Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

清楚な26歳OLが恥ずかしがりながらも感度の良い体を突かれ巨乳を揺らして悶絶

500円

清楚な26歳OLが恥ずかしがりながらも感度の良い体を突かれ巨乳を揺らして悶絶
【イメージを拡大】

26歳のOLが初めてのハメ撮りに挑みます。
清楚で落ち着いた雰囲気で、身長が168センチと背が高く、胸はなんとHカップの巨乳です。

学生時代は運動はやっていなく、吹奏楽部と軽音部で楽器をやっていたようです。
インドア派なので休みの日は出掛けるよりも、家で動画などを見ていることが多いみたいです。

半年くらい前に彼氏と別れて、今は付き合っている人はいないということです。
ムラムラすると一人エッチをして性欲を解消していると、週に2〜3回はしていると恥ずかしそうに教えてくれました。

経験人数は8人で、そのうち付き合った人は5人です。
残りの人は、自分では好きで付き合っていると思っていたけど、相手は遊びだったようでエッチだけが目的だったということです。

普段はAVを見ることがなかったのですが、たまたまAVの広告を見掛け、AVのエッチが気持ち良さそうに見えて応募してきました。

お尻を触られると、「ダメです・・」と言っていますが、体は敏感に反応してしまいます。
耳を舐められると声を出して感じてしまい、「こんなのされたことないです」と言っていたので、プライベートのエッチではじっくりと責められた経験があまりないみたいです。

服の上から巨乳を揉みしだかれ、「スゴイ触ってもらってる・・」と言って感じています。
乳首は性感帯のようで、指で弄られると「アッ」と声が出てしまいます。
更に乳首を舐められると、「アッ、アッ」「気持ち良い・・」と喘いでしまいます。

M字開脚になると、パンツに大きな染みを作っていて、アソコを触られていないのにビショビショになっています。
パンツを脱ぐとツルツルのパイパンで、クンニされると「恥ずかしい・・」と言いながら体をビクビクさせて感じ、あっという間にイッテしまいます。
すぐにイッたことを指摘されると、「気持ち良くて・・」「イッちゃいました」と恥ずかしそうに言っています。

ビショ濡れのアソコに指を入れられて手マンされると、「あぁ、気持ち良い」「イクッ、イッちゃう」と喘いで絶頂を迎えます。

ソファの上で正常位で挿入されると、「アーッ、アン」「スッゴイ、奥まで動く・・」「気持ち良い・・」と顔を歪めて感じています。
騎乗位で上に乗ると、自ら腰を振って「スゴイ、気持ち良い」と喘ぎます。

立ちバックでハメられ激しく突かれると、「あぁ、ダメッ、ダメッ」「イッちゃう」と言って絶頂を迎えます。
バックで奥と突かれると「奥好きなんです」と言って喘ぎ、またしてもイッテしまいます。
その後も、寝バック、騎乗位、背面騎乗位、正常位、背面側位でハメられ、上に跨って自ら腰を振っていると「気持ち良くて、これ以上動けない」「こんなの初めて」と汗だくになって喘ぎまくります。

再び正常位でハメられ喘ぎまくり、最後は巨乳に発射され、お掃除フェラもしてくれて「気持ち良い・・」と感想を言っていました。
清楚だけどムッツリの巨乳OLが、奥を突かれてプライベートでは味わったことのない快感に喘ぎまくってしまいます。


時間:63分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 Hカップ 色白 美肌 美尻 長身 パイパン パイズリ 清楚 OL ハメ撮り
商品番号 853374
ファイル名 shi_ha_a26_asami_nt11161511.mp4
ファイルサイズ 533.62 MB
商品登録日
総閲覧数 398
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.