんです!
この性癖に賛同してくださる殿方の意見を聞き、更なるくすぐり個撮動画を撮りたいと思います!


https://twitter.com/OG_KUSUGURITAI?s=06
↑ツイッター
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【おしっこ】ロリいちごぱんつ+白タイツで、限界前押さえしながら羞恥おもらし【おもらし】 超高画質66枚+おもらし動画40秒
【おしっこ】ロリいちごぱんつ+白タイツで、限界前…
くすぐりフェチ!石○さとみ似の女の子がおもらし 
くすぐりフェチ!石○さとみ似の女の子がおもらし 
【レア放尿】バキバキギャルが貴方のために放尿【希少動画】 [FETK-00841]
【レア放尿】バキバキギャルが貴方のために放尿【希…
悶絶デンマ責め 素人モデル感度抜群ドMロリ系美少女 22歳 ユリ 連続オルガズムで潮吹き全開〜! iPhone/iPad
悶絶デンマ責め 素人モデル感度抜群ドMロリ系美少…
111-18歳が痙攣イキしまくりで飛ぶ寸前。「赤ちゃん作るのっ!」両穴ともギチギチになるぶっとい電動ディルド2本、川栄李奈似のド
111-18歳が痙攣イキしまくりで飛ぶ寸前。「赤…
おもらししちゃった🙈///💓
おもらししちゃった🙈///💓
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.