Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ギャル系の22歳アパレル店員がキレイな顔に発射され恍惚の表情を浮かべる

600円

ギャル系の22歳アパレル店員がキレイな顔に発射され恍惚の表情を浮かべる
【イメージを拡大】

22歳のアパレル店員が初めてのハメ撮りに挑みます。
ギャル系で色白の美人さんが、撮影にやってきてくれました。

2年くらい彼氏がいなく、フリーの状態で友達と遊んで楽しんでいるようです。
出会いもあまりなく、エッチも御無沙汰のようです。

AVは好きで結構見ていて、チカンものを見て女の人が感じてしまっているのを見て興奮しているということです。
芸能界に興味があり、憧れているAV女優もいて興味が湧いて、今回応募してきました。

初体験はの時で、相手は大学生でした。
経験人数は20人ぐらいで、付き合った人も同じくらいのようです。
体の相性が重要で、エッチして相性が良くないと付き合わないみたいです。

変わったエッチの経験としては、遠隔ローターを付けたまま外を歩いたことがあります。
映画館の中でも付けさせられ、音が漏れて周りにバレるのではないかとドキドキして興奮してしまったようです。

ハメ撮りはしたことがなく、カメラに慣れなくて、キスした後もカメラを気にしています。
ブラの上から胸を揉まれると、カメラのモニターを見て「恥ずかしい・・」と照れています。
それでも体は正直に反応していて、乳首は既にコリコリに硬くなっています。

指で乳首を弄られると、気持ち良くなって声が漏れてきます。
ビンビンに立った乳首を舐められると、どんどんエッチな顔になってきます。

アソコをパンツの上から触られると、「気持ち良い・・」と言って腰が動いてしまっています。
パンツをズラすと、ツルツルのパイパンでキレイなアソコしています。

クンニされると、「ウッ、ウ〜ン」「アッ、アン」と喘いでアソコから本気汁が溢れてきます。
カメラのモニターで自分の恥ずかしい姿を見せられ、羞恥心を煽られて余計に感じてしまっています。

アソコに指を入れられて手マンされると、「中、気持ち良い」と体をビクビクさせて喘いでしまいます。
クンニと手マンの同時責めをされ、マン汁でアソコがヌルヌルになります。

正常位で挿入されると、「入っちゃった」「オチ○チン」「オマ○コに」と実況してくれます。
奥まで巨根を入れられると、背中に手を回して「気持ち良い」と言って抱きついてきます。

その後も、背面側位、寝バック、バック、騎乗位でハメられ、苦悶の表情を浮かべて快感に喘ぎます。
バックと騎乗位で奥を巨根で突かれると、「あぁ、イキそう」「イッちゃう」「あぁ、イクッ」と言って絶頂を迎えます。

再び正常位でハメられて快感に喘ぎ、最後は顔に発射され、恍惚の表情を浮かべていました。
美形のスレンダーなギャルが、アソコをビショ濡れにして快感に喘ぐ姿を是非見てください。


時間:62分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 色白 美肌 美尻 スレンダー パイパン 美脚 アパレル店員 ハメ撮り
商品番号 854786
ファイル名 shi_ha_a22_arisa_os121015.mp4
ファイルサイズ 597.29 MB
商品登録日
総閲覧数 180
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
色白美巨乳の23歳フリーターが膣奥を巨根で突かれて何度も絶頂して喘ぎまくる
色白美巨乳の23歳フリーターが膣奥を巨根で突かれ…
スレンダー美乳の21歳アパレル店員が巨根で激しく突かれて喘ぎ続ける
スレンダー美乳の21歳アパレル店員が巨根で激しく…
スレンダー美乳の20歳ラウンドガールが初ハメ撮りで彼氏に仕込まれた性技を披露
スレンダー美乳の20歳ラウンドガールが初ハメ撮り…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.