Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

彼氏としかしたことない21歳女子大生が会ったばかりの男の肉棒で感じてしまい何度も絶頂

500円

彼氏としかしたことない21歳女子大生が会ったばかりの男の肉棒で感じてしまい何度も絶頂
【イメージを拡大】

21歳の女子大生が初めての撮影に挑みます。
大きな瞳で大人っぽい美人の女子大生が撮影にやって来てくれました。
透き通るような肌にスレンダーで、キレイな体をしています。

1ヶ月くらい前に彼氏と別れたばかりで、浮気されたことが原因ということです。
自分が一途で一切浮気したことがなく、相手にも一途なことを求めて浮気をされたことが許すことができなかったようです。

歳上の人がタイプで、かなり上でも大丈夫みたいで、40歳近くの人とも付き合ったことがあります。

週に2〜3回は一人エッチをしてしまうようで、結構ムラムラしてしまうことがあるようです。
AVなどは見ないで、彼氏とのエッチなどを思い出したりしてやっています。

一人エッチの時はAVを見ないのですが、AV自体は結構見たことがあり、AVのエッチに興味を持っていて、現在は彼氏もいないので今回思い切って応募してきました。

経験人数は4人で、これまで付き合った人としかエッチをしたことがありません。
付き合っていない人から口説かれたことがありますが、好きな人ではないとエッチできないと思い断ったことが何回かあります。

エッチの時は相手が気持ち良くなっているのが嬉しいみたいで、イラマチオや男の乳首を舐めることなど、彼氏の言われるままに奉仕していたようです。
自分自身がされるのは、乳首を舐められるのが好きと恥ずかしそうに言っていました。

男優が近付くと「緊張します・・」と言っていますが、キスをされると声がすぐに漏れてきます。
服の上から乳首を触られると「乳首気持ち良いです・・」と言い、ブラの中に手を入れて乳首を触ると既にビンビンに立っています。

指で乳首を弄られると、声が大きくなっていき、乳首を舐められると「気持ち良い・・」と目を閉じて快楽に身を委ねます。
パンツを見ると、既に染みができるくらいアソコを濡らしてしまっています。

アソコをパンツの上から触られると、「アッ、ア〜」「アン」と声を出して喘いでしまいます。
パンツをズラされアソコを見られると「恥ずかしい・・」と言っていますが、本気汁で濡れていて指で弄られるとクチャクチャとエッチな音が聞こえてきます。

クンニされると、苦悶の表情を浮かべて「あ〜、気持ち良い」と喘ぎ、「あっ、イキそう」と言ってあっという間に絶頂を迎えます。
指を2本入れられて手マンされ、グチュグチャと音をさせて潮を吹いてしまい、「恥ずかしい・・」「気持ち良くて・・」と照れ笑いをしています。
四つん這いの体勢でGスポットを指で刺激され「すごい・・気持ち良い」と喘ぎ、あぁ、ダメッ」「またイッちゃうかも」「あっ、イキそう」と言って、またしてもイッテしまいました。
好きな人としかエッチをしたくないと言ってた真面目な子ですが、会ったばかりの男に責められると体は正直に感じてしまっています。

「チ○チン欲しい?」と聞かれ、「欲しい」と笑顔で答え、正常位で挿入され「硬くて大きい・・」と言って喘ぎます。
彼氏以外の肉棒を初めて挿入されましたが、好きな相手とかは全然関係なく気持ち良くなって喘ぎまくってしまいます。

騎乗位で上に跨ると、苦悶の表情を浮かべながら「あ〜、気持ち良いかも」「あぁ、ダメこれ・・気持ち良い」と自ら腰を振って快楽を貪ります。
下からガンガン突かれると、「気持ち良いっ」「イキそう」と顔を歪めて喘いで絶頂を迎えます。

その後も、背面騎乗位、背面座位、立ちバック、側位、背面側位と色んな体位でハメられ、プライベートでは味わったことのない快感に乱れまくり何度も絶頂を迎えます。

再び正常位で挿入されて喘ぎまくり、最後は顔に発射され、お掃除フェラを丁寧にしてくれました。
付き合った人としかエッチをしたことがない真面目な子が、好きでもない会ったばかりの男の肉棒に気持ち良くなってしまい、快感に喘ぎまくる姿を是非見て下さい。
好きだという気持ちと、体の気持ち良さは別だということに、どうやら気付いてしまったようです。


時間:65分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 微乳 色白 美肌 美尻 スレンダー イラマチオ シックスナイン 女子大生 ハメ撮り
商品番号 850245
ファイル名 jd_ha_a21_miya_nt11161211.mp4
ファイルサイズ 708.96 MB
商品登録日
総閲覧数 379
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.