Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【個人】元教え子に口内発射!ビュルビュルと特濃ザーメンを注ぎ込む!車内!

1,280円

【個人】元教え子に口内発射!ビュルビュルと特濃ザーメンを注ぎ込む!車内!
【イメージを拡大】

<完全個人撮影>(36分)

※本編完全顔出し
※局部にはモザイクあり

<内容>          

私が数年前に塾講師のバイトをしていた時の元教え子。
久々の再会。
もちろんエッチなことをするのは今回が初めてです。

若い女の子とあって
エッチなことには興味津々のご様子。

最初は嫌がりながらもスカートをめくってパンチラ撮影。
乳首も見せて欲しいと懇願し、ピンクの綺麗な乳首をツンツンすると恥ずかしい喘ぎ声を漏らします。

若いメスの甘い匂いにすっかりビンビンになったチンポをズボンの上から握らせ、
「エッチな身体してるからこんなになっちゃったんだよ。ちゃんと出してくれないと!」と
懸命に説得(笑)

「おっきくて硬い・・・」と戸惑いながらも
洗ってないチンポを小さい舌で懸命にペロペロしてくれました。
唾液とガマン汁でヌルヌルになったチンポをジュポジュポ咥え込む姿にも大興奮!
まだまだ経験不足とあってぎこちないフェラではありましたが
それがまた余計にチンポをギンギンにさせます。

最後は可愛いお口にビュルビュルと特濃ザーメンを大量発射!
おじさん特有のドロドロのザーメンを可愛いお口にこれでもかと注ぎ込みます。
初めての口内発射!大量の精子に顔をしかめ「苦〜い!」と戸惑う表情にも注目!

次はこの若いエッチな身体を思う存分ハメ倒そうかと思っております(笑)



[注意事項]
・作品に登場する出演者は公的な身分証で18歳以上であることを確認し、撮影の同意もいただいています。
・本作品は予告無く削除する場合や価格の変更をする場合がありますので予めご了承下さい
・動画や写真を許可なく2次使用や第3者への譲渡、転載、転売等をすることを固く禁止します。
・無断販売・無断転用をした場合は法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。

【タグ】 素人 個人撮影 フェラ フェラチオ オリジナル ザーメン 口内発射 若い 即尺 デブ男優
商品番号 852863
ファイル名 shanaiferamomo.mp4
ファイルサイズ 1.16 GB
商品登録日
総閲覧数 765
アップロード会員情報
アップロード会員名: 須場育厚太郎
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の完全オリジナル作品を制作しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
『男の小便を見たがる女・飲みたがる女』れいな
『男の小便を見たがる女・飲みたがる女』れいな
顔撮影NGを条件に出演したモデルさん vol.4 ピチピチ10代女子大生モデルの美脚に射精したい
顔撮影NGを条件に出演したモデルさん vol.4…
おしっこ飲んでみたい! 真面目な彼女が人知れず挑戦した初飲尿一部始終! -前編-
おしっこ飲んでみたい! 真面目な彼女が人知れず挑…
『男の小便を見たがる女・飲みたがる女』ありさ
『男の小便を見たがる女・飲みたがる女』ありさ
『ボートでデート11』番外編 美脚&大きめヒップ女子大生のパンチラを堪能しながら手コキでイカされたい!
『ボートでデート11』番外編 美脚&大きめヒップ…
【個】初めてのフェラ!口マ●コにドロドロザーメンを容赦無く注ぎ込む!!
【個】初めてのフェラ!口マ●コにドロドロザーメン…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.