Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

髪を振り乱し、悶絶し、画角からはみ出てしまうほど暴れまくった敏感MAX娘(完全オリジナル)

1,500円

髪を振り乱し、悶絶し、画角からはみ出てしまうほど暴れまくった敏感MAX娘(完全オリジナル)
【イメージを拡大】

もう滅茶苦茶大変でした、疲れました。

小柄な割には力もあり、暴れまくり、絶叫し、全力で抵抗する女子さん。

冒頭30秒くらいから軽く反応し始めますが、2人のオジサン達を交互に見据え、動きを監視してます。
どう動くのか、どう責めてくるのかとても気になってるようです。

そんなことにはお構いのないオジサン達はいつものように小道具と指くすぐりで責めるのですが
この女子さん、ちょっとヤバいです。

ワケのわからないコトを言ったり、固定されてるのにも関わらず、暴れまくって画角からはみ出てしまいます(笑)

更にイってしまったかのか
アハハ、エヘヘ、ウフフ、ウギャー、などなど
数人憑依しているかのような声。

ここ最近、こんな暴れる女子はいなかったので、オジサン達も体力消耗が激しく疲れました・・・。

とはいえ、この女子さん、また我らオジサン宅近くに用事があるというので、また来るそうです。
ハマったのかな、くすぐり沼に・・・。



二次使用はおやめください!

MP4
約11分24秒
約899MB


くすぐりマニアの皆様!
こんな感じのくすぐりが見たい!
というのがありましたらメッセージお待ちしています!

【タグ】 素人 くすぐり 敏感 フェチ 個撮 オリジナル
商品番号 855006
ファイル名 145magi.mp4
ファイルサイズ 1,011.85 MB
商品登録日
総閲覧数 122
アップロード会員情報
アップロード会員名: オジサンたちはくすぐり隊
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
初めまして!
素人の女性の全身をくすぐって我慢顔を見たり悶絶するのを個撮するのが趣味のオジサンです(笑)
必死に耐えてる顔、全身を暴れさせ、声我慢している顔は勃起もんです!
この性癖に賛同してくださる殿方の意見を聞き、更なるくすぐり個撮動画を撮りたいと思います!

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1gocgltyjvx8u&utm_content=kqj7g5i


インスタ始めました!!!

https://twitter.com/OG_KUSUGURITAI?s=06
↑ツイッター
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
くすぐられているのを見られながら更に敏感になりEカップ美乳をオモチャで刺激される色白美形ギャル(完全オリジナル)
くすぐられているのを見られながら更に敏感になりE…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.