Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

美乳の20歳ファミレス店員が敏感な体を奥まで突かれて白い肌を紅潮させて快感に喘ぎまくる

600円

美乳の20歳ファミレス店員が敏感な体を奥まで突かれて白い肌を紅潮させて快感に喘ぎまくる
【イメージを拡大】

透き通るように白い肌をしており、若いだけあってスベスベで張りもあります。

もう1年くらい彼氏がいなく、悶々とした日々を送っているようです。
ただ、1ヶ月くらい前にマッチングアプリで知り合った人とエッチはしたみたいです。
相手は3つ年上の美容師で、会った日にやっちゃったということです。

ムラムラすると一人エッチをして性欲を解消していて、指だけでなく電マやローターなどオモチャも使っています。
一人エッチをする時は、AVをネタにしてやっていて、マッサージ物とかをよく見ているみたいです。

AVを見ていて、AV男優とのエッチはどんな感じなのか興味を持つようになり、今回応募してきました。

経験人数は8人で、そのうち付き合った人は3人です。
これまでで興奮したエッチは、彼氏の家に行った時に壁が薄いので声を出さないようにした時で、声が出ないように我慢していたらいつもより興奮したようです。

体は敏感なようで、足を触られただけで表情が変わり声が漏れてきます。
服の上から胸を触られると、感じてしまって体をビクッとさせます。

乳首を弄られると、息が荒くなり喘ぎ声が大きくなってきます。
ブラをズラされると、ピンク色の乳首をした形のキレイな美乳をしており、乳首を舐められるとビンビンに立って硬くなってきます。

アソコを指で触られると、感じてしまって足をバタバタさせてしまいます。
クンニされるとアソコからマン汁が溢れてきて、指を2本入れられて手マンされると「あ〜、ダメ」「気持ち良い」「ダメッ、ダメッ」と喘いで絶頂を迎えてしまいます。

正常位で挿入され、「何が入っているの?」と聞かれて「オチ○チン」と言い、どうして欲しいのか聞かれて「奥まで入れて欲しい・・」と答えます。
奥まで入れられると枕を必死に握りしめて喘ぎ、ピストンを早くされると「あ〜、イッちゃう、イッちゃう」と喘ぎまくって絶頂を迎えてしまいます。

その後も、背面側位、バック、騎乗位でハメられ、真っ白な肌を赤く染めて喘いで何度も絶頂を迎えます。
騎乗位では、「あ〜、スゴイ気持ち良い」と言って自ら腰を振って、快感に顔を歪めています。

再び正常位でハメられて喘ぎまくり、最後は顔に発射され、感じ過ぎて朦朧としながらもお掃除フェラをしてくれました。
敏感な体を巨根で奥まで奥を突かれ、白い肌を紅潮させて快感に喘いで何度も絶頂する姿を是非見て下さい。


時間:60分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 色白 美肌 美尻 スレンダー 美脚 パイパン ファミレス店員 ハメ撮り
商品番号 852954
ファイル名 shi_ha_a20_rima_os121011.mp4
ファイルサイズ 440.72 MB
商品登録日
総閲覧数 336
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
エッチ大好き女の子に大量汁を膣内に発射‼
エッチ大好き女の子に大量汁を膣内に発射‼
美巨乳の24歳カフェ店員がアソコをビショ濡れにして卑猥な音をさせながら喘ぎまくる
美巨乳の24歳カフェ店員がアソコをビショ濡れにし…
小動物系の20歳専門学校生が色んな体位で激しく奥を突かれ喘ぎまくって何度も絶頂
小動物系の20歳専門学校生が色んな体位で激しく奥…
【個人】スレンダー美人妻 医療事務33歳 平日デートからの孕ませ確定ハメ撮り
【個人】スレンダー美人妻 医療事務33歳 平日デ…
美巨乳の24歳自動車販売店受付が彼氏に内緒のハメ撮りで膣奥を突かれて快感に喘ぎまくる
美巨乳の24歳自動車販売店受付が彼氏に内緒のハメ…
美乳の22歳看護師が敏感な体を奥まで突かれアソコをマン汁でベトベトにして何度も絶頂
美乳の22歳看護師が敏感な体を奥まで突かれアソコ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.