Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美巨乳の20歳専門学校生が巨根で激しく突かれてキレイな顔を歪めて快感に喘ぎまくる

600円

スレンダー美巨乳の20歳専門学校生が巨根で激しく突かれてキレイな顔を歪めて快感に喘ぎまくる
【イメージを拡大】

20歳の専門学校生が初めてのハメ撮りに挑みます。
ハーフのような整った顔立ちをしており、大人っぽい雰囲気がありますが、喋ると年相応の可愛らしい子です。
服のデザイナーを目指していて、現在は服飾系の専門学校で勉強しています。

今は彼氏がいなく、学校もほとんどが女子であまり出会う機会がないようです。
人見知りしてしまって初対面の男性に緊張してしまうので、出会いの場に行くことも少ないということです。

セフレはこれまでいたことがなく、真面目な性生活を送ってきたようです。
ムラムラすると一人エッチで性欲を解消していて、友達からもらったウーマナイザーを使っています。
かなり気に入っているようで、使っていて潮を吹いてしまったみたいです。

初体験は13の時で、相手は2コ上の先輩でした。
経験人数は6人で、これまで付き合った人は変わった人が多くて、特に束縛してくる人が多かったようです。

エッチの時は相手を気持ち良くさせようという思いが強く、相手が気持ち良くなっていると嬉しくなると言っています。

キスをされると表情が変わり、耳や首を舐められるとすぐに感じ始めて声が漏れてきます。
服の上から胸を揉まれると、体をビクッとさせて感じて、蕩けた顔になってきます。

ブラをズラすと、小さめの乳首に形のキレイなEカップの美巨乳をしています。
指で乳首を弄られると、感じてしまって息が荒くなってきます。
乳首を舐められると、「アッ、アァッ」と体をビクつかせて喘いでしまいます。

クリをパンツの上から触られると、気持ち良くて腰が動いてしまっています。
既にアソコがヌルヌルに濡れていて、簡単に指が2本入っていきます。
Gスポットを刺激されると、「今触っているところが気持ち良い・・」と言って喘ぎます。
更にクリを舐められると、キレイな顔を歪めて快感に喘いでしまいます。

正常位で挿入されて巨根でピストンされると、苦悶の表情を浮かべて喘ぎます。
側位でハメられGスポットをガンガン突かれ、あそこをビショ濡れにして喘ぎまくります。

その後も、立ちバック、バック、座位、正常位、騎乗位でハメられ、巨根で奥を突かれる快感に顔を歪めて喘ぎます。
騎乗位では下から激しく突き上げられ、「あっ、イクッ」と言って絶頂を迎えます。

再び正常位でハメられ喘ぎまくり、最後は顔に大量に発射され、お掃除フェラをした後は感じ過ぎたのかグッタリしていました。
スタイル抜群の真面目な専門学校生が、巨根で奥を激しく突かれキレイな顔を歪めて快感に喘ぎまくる姿を是非見て下さい。


時間:66分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Eカップ 美肌 美脚 美尻 スレンダー 専門学校生 ハメ撮り
商品番号 855077
ファイル名 jd_ha_a20_erena_nt11161815.mp4
ファイルサイズ 727.52 MB
商品登録日
総閲覧数 536
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
地下アイドルをしている19歳女子大生が美巨乳を揺らしながら腰をビクつかせて悶絶
地下アイドルをしている19歳女子大生が美巨乳を揺…
0069【必見】【うっすらPライン】モデルの様なボディラインのニットワンピお姉さん
0069【必見】【うっすらPライン】モデルの様な…
20歳の元アイドルが経験少ない体を巨根で突かれ美巨乳を揺らして喘ぎまくる
20歳の元アイドルが経験少ない体を巨根で突かれ美…
80-ダレノガレ似の絶世の美少女、ロシアと日本のハーフ19歳に生中だし【個人撮影・オリジナル・素人・貴方もリアルで出会えるシリー
80-ダレノガレ似の絶世の美少女、ロシアと日本の…
清楚でアイドル顔の20歳女子大生が膣奥を激しく突かれ絶叫のような喘ぎ声を出して何度も絶頂
清楚でアイドル顔の20歳女子大生が膣奥を激しく突…
スレンダー美乳の22歳動物看護師が初めて彼氏以外の肉棒を挿入され快感に顔を歪める
スレンダー美乳の22歳動物看護師が初めて彼氏以外…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.